コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /[44]/ 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

閉鎖しないで!
特別編があるのになんでBBSを閉鎖するのか意味がわからない。おそらくBBSを閉鎖してもう続きはないと思わせといて、イキナリ数ヶ月後くらいに続編制作を発表!とかいうサプライズ狙っているからだと思う^^

<TBS担当3/2>
いままでありがとうございました。
特別編の応援よろしくお願いします。
(藤田)
雅基/2006/2/24 08:20:52


第3期
お願いします!!第3期作ってください!!本当にマジでお願いします!!!

<TBS担当3/2>
特別編の制作も決まりました!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
来夢/2006/2/24 07:48:20


大好きだC〜
わたしは
真紅や蒼星石が大好きです!!真紅もラブ!です
毎週楽しみです。
私はお話も大好きですけど
オープンニングもエンディングも好きです。
なんか
楽しさを与えてくれるって感じの曲だと思います。
これから
どうなるのかきになります!
私はつい最近はまりだしたので初めの話は知らないのでDVDいっきに、買っちゃいました(笑)
ローゼンのためならお年玉なくしてもいい!!

<TBS担当3/2>
最後まで楽しみにしててくださいね〜
これからもよろしく!
(藤田)
ケーキ/2006/2/24 07:44:57


ローゼンメイデントロイメント
おねがいしますもう一度だけしてください

<TBS担当3/2>
DVDでお願いします〜
(藤田)
mika/2006/2/24 07:42:11


特別編
特別編が作成されるそうですね!待ってましたよー!これからも応援し続けますんで
がんばってください!

その勢いで第三期も・・・。

<TBS担当3/2>
特別編よろしくお願いしますね〜
(藤田)
チョコ/2006/2/24 07:14:00


えっ・・・
BBS閉鎖しちゃうんですか・・・またこんな感じのBBSは作らないんですか?なんか悲しいです・・・

<TBS担当3/2>
BBSは閉鎖致しますが、今後もHPは更新していきますのでヨロシクね〜
(藤田)
林檎大福/2006/2/24 07:01:25


え〜〜〜!!
え〜〜〜!!ここ閉まっちゃうんですかぁ!?そんなあ、そんなのないですよ!ここに書き込むのが僕の楽しみだったのに…でもまあ、仕方ないのかなあ。トロイメントも終っちゃったわけですし。せっかく色んな人がローゼンを知ってくれるいい場所だと思ったんですが。正直言って閉まっちゃうのは何か悲しいです。大学に落ちるのより悲しいです。でも、僕は、一ファンとして、最後の最後までこのサイトにお付き合いいたします!

<TBS担当3/2>
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ボクっ子すきー/2006/2/24 06:37:03


えっ…
このBBS、閉鎖ですか!?
まあ書き込み多いし、スタッフ側も対応が大変かも知れませんが、残念です。
過去ログはそのまま見られるんでしょうか?

あ、特別編の情報が出てる…
昨日、伏せて書き込みしたのに(笑)

<TBS担当3/2>
過去ログは当分の間残ることになりますよ〜
(藤田)
桜実男/2006/2/24 06:18:04


お久しぶりです!
随分と遅くなってしまいましたが、ローゼンメイデントロイメント放送終了ということでお疲れ様でした!とても悲しいです。このBBSも閉鎖されてしまうんですね(; ;)
第3期の予定は今のところ無いんですよね?ということは、希望の声が多かったら第3期制作というのもありえるのでしょうか?第1期が終わってしまった頃、第2期制作の予定が無かったように、今回だって分からないですよね!?毎日祈ってます!!どうか雛と蒼星石がまた動ける日が来ますように!!長くなってすみません!!本当にお疲れ様でした!!

<TBS担当3/2>
応援ありがとうございます。
特別編の制作も決定いたしました!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
あいる/2006/2/24 06:10:51


ドラマCD発売!!
いやードラマCD発売か・・いやぁ嬉しい限りです。これはもうファンとしてはたまりませんね。必ず買います。早く欲しいー

<TBS担当3/2>
はやく聞いちゃってくださいね〜
(藤田)
スキマ/2006/2/24 06:08:47


悲しいですね
3月6日にここが閉鎖されるんですか・・
いきなりなくなるとなんか自分の一部に穴が開いた気分です。これから悔いのないようにたくさん書きんでいきます。存続は無理なんでしょうか?やっぱりファンとしては残していて欲しいです。
ここも寂しくなりますね・・・・・

<TBS担当3/2>
閉鎖しますが、今後もHPの更新はございますので楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
スキマ/2006/2/24 06:06:03


ついにでたな
エエェィィメンンンンンンッッ!!オロチです。

ついにでたな閉鎖報告。知らない人にはビックリであろうな。さー報告もでたし新しい故郷を見つけなくてはならんな。
まぁ、今は翠翠のとこを寄生してますがw

まぁ担当者さんも残念だと思われるはずですが上の方の命令には背けないですもんね。はぁああああ・・・Tさんの顔を1目見たかったぁ。感謝祭の時2Fの関係者席を探していて宝野アリカさんを見つけてもTさんが白崎に似ているとしか知らなくて分からなかったぁ・・・・。
あー悔いが残った・・・

<TBS担当3/2>
田中の顔がカレンダー壁紙で出るかもw!?
50件希望があったら「考えるw」とほざいております。
(藤田)
オロチ/2006/2/24 06:05:05


そんなああ
BBS閉鎖…今までいろいろな情報・皆様のローゼン愛を語り合っていた場所…私はまだ新入りに近い状態ですが、ずっとここのBBSが好きでした。なくなってしまうのはとても残念な話です。第三期制作を訴える人たちのようにBBS閉鎖をやめてほしい、と訴えかけるのは簡単な話ですが、「今までありがとう、お疲れ様でした」と思ってあげる方が良いのではないか、と私は思っています。あくまで個人的な意見です。  なくなってもこのBBSが大好きです。「今までありがとう、お疲れ様でした」

<TBS担当3/2>
ありがとうございます!
特別編の制作も決定いたしました。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
薔薇の国のアリス/2006/2/24 06:01:06


なんとぉ〜!!
各種情報ページ拝見しました!!
ローゼンメイデンの特別編製作決定!!
なんて、うれしいお知らせなのでしょうかw第3期までいかなくとも、特別編製作は
してくれるのですねw楽しみに待っていますね!!では、早速ローゼン友達にこの情報を教えてきますね〜。
そして、BBSお疲れ様でした。
また、書き込みに来るかもですが・・
とりあいず、ご挨拶を。
私は、これからもローゼンのサイトを
一日に何回も開き、アクセス件数
あげていきますのでw

<TBS担当3/2>
ありがとうございますw
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
たらンタ/2006/2/24 05:45:18


特別編制作決定!!
こんにちは。

先程、新着情報を見て驚きました。『ローゼンメイデン』の特別編の制作が決定したのですね!!
掲示板を読んでいて続編希望の書き込みを多く見かけましたが、続編等の制作はないとのことで残念に思っていました。しかし、「特別編」という形で再び薔薇乙女たちに会うことが出来るのですね。
情報は随時掲載されるとのことなので、欠かさずチェックしたいと思います。「特別編」の情報を楽しみにしています。

追伸、「特別編」の制作が決定したことをとても嬉しく思います。そして、これからは今まで以上に『ローゼンメイデン』を応援していきたいと思います。

<TBS担当3/2>
特別編、楽しみにしててくださいね!
よろしくお願いします!!!
(藤田)
黒の傀儡師/2006/2/24 05:34:24

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /[44]/ 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ