コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /[10]/ 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

最後に伝えておきたいこと2
しかしながら第二期ではそのアニメの持ち味と原作の持ち味の良さを相殺していることにお気づきでしょうか?
第二期は原作に無理やり近づけさせようとした結果、アニメのキャラの持ち味を殺すという深刻な状態に至っております

勿論限られた時間と予算、様々な制約の中で日々奮闘されていることはよく承知しておりますし
我々もあまりにも多くの我侭を言ってしまいその結果内容も過剰なサービスとなって現すこととなりそれを申し訳なく思います
責任の一端は我々妙に盛り上げ騒ぎ立てた側にもあるともいえます
私は萌えというものよりも骨太な内容のほうが好きだからこそローゼンメイデンというアニメが好きだったのです。
ですが…二期のそれは骨太というよりも何か意図と言うものが掴めず只疲れる展開だけと言う風にしかとれませんでした。

まだ続くことをお許し下さい

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
(藤田)
夏候JUM/2006/3/5 11:42:26


最後に伝えておきたいこと1
拝啓
どうやらこの掲示板もまもなく終わりを迎えるのですね。
せめて最後には自分の思いだけは伝えておきたいと思いこうして投稿させていただきました。

どうしても私はこれで終わりとは思いたくありません。
あまりにも未解決の問題が多くまた脱落した人形達とそれに関わる者たちのフォローすらない状態ですから。
私もまた一期ローゼンメイデンを強く愛したからこそここまでついて来た者の一人でした。

私は第一期の物語構成や表現に不器用ながらも新鮮さと強い気概を感じここに留まりつづける事にしていました
それを作り上げた方々に敬意を表しますし今でもその気持ちは変わりません
勿論原作もよく読みその良さを僅かなりとも理解しているつもりです

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
これからもよろしくね〜
(藤田)
夏候JUM/2006/3/5 11:40:16


記念
今までROMってたのですがBBS閉鎖ということ
で記念に書き込みます。ここまでほとんどの書き込みにちゃんと返信してる公式BBSは初めて見ました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。


特別編期待して待ってます。あと3期もねw

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
特別編楽しみにしててくださいね〜
よろしく
(藤田)
名無し/2006/3/5 11:39:13


蒼星石の事について
私は蒼星石は生き返らせて欲しいものの筆頭にあげざるを得ません。
ですが私は蒼星石が好きだから復活を望むわけではありません。
正直に言いますが私は蒼星石を憎んでいるから復活を望むのです。

蒼星石は関わる人全てを不幸にし、かつ雛苺に関わるものまで巻き添えにしてしまいました。
彼女には彼女の事情があるのでしょうが、幾らお父様の為とはいえ
双子の姉ばかりか自分を受け入れてくれた時計屋の夫妻はじめ、多くの人にとって最悪の裏切りに等しい行為をしてしまいました。
彼女に関わるものの全ての後始末は翠星石にやらせるのではなく彼女の手自身で責任を取ってもらいたいのです。
可哀想だから生き返らせてくれ、ではなく逆に責任を取らせる目的で生き返らせて欲しいのです。

<TBS担当3/9>
田中も切に願っております。
(藤田)
それでも蒼星石派/2006/3/5 11:37:43


最後に
ついに明日でこのBBSの閉鎖の日が来てしまいました。 ここのBBSを見るのが日課になっていたので、無くなるとなんか寂しいです。
今までにここまではまったアニメはありませんでした。 
というより、ローゼンをこえるような作品はこれから先にも無いと思うぐらいに本当に良い作品でした。 ローゼンは一生心に残る作品になりました。
まだ特別編と続きますが、OVA、第3期などこれからいつまでも続いて、いつしかこのBBSの復活などがあれば嬉しいのですが、そんな無理は言わずいつかは終わるものとしてあきらめます。
第1期から約1年ここに書き込みをして約1ヶ月今まで本当にありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
翠蒼/2006/3/5 11:31:04


特別編・・・
毎週楽しみに見てましたぁぁ♪
最終回・・・涙なしでは見れませんでした(>◇<)
悲しいです。もう終わってしまったのがスゴク悲しいです・・。
お気に入りはみんな可愛くて好きやったけど雛苺が一番好きかなっ★可愛かった♪♪

ところで各種情報を見て思ったんですが、ローゼンメイデンの特別編はいつなんでしょう?とゆうよりもう終わってしまったんですか?すごく気になるところです・・・。

<TBS担当3/9>
特別編、現在制作中です!
応援よろしくお願いします!!!
(藤田)
きのこ/2006/3/5 11:28:22


閉鎖に寄せて
このBBSがあったからローゼンメイデンを深く深く愛することができました。

本当に本当に幸せなひと時でした。
担当者の方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
(藤田)
hellhammer/2006/3/5 11:28:15


最期の願い
第三期制作お願いします

<TBS担当3/9>
すみません。ないです〜
(藤田)
チョコ/2006/3/5 11:02:29


ミスった^^;
ローゼンメイデン第一期を全部鑑賞いたしましたw次はドラマCDとトロイメントを探さなくては・・・
しかし何処にも無いなぁとか思ったりする今日この頃・・・
ドラマCDはいずこへ・・・(マテ
友達引きずりまわして捜索してくる予定・・・w

<TBS担当3/9>
どちらも評判は上々なので絶対楽しんでくださいね〜
(藤田)
burein/2006/3/5 10:50:35


ありがとうございました
『ローゼンメイデン』のアニメ化と共に始まり、『ローゼンメイデン』の歴史が
沢山の個性に満ちた言葉で綴られてきた。
ここは、皆の言葉の力で作り上げた『ローゼンメイデン』の『n のフィールド』。
第何番世界かは解らないけれどファンには一番近い世界。
そしてこのフィールドは、しばらくの間、眠りにつく。
それは永い眠りかもしれないけれど、
大丈夫。呼んでくれる声は、こんなに沢山あるから。

ラプラスの魔『終わるは始まる』『閉じるは開く』

ローゼンメイデンの世界とbbsを掛けてみたこの投稿を
公式bbsへの謝辞とさせていただきます。
担当者の皆々様、楽しいお返事と楽しい投稿場所づくりを
ありがとうございました。
私は、勿論これからも様々に展開されるローゼンメイデンを
楽しんでいきます。

<TBS担当3/9>
よろしくおねがいしま〜す!
(藤田)
ナオさん/2006/3/5 10:42:40


ローゼンメイデン
今日で最後かな〜
この掲示板の書き込みするのは・・・・

今日は、「第三期じゃなくて、特別編にものすごく期待している!!」と言うことを、書き込みしにきました
なんせ、第三期をやらずに、特別編とキタ!!
これには期待せずにはいられない
特別編は、トロイメントの続きをやるんですか?
それとも、まったくべつのことを?

それでは、最後に、一言「ローゼンメイデンサイコー!!」

それでは、藤田さん、田中さんまた会うひまで!!お仕事頑張って下さい!!

<TBS担当3/9>
ありがとうございます!
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
桜田/2006/3/5 10:35:04


収穫あり
ローゼンは〜。

今日久しぶりにアニメイトに行ったんですけど、グッズの発売予定を見てびっくりしました。
ローゼングッズこれからもいろいろ発売になるようですね。
通販で先行販売になっているものも含まれていましたが、初めて目にするものが結構ありました。
なかには卓上カレンダーなるものも…。

そしていま書き込みを見て知ったんですけどファンブックなるものまで出るそうじゃないですか。
とても楽しみです。

今日はいろいろと情報を入手できて、収穫の多い日でした。
ただ当初の予定より軍資金が必要になりそうです。
でも頑張りますよ〜。

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜w
(藤田)
羽先の先/2006/3/5 10:11:00


明日で最後ですね
ローゼンは〜

いよいよ明日、仕方ないことだと受け入れてもやはり寂しいです。

BBSの方々との交流や担当者様の暖かいレスが聴かれなくなるのは本当に残念でなりません。

 言葉を借りるのなら私にとってもここは素晴らしい故郷です。掲示板という公共の場所に書き込みのしたことのなかった私を暖かく受け入れてくれてとても感謝しています。


ですが、忘れてはならないのはローゼンメイデンに対する気持ちだと思います。これからも私はローゼンのホームページには当然毎日来ますし、ここで知り合いになったかけがえのない友達とこれからもローゼンや私生活において付き合って行こうと思います。

ローゼンメイデンよ神が授けてくださった人類の永久の財産!

<TBS担当3/9>
壮大ですね〜w
(藤田)
愛真紅/2006/3/5 09:56:10


掲示板で。。
いま出ているRozenmaidenのグッズはもうほとんど手に入れることに成功しました!!w
(満足) 
で、本題なんですけど。。。
この掲示板は、閉鎖されるらしいですけど、
観覧はこれからもできるんでしょうか???

<TBS担当3/9>
しばらくの間はできますよ〜
(藤田)
Rozen最高!!/2006/3/5 09:55:43


初書き込み&閉鎖しちゃうのかー
タイトルどおり始めまして〜
h初めて・・・ここに書き込ませていただいたのですが
もう明日で掲示板閉鎖しちゃうんですねー
名残惜しいです

そして密かに特別編にすごい期待してます

それではローゼンワールドの皆さんに幸あることを願いつつここらで書き込みを終わります

<TBS担当3/9>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
応援ヨロシク
(藤田)
「すいぎんとう」に愛でてる人/2006/3/5 09:51:16

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /[10]/ 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ