コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 /[62]/ 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

水銀燈
前にちょっとした決意表明?をさせて頂いたかわたびです。
今回はタイトルの通り水銀燈についてです
水銀燈は第一期に比べればかなり変わったと思うのは僕だけでしょうか。
第一期では、彼女の言動は悪役そのものだったような気がします。お父様を思うあまり先走りすぎて、負の感情がむき出しになっていたのではないかと‥‥。
ジュンの事を「ガキ」等と言ったり、他人の弱みに付け込んだりと言った風にですね。
ですが、メグと出会った時から心の変化が起きているのです。熱心なファンならお分かりだと思いますが、メグが自分と同じような境遇に置かれている為に少しずつ自分を見直し始めたのではないかと思います。
水銀燈が成長する姿は健気であり、また気高くもあります。見ていて応援したくなる程ですね。凄いです。
…長くなりましたね。では、また。

<TBS担当2/24>
少しづつ変化があらわれてきましたよね〜
今後の彼女に期待です!
(藤田)
かわたび/2006/2/19 02:05:38


ドゥエルヴァルツァの広告
あるゲーム専門雑誌の表紙の裏側に『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の広告が掲載されています。

残念ながら広告だけで、雑誌の中にゲームに関する記事はありませんが、とても、きれいな真紅と水銀燈が描かれています。
この二人が(だけが)描かれている事で、ファンにはアニメ第1期のゲームだと強く感じられるのではないかと思います。(おやジュン君は?w)

 タイトーさんがんばってます。この場所は広告掲載料高いのですから。それに掛けるほどに、いま、ローゼンメイデンの人気や盛り上がりがすごいのですね。

<TBS担当2/24>
ですね〜w
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
ナオさん/2006/2/19 12:23:52


最高です!
こんにちは!書き込みは初めて〜な椿です。
人気投票の結果見ました!!好きなキャラがすべて3位以内に入っていたのが超嬉しかったです>∀<))

<TBS担当2/24>
僕は彼女が一位じゃないのが残念で残念で…w
(藤田)
紫堂 椿/2006/2/19 12:12:10


やっと買えましたー
マンガのローゼンメイデンがやっとそろったんですよー。1・2・5かんがなくってかれこれ3週間くらい探しましたー。自分の家は学校に近いのでー、家に来た友達にも勧めてますー。4・5人はもう買ったと思いますー。
これからも布教活動がんばってくんでー、第三期を作ってくださいよー。
もうあの娘たちにあえないなんて、私の心がまさちゅーせっちゅかしらー。

<TBS担当2/24>
布教活動ありがとうございますw
これからもローゼンの人気が出ますよう・・・
(藤田)
チョコ/2006/2/19 11:41:55


第三期は…
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
早速なのですが下にある記事で3期は無い、とのことらしいですね(>_<)
私としてはローゼンが終わるともうどうしていいやら…
第三期の可能性は100%ありえないのでしょうか。
ローゼン3期、激希望いたします。

<TBS担当2/23>
応援ありがとうございます。
ヨロシクです!
(藤田)
RED STER/2006/2/19 11:31:13


こんにちわ
ローゼンは友達から教えて貰い、

今キッズで放送しているのを

観ています。

書店でローゼンのコミックが置いてないと

友達が言ってました。

通販でも在庫が少ないんですって。

<TBS担当2/23>
注文してゲットしてくださいね〜
ヨロシクです!
(藤田)
yuma/2006/2/19 10:51:54


今日フ○テレビで……
ローゼンは〜!今日はローゼン感謝祭ですね〜
僕はDVDが買えるお金と、交通費が無いので
投票できませんでした…(泣)
まあ当選した皆さん!僕の分までせいぜい楽しんできてください!
本題:な、なんと!フ○テレビで、PS2ゲームのローゼンメイデンドゥエルヴァルツァのCMがついさっきやってたんですよ!!感激です!
別のテレビ局でCMがやるくらい人気になった
証拠ですね!wこの調子でローゼンメイデンが続いて、大人気になることを僕は宣言しますよw本当に!w

<TBS担当2/23>
ゲーム楽しみにしててくださいね!
(藤田)
EREMENT/2006/2/19 10:47:01


ローゼン最高!
今キッズステーションで放送中ではまりました!!
でも12話で終わってしまうと聞いて残念でしたぁ!!
是非第3期を・・・友達と応援します・・。
蒼星石LOVEです!!

<TBS担当2/23>
続きはありませんが応援よろしくお願いします!
(藤田)
雪御/2006/2/19 10:46:09


初めまして
初めまして
HPやBBSはいつも、チェックしてるんですが、ファン感謝祭を記念して初めてカキコしてみました。
ローゼンメイデントロイメントは全巻予約済みです。
声を大にして言いたい事があります。
自分は水銀燈もとい銀様が好きだ。
蒼星石が好きだ。
ドールズみんなが好きだ。

<TBS担当2/23>
これからもよろしくね〜
(藤田)
幻想/2006/2/19 09:40:26


お願い倒しになりますが…
初めまして、ベキ子たちです!!
トロイメント第十二話…すごい結末でした…。まさかそんな裏設定があったなんて…!スタッフの方々の想像力に驚かされました。本物が現れておしまい、という形で終わったので、第三期を希望します!どうか、蒼星石とヒナを生き返らせてください!!

あと、かっちゃんさんの意見を見せてもらって私もほしくなりましたvv
キャラソン作って下さい!(もちろん七体分)お願いします!!

お願い倒しになりましたが、どうか私たちのデッカイ夢を叶えてください!

<TBS担当2/23>
ウ〜ン。。。。
むずい...
(藤田)
ベキ子たち/2006/2/19 05:27:10


悲しみの連鎖
ろぅぜんわ……
蒼星石の後を追う様にして
雛苺もまた運命には逆らえず。

雛苺のやけに明るい仕草に胸が痛んだ。
巴の雛苺との思い出に苦しかった。

でも、不思議と涙は出なかった。
雛苺は美しかった。とても儚くて、切なかった。
それでもみんなの心の中にはいつまでも残っているから
絶対に忘れることはないから…

  だから、おやすみなさい 雛苺…

<TBS担当2/23>
今後の展開、期待しててくださいね〜
(藤田)
雛菊/2006/2/19 04:25:27


第10話「巴」見ました!
簡潔にいきましょうか♪
嗚呼、動き出したアリスゲームは止まらないのですね…キビシイなぁ(>_<)
そして終盤に「うわぉ!」というか、やはりな展開…。

何気に今まで一度も欠かさず、生で見た後すぐに感想を書き込んできたワタクシですが
それもあと2回となってしまっているのは非常にサミシイものです…(泣)

<TBS担当2/23>
最後まで応援よろしくお願いします!!!!
(藤田)
お湯/2006/2/19 04:03:43


雛苺
泣いた。思いっきり泣いた。
そして思った。泣いたのどれくらいぶりだったろうって。前に泣いたのいつだったか思い出せません。
ありがとう雛苺。しばらく涙が止まらなかったけど心が洗われた気がしたよ。凄く素直に、純粋な気持ちになれた。こんな気持ち何年も忘れていた気がする。

本当にありがとう雛苺
今はすこし…おやすみなさい。

<TBS担当2/23>
寂しいですが、しょうがありません・・・
(藤田)
水銀★ドリーム/2006/2/19 03:50:52


ヒナがあああああ!!
第10話見終わりました。とうとうこの日がきてしまった・・・
わかってはいたもののやはりつらいです!!つらすぎます!!
後半はほとんど泣きっぱなし状態でした。
もうヒナが見られないと思うとちょっと憂鬱です!!
いつも桜田家を和ませてくれたあの笑顔を決して忘れはしない!!
ヒナよ・・・今までありがとう

<TBS担当2/23>
残念ですよね〜
これからがクライマックス!楽しみにね!
(藤田)
ラブ雛/2006/2/19 03:39:27


「感謝して敬え」By蝶々の妖精
という事で、もう一回ほど寝たら感謝祭です。
ドキドキで眠れないかもしれません。
どうしてくれるんだ!?と文句を言ってもしょうがないので、
祭りの準備をして眠る事にします。

しかし、私『入場券』まだ持っていないんですよねぇ……。
だから、物販コーナーで第二巻を買い求める若い男が居たら、
おそらく私です。
『海の家』の時のバンドを付けて行っているかもしれないので、
分りやすいかな?

追伸:十四日に来たのはチョコではなく羽根でした…。
でも、何となく甘い香りがしたのは私の錯覚?

<TBS担当2/23>
なんの知らせでしょうかw
きっといいことがあることでしょうw
(藤田)
mezasidokei/2006/2/19 12:56:45

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 /[62]/ 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ