コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 /[38]/ 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

第3期??
ローゼンメーデントロイメントに続き
第三期はあるんでしょうか・・??

<TBS担当3/3>
予定にないです〜
そみません。
でも特別編が作成されますので楽しみにお待ち下さいw
(藤田)
ねこ/2006/2/26 03:44:08


人間
てゆーかみっちゃん空気読めよ。
でもドラマCDでもそうだったけどおそらくミーディアム最強のみっちゃんが一緒に来てたら何とかなってたかもしれない。
(だってジュンは「あっつ!」とか言ってるのにみっちゃんは「ちょっと力が抜けたかも」だぜ?)

<TBS担当3/3>
最強のミーディアム説!?
どうなんでしょうね〜w
(藤田)
雛菊/2006/2/26 03:39:18


第11話
第11話、薔薇園みました。
僕の大好きな翠星石が・・・!でも真紅が綺麗可愛かったからまいっか・・・あと薔薇水晶怖かった!

<TBS担当3/3>
最終回どうなるかご期待下さい。
(藤田)
雅基/2006/2/26 03:34:24


第11話 薔薇園
く…ぁ…金糸雀…翠星石…
そんなぁ…声あげて泣いたよ
ひどい、ひどいよお父様とラプラス  握力強すぎ
うわーん(泣)

<TBS担当3/3>
最終回までなくんじゃない!
(藤田)
雛菊/2006/2/26 03:31:31


お父様、許せん!!
お父様、あれはいったいなんだ!?
ドール達をつくってくれたお父様とて許さん!!

<TBS担当3/3>
最後まで応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
雅基/2006/2/26 03:28:40


お父様・・
お父様の・・すかぽんたん・・ああああ!カナ〜!!!!!・・明日ハ学校ヤスム アリスゲームなんかやめやがれですぅ・・

<TBS担当3/3>
学校は休まないようにお願いしますw
(藤田)
ペコピア/2006/2/26 02:26:53


カナのぼやき
はぁ〜…ちょっと憂鬱かしらぁ〜。
トロイメントが放送されるのは嬉しいけど、放送されるということは最終回にまた一歩近づくということでもあるのかしら。そうよね、やっぱりそうよねピチカート。
12話しかないなんて、やっぱりちょっと早すぎるかしら。
どうせやるなら120話くらいやって欲しいわ。
え?それはやりすぎって?そうよねカナも今そう思ったところかしら。
…でもローゼンメイデン特別編ってどんなかしら?
特別編って言うくらいだから第三期とはまた別なはずなのよね。
もしかして二時間ドラマ風?
た、大変よピチカート!カナたち薔薇乙女が二時間ドラマでゴールデンタイムにオンエアされるときがきたのかしら!?
よぉし、この薔薇乙女一のアイドル性を持ったカナリアが健康な一般家庭のお茶の間に華々しくデビューを飾ってあげるわ!
え?Tさん達から正式な発表があるまで待ったほうがいいって?
そ、そうよね、カナもそう考えていたのよ。それじゃぁトロイメント11話も見たいからここは一時、戦略的撤退かしら!

<TBS担当3/3>
最終話楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
イージス/2006/2/26 02:21:08


ありがとう感謝祭 etc
ファン感謝祭参加してみて良かったです。
区切りとなるかもしれないイベントへの参加は価値あるもの。
演出も豪華で本当にフィナーレかなと思えるものでした。

しかしこれまで振り返ってみると、RozenMaidenって私にとってはなんていうかとっても不思議な存在でしたね。
青い薔薇のある花言葉のごとき、ありえない奇跡のような・・・出会いであったのかもしれません。RozenMaiden ミラクル!

そして提供側の皆様、アニメはもちろん色々な企画を楽しませて頂きありがとうございました。しばし?アニメはお休みなのでしょう。でも素敵な原作が続いていますので、平気かな?
そして時が経って、もし次期のアニメを目にすることができた時、その時の自分はRozenMaidenにどんな感じ方をしているのだろう。

<TBS担当3/3>
特別編を楽しみにしててくださいね
(藤田)
うょえ〜ヒナ/2006/2/26 02:05:00


終わり。。。
大阪では、もうすぐ薔薇園の回が始まるところです。
東京ではもう随分前に終わったんですよね。
薔薇乙女終わると悲しいですね。ショックですよ。
しかも泣くシーンが最後の最後でくるから見てるこっちが悲しくなってきます・・・。
BBSも終わってしまうんですよね。それも悲しいです。 でわ・・・楽しんで薔薇乙女見ます。(無理なこと

<TBS担当3/3>
いかがでしたか〜
次は最終話。
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
ようこ/2006/2/26 01:55:58


水銀燈のセリフ
今思い出しました。水銀燈の最も有名なセリフであり、第一期でもかなり好評であった「乳酸菌とってるぅ」のセリフが、第二期にはありませんでした。う〜ん、あの台詞に深い意味があったわけではないですけど、やはり水銀燈ファンとしては、あの台詞をもう一度聞きたいですし、あと水銀燈に実際に乳酸菌飲料を飲んでもらいたかったです。まぁ今更こう言っても仕方ないですし、あとこれも自分個人の要望なので、気にしなくてもいいですよ。「第三期」は期待してますから!以上。
発、薔薇自衛軍中部方面隊水銀燈防衛隊長。

<TBS担当3/3>
特別編期待しててくださいね〜
(藤田)
薔薇自衛軍/2006/2/26 01:31:13


ちょっと落ち込む
 ローゼンわ〜   はぁ。
フィルムコミック表紙トレカはずれたかなぁ
さすがに2月25日ぐらいには届かないっすよね。
はあ、今日は11話です。悲しい話だそうで。

<TBS担当3/3>
いかがでしたか〜
最終話楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
雛菊/2006/2/26 01:13:41


Tさんへ(ぇ
ローゼンは。
茶菓シューです。。

・・・って、物販のところにいたんですか!?ww
それならば会ったことのあるザ○ーさんや+翠○+さんなら分かりそうなものなんですけどねぇwww
 ・
 ・
 ・
じゃあ、今度イヴェントあったときにはTさんもオフ会に誘いますね(爆

というか、感謝祭は本当に楽しかったです!!
僕の一生の思い出になりました。。
限定のテレカにも日付とかが入っていて・・・。。

またこのようなイヴェントがあることを期待して待ってますね!!!
あと、スタッフの皆さんあのような素晴しいイヴェントをやってくれてありがとうございました!!!!!

ではノシ

<TBS担当3/3>
お誘い田中も楽しみにしてるとのことですw
ぜひぜひ誘ってあげてくださいね〜
(藤田)
茶菓シュー/2006/2/26 12:43:30


特別編!!
ローゼンはー!
茶菓シューです。。

さて、特別編が製作決定ですね!!
イヤー、あのサプライズな感じの発表良かったですよぅww
で、内容はまだ決まってないんですねー。。

内容がまだ決まってないって事は、映画かもしれないし1時間SPかもしれないしOVAかもしれないしって事ですねww
もしかしたらまたサプライズで、僕達がびっくりする様なのか!?ww

ということで、かなり期待して楽しみに待ってます!!

ではノシ

<TBS担当3/3>
期待してくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
茶菓シュー/2006/2/26 12:37:16


第4話:契約
DVD第2巻第4話の感想の続きです。
ジュンと翠星石のツーショット。少しジュンが羨ましかったです。
それと水たまりに填ったままの金糸雀のドジっ子ぶり。少し和みました。(笑)

<TBS担当3/3>
もうすぐ第3巻も発売です!
よろしくね〜
(藤田)
アキ/2006/2/26 12:32:04


ジュンは数学好き?
本編で出てきたジュンの勉強の場面はいつも数学を解いていたように思えます。
トロイメント第4話で翠星石に読んで聞かせた本も数学の参考書でした。
ひょっとしてジュンは数学が好きなのかな?
あっ!第5話では英単語の暗記もしていましたね。
私は数学は普通ぐらいですが、英語は読むはまあまあですが、聞く、書く、話すは苦手です。(苦笑)

<TBS担当3/3>
数学が苦手で猛勉強かもしれませんね〜
(藤田)
アキ/2006/2/26 12:29:25

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 /[38]/ 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ