コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

BBS閉鎖に寄せて…
 ラストの書き込みということで、最初で最後の「ローゼンは〜!」トロイメライです。
 ローゼンメイデンほど、僕が愛した作品はありません。原作もアニメも、他のものとは一線を画した魅力、素晴らしさを感じます。大概グッズなどには手を出さない自分ですが、ローゼンメイデンだけは違います。他にも書かれている方がいましたが、本当に僕の人生を変えました。これからも、ずっとローゼンメイデンを愛し続け、応援し続けます。担当の皆さん、今までお疲れ様でした&ありがとうございました!!今後とも益々の御健勝をお祈りしております。

 雛苺&銀様、万歳!

<TBS担当3/9>
万歳!
(藤田)
トロイメライ/2006/3/6 11:49:22


最終話
MBSでも終わっちゃいました。
感想。
「よかったね。銀様。(嬉泣)」
ただそれだけです。
水銀燈様とメグちゃんのその後を見てみたいなぁ。特別編ではみられるのかなぁ。

<TBS担当3/9>
どうなんでしょうか〜w
楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
紅と銀のフィールド/2006/3/6 11:27:11


特別編
いつぐらいに放送されるんでしょうか?
早くみたいです。
DVDはレンタルできるようになるんでしょうか?教えてください。

<TBS担当3/9>
特別編の詳細は今後HPでも発表しますのでチェックよろしくお願いします!
(藤田)
yuu/2006/3/6 10:41:39


otukare
ローゼンわ。最初で最後の投稿です。僕は真紅やジュンたちが大好きです。この世界に入るには、最初、少し抵抗があったけど、今はもう抜け出せるはずがない今日この頃です。僕は、この世界に出会う前まで、人間関係はどうでもいいと、自分にいつも言い聞かせてきましたが、真紅たちの言葉が僕の心を振動させました。僕の心だけでも支えてくれたローゼンメイデンに感謝はこの上ないです。今、僕は、ずっと行きたかった大学の合格発表を待っていますが、絶対受かってます。なぜだかわかりますか?Fさん。 それは、意思はこの世界を振動させ、それが現実となるからです。いつか、どこかでまた、吉報を知らせれればいいなと思います。では、さようなら。

<TBS担当3/9>
じしんたっぷりですね〜w
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ROZEIN/2006/3/6 10:29:50


お疲れ様です
BBS無くなるのは本当に寂しいです。
でも、始まれば終わる事は絶対なことで…

ローゼンは私の中でも
TOP5に入る最高の漫画とアニメです。
特別編の決定があることに
とても期待が高まります。
その時は、期間限定でいいのでBBSを
一時的にオープンしてもらえると嬉しいですが、贅沢は言いません。

今までBBSを使わせて頂きありがとうございました。

<TBS担当3/9>
いや〜TOP1の間違いじゃないですか〜??w
(藤田)
春菜/2006/3/6 09:22:08


ありがとうございました
今日でこのBBSも終わりなのですね。たいして書き込んだことはなっかったですけど、終わってしまうとさびしいものです。
今までご苦労様でした。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね〜
(藤田)
ロゼ/2006/3/6 09:09:05


ちょいと矛盾した疑問
ドラマCDを聴きました。一言で言うとやばいですねw
特にボーナストラックは笑えるw
前に疑問に思ったのですが、真紅はくんくんとラプラスの声が同じ人だと知ったらどんな反応するんでしょう?
くんくん←超大好き
ラプラス←嫌い?
う〜ん。見てみたい

<TBS担当3/9>
どうなるんでしょうね〜w
(藤田)
★蒼水石★/2006/3/6 08:08:29


とても楽しかったです
是非続編が見たいくらいに

<TBS担当3/9>
ありがとうございます。
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
鈴/2006/3/6 07:47:25


掲示板終了
終了するから、書き込みます。

そして自分の願いを…

ローゼンメイデン第三期キボン!!!

ユージンの翠星石フィギュア再販キボン!!!
(売りませんと言わずにもう一回売って〜)

では。

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
これからもよろしくお願いします
(藤田)
ウサ/2006/3/6 07:04:27


BBS・・・
今日で閉鎖なんですね・・・
ローゼンメイデンは本当に面白くてアリスゲームによるドールズたちの様々な思い、それぞれの成長など、いろいろなことを考えさせられたアニメでした。
第二期のエンディングは、やっぱりまだ納得いかないところもありますけど、ドールズのアリスゲームに対する思いが痛いほど分かりました。
正直、特別編だけでなくぜひ続編を作ってほしいです。またいつかこのBBSが復活するのを待っています!!

<TBS担当3/9>
特別編ぜひとも期待しててくださいね〜
(藤田)
アサカワ/2006/3/6 03:42:56


ローゼンの今後をご提案(^^
今日でこの掲示板も終了ですね…何とも寂しいです。
で、最後の書き込みと言う事で…私の思いのたけ(?)を率直に書こうと思います。

『今は予定になくともやっぱり第3期作希望!!』
トロイメントはアリスゲームがテーマでしたが、結局、謎は謎のまま終わってしまいました。
そんな訳で、私なりに今後のローゼン(アニメ版)の展開を勝手に(笑)ご提案します!

【特別編】
第2期で描ききれなかったシーンの補完。(メグと水銀燈が親密になっていく話とか、薔薇水晶誕生の話とか)
【第3期】
原作が終盤にさしかかる辺りでスタート。原作を尊重しつつもアニメ独自のストーリーで。原作終了とほぼ同時期にアニメも終了。ドール全員復活し、アリスゲームの呪縛からも解かれ、ハッピーエンド。

どうでしょう?DVDも全巻購入しますし、CDその他グッズも全部買います!
ローゼンファンの方は皆、雛苺と蒼星石の復活&ハッピーエンドを望んでいるはず!
長くなってしまいました。担当様、今までお疲れ様でした!ローゼンは、キャラが魅力的で本当に良い作品です。特別編期待してますよ!(第3期製作も)

<TBS担当3/9>
特別編きたいしててくださいね〜
(藤田)
Asoちん/2006/3/6 03:37:01


恐らく最後のカキコ・・・
PEACH-PIT先生、TBSスタッフの皆様、そして関係者の皆様方、長い間お疲れさまでした。
併せて、素晴らしい作品に巡り合わせてくれて有り難う御座いました。(DVDはまだ出てるので本当の処は現在進行形ですね・・・)
このBBSでは専ら読む側でしたが、皆さんの色々な思いや考え・担当者さんとのやり取りを楽しく拝見させて頂きました。
TBSさんがローゼンを放映してくれたからこの作品の存在を知る事が出来、この作品を通して今の漫画やアニメの事を知る事が出来ました。この年になってとは思いつつ・・・、ローゼンとTBSさんには、感謝しています。
このBBSが終わってしまうのは残念ですが、本編ではまだ続きますし特別編も放映(上映?)される様なので、そちらの方を楽しみに待っています。
何かのきっかけ(あり得ないけど3期スタート?)でここが復活したなら、それはそれでハッピーな事だと・・・。

長々となってしまいましたが、改めて先生と関係者の皆様方有り難う御座いました。
RozenMaiden with 桃種,GJ!!!
てなとこで・・・・・・。

乱筆乱文、失礼致しました。m(_ _)m

<TBS担当3/9>
応援ありがとうございます!
まだまだローゼンの世界は広がり続けますのでこれからもよろしくお願いします!
(藤田)
桃種GJ/2006/3/6 02:36:33


本当に有難う御座いました。
Rozen-Maidenは永遠に奏でる

特別編というその旋律を胸にしまい

薔薇乙女は夢見るように

<TBS担当3/9>
これからもヨロシクね〜
(藤田)
仁菜/2006/3/6 02:35:13


言い忘れてた・・・。
スイマセン、最後に特別編も楽しみにしております!!スタッフのみなさんキャストの皆さん頑張ってください!!雛と蒼出るかな?
では、最後にローゼンはー!!ここが本当に大好きですよ!! アゲハ。

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててね〜
これからもよろしく!
(藤田)
アゲハ/2006/3/6 02:17:20


ありがとう!!BBS!
ローゼンはー!!インフルエンザと期末試験でなかなか来れませんでした。アゲハです!!

まず、ここのBBSが閉鎖されると聞いてすごくびっくりしています!!最近は忙しくてなかなか来れなかったけど、すごく大好きなここが無くなるのは正直とてもつらいです。でも、もうきまってしまった事ですから仕方ありません。でも、ローゼンを語り会える場所を作っていただきとても感謝しています!ありがとうございます!!藤田さん達、本当にお疲れ様です!!トロイメントの最終回も素晴らしかったです!では最後に、ここと薔薇乙女は永遠に不滅です!!では、素晴らしい時間ありがとうございました!! アゲハ。
PS
ドラマCD買いました!最高に面白いです!!後、翠星石1位おめでとう!!蒼星石も3位おめでとう!!やっぱり翠蒼姉妹は大好きです!ここの事は絶対に忘れません!!

<TBS担当3/9>
どもありがとございます。
ドラマCD楽しんでくださいね〜
(藤田)
アゲハ/2006/3/6 02:12:11

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ