コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 /[7]/ 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

最後
ローゼンは〜!!
ついに今日で封鎖となってしまいましたか(>_<)最終話を見て、いろいろといままでのこと思い出しました…           
ローゼンファンの皆さんによって支えられたBBSは一生忘れられないでしょう☆担当者、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした(^O^)/☆特別編で会えることを信じて…     雛トロイ大福でした〜 m(__)m

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
雛トロイ大福/2006/3/6 03:51:03


故郷みたいなもの
故郷が懐かしい。それに別にアニメファンじゃなかったけど、過去にみたアニメでさえみんな懐かしい。アニメ大賞とかみて子供の頃みてたアニメが流れると心が和む。好きだったアニメキャラは今でも好きだし、ローゼンは大好きで特にドール達(特に真紅には惚れていた。というかいる。)は特に大好きだから故郷と同じようなもので、じいさんになっても好きだと思う。

<TBS担当3/9>
そんなに愛されてドール達も幸せです。きっと。
(藤田)
雅基/2006/3/6 03:35:20


足跡
BBSへの最後の書き込み。・゜・(ノД`)・゜・。
スタッフの皆さん、俺の駄文に毎度毎度付き合って下さりありがとうございます!

バイトしていつかは絶対DVD買いますね!
これからも頑張ってください!

あと、特別編の時だけでもBBS復活させてください!!(爆)

<TBS担当3/9>
DVDすぐ買ってくださいw
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
丸フラ/2006/3/6 03:24:03


初投稿です。
初めまして、熟睡です。
ローゼンメイデンに関してはトロイメントの途中から見始めました。話の面白さや真紅や水銀燈といったキャラクターの良さにはまりました。
2期の放送終了、BBSの閉鎖は残念ですが、原作と特別編を楽しみにしております。

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
熟睡/2006/3/6 03:16:01


まだ間に合うようなので…
本日BBS閉鎖!最終回は昨日3回も見ましたがものすごくいい話でした!特別編の製作楽しみにしてます!
BBSへの書き込み楽しかった〜

<TBS担当3/9>
ありがとー
(藤田)
VAVIVO/2006/3/6 03:02:21


ありがとうございました
一期・二期とも楽しかったです.
グッズもかわいいのが多くて満足してます.
特別版もがんばってください.

<TBS担当3/9>
ご期待に添える内容になりますので楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
TKS/2006/3/6 02:58:18


閉鎖
今までずっとROMってきましたがついに閉鎖ですか…残念です。
ドラマCD、すごくいい出来ですね。値段以上の価値があったと思います。
それではドラマCD聴きながら特別編(&出来れば3期)を期待して待ってます。

<TBS担当3/9>
ドラマCDとても楽しいですよね〜w
特別編楽しみにしててくださいね^
(藤田)
tude/2006/3/6 02:16:35


今日で最後
お久しぶりです、プレリュードです。
本当は3日あたりに「今日はひな祭りだけど、ローゼンメイトの俺達は雛苺祭りだー!!」なんて書こうと思っていたのに、うっかり忘れてしまい、気付いたら掲示板の最終日である今日になってました(苦笑)
今日でこの掲示板が終わってしまうのは非常に残念ではありますが、こうやってローゼン好きの仲間達が集まって、交流を深める事が出来たのは、とても嬉しく思います。
また宜しければ、特別編の出る前後だけでも良いですから、またこういった掲示板を設けて頂ければ幸いです。
最後になりましたが、この掲示板を作ってくれた方々に改めてお礼を言いたいです。
特に、毎回お返事をくれた田中さんと藤田さんには特にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
ではでは。

<TBS担当3/9>
ではでは。
ありがとね〜
(藤田)
プレリュード/2006/3/6 01:56:12


お疲れ様です!!
ローゼンは。ああっ今日でこのBBSも閉鎖されるのですね。膨大な数の書き込みに対し毎回返事を下さってくれてありがとうございました。
ローゼンメイデンファンの皆様の熱い思いが感じられた良き掲示板でありました。担当者の皆々様には本当に感謝しております。
ローゼンメイデンはこれからも応援し続けます。ってかいまだに、2期はもちろんのこと、1期のサントラ聴いただけで鳥肌立つ!胸が熱くなる!!!
特別編楽しみにしてますよーー!

<TBS担当3/9>
待っててくださいね〜
情報は随時UPするのでよろしくお願いします!
(藤田)
真紅の涙/2006/3/6 01:33:25


今日で終わり…
BBSも今日で終わりなんですね。寂しいです。今日から一週間テストなので急いで帰って書き込みをしようと思って今ここにいます。BBSが閉鎖されても元気にローゼンを応援しようと思います。

<TBS担当3/9>
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
夏蜜柑/2006/3/6 01:23:23


最後・・
とうとう、今日このBBSが閉鎖される。 
私の周りには、ローゼンメイデン仲間がいないためここに来て、書き込んだり、他の方の書き込みを見たりして楽しむ事ができましたので、とても残念です。
短い期間でしたがとても良かったです。
おそらくこれが最後の書き込みになると思います。
最後になりましたが、担当様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
ローゼンで友達増やしてくださいね〜
(藤田)
ミスター/2006/3/6 01:13:47


投稿
 本日をもってBSSも閉鎖ですか・・・。短い間でした。今まで私の書き込みに付き合ってくださいましてありがとうございました。このBBSが閉鎖しても私はローゼンメイデンを応援していきます。スタッフの皆様、特別編の制作がんばってください、期待して待っています(見ることは出来ないと思いますが)。特別編でこのBBSが復活する時にまた会いましょう。(最後まで無理なことを言ってすみません)

<TBS担当3/9>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
オコイコ/2006/3/6 12:56:53


もう少しで・・・
DVD2巻見ました!早く3巻が出て欲しいです!もうすぐこの掲示板も終わってしまうんですね・・・・とても残念です、でもこれからもローゼンを応援し続けたいと思います!!!

<TBS担当3/9>
よろしくお願いします!!
(藤田)
☆taka☆/2006/3/6 12:34:41


今日で・・・
どうもこんにちは。
とうとう今日でこのBBSの書き込みも終わっちゃうんですね。
なんだか学校とかを卒業するみたいな感じです。
僕の中ではまだまだ続くと思っていたんで余計にそう感じるのでしょうか・・・。
これからもまだまだたくさんの書き込みをしていこうと思っていたんですが・・・。
でもBBSが閉鎖されてもまだこのホームページはあるみたいですから全てが終わっちゃうって訳じゃ無いですからいいですけど・・・。
それと後言いたいことといえば、またその内にでもイベントがあったらいいなぁ〜・・・ってところですかね。

それでは最後になりますが、担当者の皆様今までの書き込み一つ一つに丁寧にお答えいただきどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
と言ってもサイトはこれからもアップされていくわけですからまだ「お疲れ様でした」と言うべきでは無いのかもしれませんが・・・。
それでは今日はこの辺で・・・。

<TBS担当3/9>
東京国際アニメフェア2006でのポニーキャニオンブースにてイベント開催が決定しました!
遊びに来てくださいね〜
(藤田)
ローゼン魂/2006/3/6 12:22:59


今日じゃんか!!
あっという間に雛祭りも終わり、MBSさん?でも最終回が終わったのかな?閉鎖かぁ。
ローゼンに出会えた事、本っ当に嬉しく思っています!!!
本当にお疲れ様でした!特別編、これが最後だと肝に銘じてしっかりと見届けたいと思います。
p.s T氏の壁紙に一票。

<TBS担当3/9>
ハイ11票ですねw
(藤田)
水VAN燈/2006/3/6 12:03:56

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 /[7]/ 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ