コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 /[33]/ 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

二面性
第一期は、秋の夜長の深い眠りの中でみた美しき悪夢って感じで、いかにも芸術の秋って感じだったけど、二期は舞台は夏だけど、冷酷な薔薇水晶がでてきたり、ドール達がどんどんやられて冷たい冬って感じで、雰囲気に二面性が感じられた。銀様も同情心に目覚めて、暖かい面と冷たい面という二面性が感じられたし。

<TBS担当3/3>
ローゼンは素晴らしいですよね〜
(藤田)
雅基/2006/2/28 02:24:41


特別編を楽しみにしています
もし特別編の製作が終わりましたら全国で放送していただけるようお願いします。
そして、ローゼン1期が放送されていた当時はローゼンメイデンの存在を知らず、レンタルで1期を見てローゼンにはまりましたので、トロイメントのDVDもレンタルして下さるようにお願いします。

<TBS担当3/3>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
柴崎時計店常連/2006/2/28 01:33:45


ローゼン最高!
こんばんわ!ローゼン最終話まで見ました!
実はローゼンに嵌ったのはトロイメントからでして・・・キッズステーションで1期を全部見てからTBSで最終話までみて、今キッズで2回目見てますv今回特別編を製作決定との事で!
以前から掲示板で「続きは予定していない」
と書かれていたんで、かなり嬉しかったですv
放送楽しみにしています!!!!!
ゲームも買う予定です!ゲームサイトで見たのですが・・・ゲーム内容1期がメインだそうなんですけど・・・・2期はゲームにも触れないんでしょうか?!私翠星石の次に金糸雀大好きなんですよ!1期じゃカナでないじゃないですか?!
どうなんでしょうか?!もしや、2期のゲームも製作予定?!こっちが今すごく気になります!
今のところそういったヨ体はないのでしょうか?
お答えできる範囲でいいので、お返事お願いします!

長文で失礼致しました!
ローゼン1,2期アニメ再放送
そしてゲームに、特別編!
まだまだローゼン楽しませてもらいますね!!!

<TBS担当3/3>
特別編楽しみにしててくださいね〜
応援よろしくお願いします。
(藤田)
まつこ/2006/2/28 01:32:11


感謝祭楽しかったです♪
久しぶりの書き込みです。
感謝祭ほんとぅーに楽しかったです!このようなイベントに参加するのは初めてでしたが、立ち見も忘れるくらい楽しかったです。ローゼンファンの皆さんと声優さんが選んだ思い出の場面を一緒に笑ったり、時に真剣に見入ったりする一時が本当に素敵でした。自分が好きなものを人と共有できるのは、とても幸せなことですね♪本当に良い作品に出会えて感動です!(泣)

<TBS担当3/3>
参加ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!!
(藤田)
ベリーベル/2006/2/28 01:06:38


ついに・・・
ローゼンはー!!テストとローゼン最終話が見事にかぶってます。毒舌黒子です!!

ついにBBS閉鎖まで1週間をきってしまいましたね。
思えば私がこのHPに初めてきたのが、キズステでやってた第1期ローゼンの最終回を見て終わり方がかなりよく、気になって見にきたのが始まりでした。

ちなみに今でも覚えていますが、初めての書き込みは12月19日でした。BBSに書き込みするなんて行為自体をほとんどしたことがなかったのでかなり緊張しながら書いたのを覚えてます。

そんなBBSもついに閉鎖。今でも信じられません。
しかし、私・毒舌黒子は現実を受け止めつつ、このすばらしいBBSがいつの日かまた復活すると信じております。

では今日はこのへんで、さよならー

<TBS担当3/3>
応援ありがとうございました。
これからもローゼンは様々な場所で活躍することとなると思いますので応援よろしくお願いします。
(藤田)
毒舌黒子/2006/2/28 12:02:52


感謝祭その2
ローゼンは。

しばらく書いてない・・・。でも、他のところで、いろいろローゼン関連のことやってたんで、それと私いよいよ明日、入試だったりするんですよね・・。(言い訳)


 感謝祭は、もう皆さんが述べているように、言葉では言い表せないほど良かったです。
 最初の真紅様のお言葉からもう・・・ww
 
 そして、公式BBS閉鎖ですか・・・私も非常に思い入れのあるところなので残念ではありますが、仕方のないこととして受け止めます。

 最近、+翠〇+さん達とローゼンについていろいろ語り合っていますし・・・w
 このBBSが閉鎖されても私達のローゼンへの思いは潰えませんよ。それは絶対です。

<TBS担当3/3>
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
愛真紅/2006/2/27 10:42:21


BBSが・・・
ついにBBS閉鎖ですか・・・
悲しいです。
書き込んだときのスタッフsのコメントとっても面白くて元気もらいました!!
これからもがんばってください!!

<TBS担当3/3>
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
ゆかたん/2006/2/27 10:39:31


キャラソン
3月にキャラソンが出るらしいですが、どんな内容になるのですか?

<TBS担当3/3>
う〜ん。
わかりません。
(藤田)
翠蒼/2006/2/27 10:27:23


「巴」
ローゼンは〜!!     うわぁーーー!!雛苺が〜(>_<)  …かわいいヒナちゃんが動かなくなってしまったよ…(T_T)泣く巴が印象的でした…     それにしても、白崎が… エンジュが… これは、次を見るしかないッス☆

<TBS担当3/3>
次回ももっと泣けちゃいます・・・
(藤田)
雛トロイ大福/2006/2/27 09:20:14


ドラマCD
感謝祭からもう1週間…月日がたつのは早いなぁ…r-rです。
で、ドラマCDようやく聴きました!!自分ドラマCDって初めてだったんですが、はい、笑わせてもらいましたw 薔薇水晶改造計画、笑って萌えて悶えながら聞きましたw うーん、音声だけと言うのは少々もったいない気が…やっぱり画像も欲しいですねぇ。まぁ、ちょっと無理ですが… トロイメントのドラマCDの第2弾、とかって言うのも欲しいです。
そういえば特別編って、DVDで出ますか?ってか、出ますよね?内容も期待して待ってます!

<TBS担当3/3>
DVDの発売は予定にないですが、楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
rozen-ring/2006/2/27 08:58:08


原作コミック
ローゼンは〜、みずきですぅ♪

遅れながら原作コミックが全巻揃ったので本日、初めて拝見(二巻の途中まで)しました。

めっちゃ面白かったです☆

アニメの絵(セル画?)が好きでしたがPEACH-PIT先生の原作コミックの絵もすごく魅力的で綺麗、しかもコミカルの時の単純な絵もかわいいし世界に引き込まれる程でした☆

アニメから入ったので原作を読んでいて新たな発見とか微妙な話の流れの違いとか色んな要素があって新鮮な感じで読めました。

もうすぐアニメがこちらでも終わるのでちょっと寂しかったのですが原作コミックがまだ連載中なので寂しくないです!!

後、一月でゲームも発売(一番の期待ゲームです)するしね☆

昨日、スカパーでゲームについてやってましたがかなり期待できそうですね☆

ってか期待出来ます!!

早くプレイしたいなぁ〜♪

<TBS担当3/3>
楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
みずき/2006/2/27 08:49:10


お父様になりたい・・・
ウギー!!お父様許さん!!これじゃドール達はお父様の、ローゼンの自己満足を満たすためだけの道具、おもちゃじゃないか!!・・・・・・・・・・・・・でもお父様になりたい・・・・・それはそうとウサギとお父様、1発なぐらせてくれ!!

<TBS担当3/3>
暴力反対ですw
(藤田)
雅基/2006/2/27 08:34:07


TBSの放送が終わってから・・・
なんと、近所のアニメショップでローゼングッツが大量入荷しているではないですか!!!
ピンズも少ししかなかったのですが、全種類2〜3個並べられていました。それと、新商品(?)の通販のミニポスターの絵のレターのグッツが売っていました。ですが、その日はなんとなく買う気がしなったので、買いませんでした。また今度かおうと思いました。

<TBS担当3/3>
そんなこといってる間になくなりますよ〜w
そんな話をちらほらと・・・
(藤田)
EREMENT/2006/2/27 08:01:16


蒼星石
蒼星石が水銀燈との戦いで、一撃でやられたから、強そうに見えて弱い?<笑>

<TBS担当3/3>
どうなんでしょうね〜w
(藤田)
カイ助/2006/2/27 07:48:41


ローゼンメイデンのゲーム
タイトーからローゼンメイデンのゲームが発売されますね。(もう予約済みです)ところで、第1期のゲームも発売されていないのに書くのも変ですが、オリジナルシナリオのゲームは出ないのでしょうか?(蒼星石や水銀燈ルートでクリアしたいです)

<TBS担当3/3>
それはそれでおもしろそうですね〜w
(藤田)
震電/2006/2/27 07:35:45

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 /[33]/ 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ