コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 /[54]/ 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

1ファンとして皆さんにお願い
ファン感謝祭でのローゼンメイデン(以下RM)特別編としての復活の報せ。
本当に涙するほど嬉しいです。
しかし、これは短編もの(1話限り)or第三期新シリーズになるかは詳細不明。
それは、キャストの皆さんがおっしゃってた通り、ファン皆さんの応援次第なのです。

応援とは即ち
・DVD等売り上げ
・≒財布の中身をどれだけRMに費やせるか、で決まると思います。
ここで、皆さんにお願いがあります。
RM新シリーズ復活のため、財布の全てとは言いません。
中身の多くをRMのために割いてください。(自己限界未満で)

私と同じお金のなき学生の皆さん。
昼食を削れば10日程度でDVD一巻分になります。
また、彼女にお金を費やしていると思えば、何の苦もない。
いやむしろ幸せに満たされるはずです!(女性にRMを熱く語ってフラレタ傷もこれで大丈夫!(ノω;`)

再び“薔薇乙女”達と“くんくん探偵”がTV放送に姿を現すその日まで、
どうかどうか、皆さん応援を続けてください。
何卒宜しくお願いいたします。

<TBS担当2/28>
みなさん何卒よろしくお願いしますw
(藤田)
サンゲチ/2006/2/21 08:25:42


売ってないのですがw
単行本を注文(エーデルローゼも)しようと取り寄せを頼んだら、店員さんが、
ローゼンメイデンは、どこの本屋も売ってないといっていて、取り寄せまですっごく時間がかかるといっていたのですが、本当ですか?私は、アニメも見てないので単行本だけが支え(?)なので、どうしてもほしいのです。
ジュン君みたいなネット通販は我家親が厳しくて、禁止なので・・・
長野市の書店にはもう無いのでしょうか?
再発行って1,2,3,5,6巻はもうしないのですか?
凄く心配(?)です。人気だからですか?
詳しく教えてください。

<TBS担当2/28>
再発行はあると思いますよ〜
書店に注文してみてくださいw
粘り強く!!
(藤田)
ゆん/2006/2/21 08:18:43


初めまして!
ローゼンメイデン、私の地域では終わってしまいました。。。
本当に続きはないのでしょうか。。
終わり方などが本当に気になります。
また、(OVA、TVオリジナルなど??)真紅たちの活躍が是非みたいです!
さて、私気になる事があってきました!それは、一期のOPには、薔薇乙女が計5人でていますよね。そして、二期のOPには、計6人でていますね。
DVD最終巻などの映像特典でいいので、薔薇乙女全員(本当に『全員』で!!(8人?))が出演しているOP(ED(曲はそのままで(笑))が是非見てみたいです!
他にも面白い映像特典(キャラの座談会等??)がついていると嬉しいです!
では、ローゼンメイデンのファンである私たちにアニメーションを届けてくださってありがとう御座いました!
これからも、いろいろ応援しています!!

<TBS担当2/28>
最後までありがとうございました!
特別編の制作が決まりましたので詳細の発表をお待ち下さい
(藤田)
紅玉/2006/2/21 08:03:05


感謝祭感想! その4
他にも決起集会に参加した人はどれくらいいますか?
と司会の・・・(忘れちゃったw)
まぁ聞かれ挙手した後、よくあんな問題解けたねーと司会の方が言ったときに俺
「かなり難しかった!!」って言ったり
次のゲストはあの方です!の時には
「アリカ様か!?」って叫んでましたw
で、アリカ様が登場したら大声で「アリカ様ーーーーっ!!」って
叫んでましたw あの時叫んでた男は+翠翠+ですw
そして最後にキャストの皆さんからのお言葉で
志村さんが泣いてしまったときに
「がんばれーーーっ!!」と叫んでしまいましたw
まぁそんなこんなあって閉幕しようとしたとき・・・で、閉幕しようとしたとき横からひょこっとFさんが現れ
何やら重大発表があると・・・って、えぇ!?マジ?w
と第3期を期待しとりました!しかし・・・発表された内容は
「MBSの最終回放送日の3月6日をもちまして公式掲示板を閉鎖します」
・・・・・・え?ww
いきなりの告知に「えぇ!?」と声をあげてしましました
しかしあまりの反応の薄さにFさん「もっとブーイング来いよw」
とか言っていたので盛大にブーイングしましたww
そしたら「うるさいっ」ってww
まぁ・・・なんていうか・・・、ヘコみました
そして感謝祭も終わり・・・かと思ったら・・・な、なななな、なんと!?
特別編、製作する!?えぇぇっ!?騒ぎ狂いましたw
というか、ありがとうーっ!!

で、TさんやFさんを探す。しかしいない、というか見つからないw
そしたらザトーさんが会場で「ガンマレイ!!」と大声でw
俺も便乗して「多分デズ使いのTさん、出てこーい!!」と
しかし出てこないw
そしたら、弓月さんがスタッフの方に会えないか聞いちゃいましたw
まぁ結果は見えてたんですが念のため。
ま、予想通り会えなかったですぅ

<TBS担当2/28>
へこんじゃいましたか〜w
すぅみません
最後まで遊びに来てね〜
(藤田)
+翠翠+/2006/2/21 07:50:01


水銀燈考察3
6話では頑なに拒んでいた彼女が、最終話に於いて見せた微笑・・・。
二期は真紅にとっては失敗の話だったのかもしれない、けれど水銀燈にとっては、回り道はしたけれど、成功の話だと思います。
真紅との溝はないわけではないけど、少し穏やかな視線で彼女を見るのではないでしょうか?
戦うかどうかは別として。
でも、彼女も戦わなくてもアリスになれる方法を見つけたのだと思います。
そうでなかったら、彼女のローザミスティカは真紅の所にいくはずもないし、真紅に真相を教えることもなかった。
これ以上の戦いを見たくはないと言えば、嘘にはなるけど、水銀燈とめぐの時間を絶やさないため、僕はこのままでいいと思います。
いい話でした。二期お疲れ様でした。
特別編は望むなら、もう一つの溝である翠星石、彼女との埋まらないけど緩和されていく展開が見たいです。
あとは、水銀燈の献身ぶりを象徴するお使いネタ(笑)

<TBS担当2/28>
これからも楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
JUM@/2006/2/21 07:35:28


ドラマCDを買いました
おいおいおいおいwww
マテマテマテマテwww
何このドラマCDww
 
最高にも程があるんですけど!!w
 
「薔薇水晶だにゃ・・・」ってww
これ以上はネタバレするんで言いませんが期待を遥かに上回りましたよ。
ホントに買ってよかったですわ・・・

まだ買ってないみんな、買った方がいいよこれは。
 
 
ところで一つ聞きたいことがあるんですが、今回の白崎はFさんをモチーフにして作ったんですよね?
違いますか?w
 
「おい、クズ」ww

<TBS担当2/28>
え〜っと。。。違いますw
(藤田)
ザトーone//2006/2/21 07:35:10


先週ドラマCDを買いにアニメイトへ行ってきましたがありませんでした。何処に行けばあるんでしょうねぇー。

<TBS担当2/28>
ドラマCD絶対手に入れてくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
イーグル/2006/2/21 07:28:58


水銀燈考察2
二期最終話に於いて、真紅の問いかけに水銀燈は
ローゼンメイデンだからこそ戦うとか、未完成でもアリスになれると答えました。
しかし、その問いかけの答えとなるべきところは、そんなことよりも「めぐを救いたい」、その一身で危険な茨の道を進んだ、正に最後の「ごめんね・・・めぐ。」に尽きると思います。
僕が思うに、水銀燈はもともと素直な子であると思っています。
ただ、ローゼンメイデンとしての誇りや、
未完成であることのほかの姉妹に対するハンディキャップによる劣等感、もしくはその周りに対する環境でなかなか素直になれない、と。
それがあるから、真紅に対してもあのような答えを言ったんだと思います。
事実、誇りや劣等感が払拭された今、めぐに素直に微笑みかける、これが水銀燈なんだな、と。

<TBS担当2/28>
水銀燈素敵ですよね〜
(藤田)
JUM@/2006/2/21 07:26:35


水銀燈考察
こんにちは。
一通り見ました。
この話では位置的には「真紅の失敗の話」ではあるけれども、
水銀燈にとっては、著しく成長できた話、とも見れました。
1期ではローゼンを慕う純粋な想いが狂気に変貌し、狂うように求めていき、最後は想いかなわず夢と散る・・・。そんな展開でした。
二期において、彼女を復活させた理由・・・
あるとすれば、もし、彼女が狂気にならなければどういう展開をしていたのであろうという「if」があるのではないでしょうか?

<TBS担当2/28>
どうでしょうね〜
(藤田)
JUM@/2006/2/21 07:19:07


ローゼンは
お久し振りです。凄まじい投稿の数を見て、こちらでも“見るのが疲れるから”との理由でこの場への投稿を控えていましたが・・・ 今回、敢えて久々に投稿します!

実は、今日でなくて3日前の事になるのですが、なんと、
「フィルムコミックス3巻分の各巻表紙テレカ」
が、うちに届きました!!  いよっしゃああぁぁぁぁ!!!!!! マジで嬉しいです。


 ・・・でも実は、それで、新たな疑問が一つ浮かび上がってきたのです。

コミックバーズ11月号表紙・全員サービステレカ(1月末から発送開始)が、まだ届いてない・・・ 何故だ。
まあ、これは・・・ 応募者の“全員”に当たるわけですから、堂々と待っていればいいとは思うのですが・・・(汗) やっぱり、幻冬社のほうに連絡してみるべきなのだろうか? ・・・どうしようか、迷っています・・・(苦笑)   それでは


P.S. 某ファンサイトより、当BBS閉鎖に関する情報を掴みました。 ・・・了承しました。担当の方々、お疲れ様でした。お体を大事になさって下さい。また、かつて大分迷惑をかけてしまったこともありまして、済みませんでした。

<TBS担当2/28>
あらま?届いてない??
なんでかしら??
(藤田)
Verdazuri-Hg/2006/2/21 07:18:26


かんしゃさい
ローゼンはー・・・・・永久に不滅です!!!どうも、T氏を感謝祭終わった後にずっと待っていたが係員に閉め出されて会えなかったオロチです。

感謝祭・・・行ったよ。まったく・・ヒートアップして10秒に1回笑っていたんだが、おい!おいおいおいおいおいおいおい!!F氏キターーーーー(・∀・)ーーー!!と思ったら

「掲示板閉めます」
なんだよそれぇー!!困るよー!!まぁ・・たしかに放送も終わっているのに掲示板の書き込みに返信するのはあれだけどぉー・・おう
ね?皆の絆もこうやって築かれたんだし、せめてそっと閉鎖してくれた方がショックは少なかったです。とりあえず納得はいきませんがこれまでがんばっていただいた担当様製作関係者様方に言っておくべきです

「これまでお疲れさまでした!そしてありがとうございました!」
じゃ、最後まであがきますw

<TBS担当2/28>
あがきヨロシクw
(藤田)
オロチ/2006/2/21 06:41:42


終エ方用意
このBBSもあと二週間足らずで閉鎖されるんですね。決まった事にあれこれ申し立てるつもりはありません。今は残された時間を有意義に、美しく楽しみたいと思います。
不平不満を並べ立てるのはもったいない。なるべく思いつきの書き込みは避けて草稿を練って、悔いの残らないようにしたいと思います。
連続投稿が多くなると思いますが、どうぞ寛大な気持ちで今しばらくお付き合い下さい。

<TBS担当2/28>
規定の範囲内ならば・・・w
(藤田)
志ん紅/2006/2/21 06:10:43


ビルの向こうに夢の残影
週明け、いつもと同じ通勤電車が横浜駅を出て、高架線に駆け上がるとビルの谷間の向こうにみなとみらい地区。見慣れた光景なのに、ふいにローゼンメイデンファン感謝祭での最高のひと時がフラッシュバックとなって現れました。
2006年2月19日、横浜BLITZでの事は忘れません。電車がこの場所を通るたびに思い出すでしょう。
私にとって聖地のごとき場所になりました。

<TBS担当2/28>
参加ありがとうございました!
ノーマッドに向かって敬礼!
(藤田)
志ん紅/2006/2/21 06:03:36


おしえて
ローゼンメイデンのドールズの
順番と名前を教えてください

<TBS担当2/28>
DVDまたはコミックスでチェックだ!
(藤田)
金糸雀/2006/2/21 05:52:29


吉報
何やらローゼンファン感謝祭で吉報があったらしいですね。
いつ公式に発表するのですか?

<TBS担当2/28>
ぜひ、よろしくお願いしますw
(藤田)
mercury-jade/2006/2/21 05:52:00

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 /[54]/ 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ