コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
[46]/ 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

返信遅く・感謝祭に感謝
本当に楽しいイベントでした。
ローゼンのイベント初めてだったんで
当選に恵まれてラッキーです。
そういえば、感謝祭前の物販コーナーで
真紅が一番最初に売り切れたのは知ってるんです。(その前にもちろん購入済)
その後の順番が知りたいです。
本当に水銀燈が最後になったんですか?
それと、もちろん復刻販売なんてしませんよね。

<TBS担当3/2>
復刻はないと思いますよ〜
(藤田)
春菜/2006/2/24 02:17:16


気になります
ローゼンは!
かなり気になる質問。
真紅や雛苺には、技名があるけど
(真紅→ローズ?テイル)
(雛苺→苺わだち)
他のドールには、技名はあるのでしょうか。あれば、教えて下さい。

<TBS担当3/2>
どうなんでしょうね〜
まだ出て来てないのでわかりませんね〜
(藤田)
東武/2006/2/24 01:58:47


ありがとう・・・
特別編制作決定おめでとうございます!!しかしもうここが終わってしまうと思うとなんだか微妙な気分です・・・
しかし!!僕たちの心の中には永遠に残り続けます!!今までお疲れ様でした!!(敬礼)

<TBS担当3/2>
あざ〜す!
特別編期待しててくださいね〜
(藤田)
龍鬼/2006/2/24 01:51:42


続編!?
え!ぞっ続編ですかぁ!?
私はキッズステーションの方で見させて
もらっているので、私の中ではまだローゼンは終わってないんですけど…。(茶会はみんな可愛かった!)でもめちゃめちゃ嬉しいです!続編バンザイ!!

<TBS担当3/2>
続編となるかは全くもってわかりませんが、特別編制作開始です!
楽しみにしてて下さいね〜
(藤田)
摩天楼/2006/2/24 01:48:40


ローゼンは!
第2期終了、涙なくしては見れませんでした。
私事ですが、トロイメントが終了した次の日、友達が「今日は、1人で泣きたいから。」と言って学校を休みました。よっぽどショックだったのでしょう。
彼は、雛苺のファンでいつも
「わーい!今日は、雛の大好きな花丸ハンバーグなの。」と言って僕達を楽しくませてくれていたののですが、第3がないと知ったら今度こそ寝込んでしまうかも(^_^;)
Tさん、Fさん、彼に慰めのお言葉を!

<TBS担当3/2>
ローゼンで学校まで休まないようにおねがいします〜w
(藤田)
東武/2006/2/24 01:47:42


ぜひ???
こんちゃですぅ〜。
ファン感謝祭行きたい!でも、東京まで行けれねー(ToT)ぜひ、福岡でも開催してくだい!

<TBS担当3/2>
機会がございましたらよろしくお願いします!
(藤田)
東武/2006/2/24 01:32:50


初カキコです!!!亜梨花です☆

第10話「巴」がやっとこのド田舎で放映されました。
蒼星石に続き、雛苺が動かなくなってしまいました・・・
水銀燈が蒼星石を倒した時は銀様を憎みましたよ!!!
それでも水銀燈はマスターのめぐを助けてあげたい(?)という気持ちでローザミスティカを取ったんだと思います。
雛苺が動かなくなってしまった時は本気で泣きました。
アニメで泣いたのは初めてだと思います。
今度は翠星石と金糸雀の番・・・・
悲しい結末が待っていても後2話最後まで見たいと思います。

<TBS担当3/2>
最後まで応援お願いします!
(藤田)
亜梨花/2006/2/24 01:22:58


何をしたりするんでしょうか?
私はファン感謝祭とか聞くとなんか濃いイ
メージが沸くんですが。
具体的に何をしたりするんでしょうか?

<TBS担当3/2>
トークコーナーや、歌のコーナーなど様々です!
たのしいよw 
(藤田)
kari/2006/2/24 01:22:05


商品化希望(再発信)
こんにちはなの〜,AL-MANIAなの〜(投稿時には元気な姿をしていますが,実を言うとサポーターズEVENT疲れの影響もあってか風邪気味です。(でも本当は,ウォーキング後に汗をかいたTシャツを取り替えなかった事が直接の原因なんですけどね)(爆))!2,3日前に送った投稿文中にローマ数字を入れると文字化けをしてしまったので再発信します(念のために)。

発売日は未定らしいですが,キャラソンALBUMが出るらしいですね(それを聞いて僕はHappyっす)^^。それと,単体でのラジオCDの発売は無いのでしょうか(僕は今通常版のDVDしか持っていないので,当然ながらガーデンパーティは同梱されていませんでした(爆))?それと最近は第1期のDVD(3巻までは持ってますが,4巻からは持っていません)を購入したいと思うようになりました。

あと,『トロイメント』のメモリアルムックなるものを発売して欲しいなぁと考えております(一所懸命投資致しますので,宜しくお願い致しします)。

そろそろお稽古などに行きたいのでこの辺でペンを止めます(藤田様も田中様もお体には気をつけてくださいね!)。それではかしら〜^^!

<TBS担当3/2>
ありがとうございました!
第1期のDVDもヨロシクね〜
(藤田)
AL-MANIA/2006/2/24 11:56:29


ばらりん〜!
HNと好きなキャラが矛盾している蒼銀です。
22日以降ダメです・・・薔薇水晶がすごすぎです・・・ドラマCDの「07. 薔薇水晶・改造計画」の再生される確率がすげぇ高い!あれは外では聴けません!絶対笑ってしまいます。
あぁ〜ばらりん(この呼び方かなり気に入ってます)超かわいいなぁ〜。ばらりんいいよ〜最高だよ〜。ヒナとカナに匹敵するくらい最高だよ〜。ヒナ、カナ、ばらりんは自分の中のTOP3です!最高だ!もっとこの3体のドール達のグッズを出してくれ!
あとあれを聴いてから白崎をDVDの方で普通に見れませぬ!だってあんな趣味だもの。頭から離れませんよ(笑)
最後に、この前も言った気がしますが、絶対このドラマCDは買ったほうがいい!何がいいって、すべていい!薔薇水晶が特にすげぇ!もうメロメロです!ばらりーん!!
オマケ・・・今また人気投票をしたとしたら薔薇水晶はかなり強いと思う!

<TBS担当3/2>
たしかにw
ちょっと見方が変わったw
(藤田)
蒼銀の羽/2006/2/24 11:44:27


続編希望って多いんだね〜。
どもでーす。
やっぱ3期希望多いですねぇ。
そんだけ好きな人がいるって事ですよね(^-^)
まー、大人の事情とか(笑)やらなんやらで難しいん
ですよね?
なので、悲しいですが続編希望は言いません・・
って事で続編は無しでいいんで、ここは一つ!
劇場版で!!(爆)
同じ深夜枠の銭形さんとこの娘さんや
同じアニメの練金術の兄弟も映画化した事だし〜。


<TBS担当3/2>
え〜っと、特別編お楽しみに!!
(藤田)
カナカナ/2006/2/24 09:08:46


初めまして
ローゼン最高です〜
アニメも漫画も面白くて大好きです!
第3期あったら絶対見たいです!

<TBS担当3/2>
第3期はございませんが、特別編の制作は決定いたしました!
期待しててね〜
(藤田)
雛林檎/2006/2/24 08:02:28


マジ!?
そっかぁ〜。3期やらないのかぁ〜。俺かなりショックかも。でも仕方ないか。ローゼンの3期がない以上は開き直らないと…って事で早速開き直って三月に発売するゲームを心待ちにするッス。
h/kスタッフの皆様とキャストの皆様お疲れ様でしたぁ〜。
P.S石二人とジュン君にべた惚れッスo(^-^o)(o^-^)o

一応生物学上は花(?)の女子高生の氷魅也でした。

<TBS担当3/2>
特別編の制作が決定しましたのでそちらもお待ち下さいね〜
(藤田)
氷魅也/2006/2/24 05:01:49


第4話:人形劇
DVD第2巻第4話の感想の続きです。
翠星石とジュンだけが人形劇に怒りをあらわにします。「あんなの、おまえ等とちっとも似てないじゃないか…」ジュンの言葉にはアリスゲームを否定する気持ちが強く感じられます。
真紅の気持ち。翠星石の想い。ジュンの怒り。それぞれのアリスゲームへの気持ちが伝わってきます。

<TBS担当3/2>
アリスゲームの過酷さが伝わって来た回でしたよね〜
(藤田)
アキ/2006/2/24 02:50:48


ありがとなの〜!
それは感謝祭でのお話。
あるお方が巴の制服を着て感謝祭に参加されました。そして一緒にいたもう一人の方は手に薔薇乙女の鞄が…
水銀燈決起集会のときには銀様の服を自前で用意し、着てきた方がいました。
まぁそれは良いとして、その巴の制服を着ていた方は雛苺のお人形を持っておられたんですね。
雛苺の服も恐らく自作でせう。そしてよくは分かりませんがSD真紅っぽいお人形にその服を着せていました。
可愛かったので、巴服の方にお願いしてケータイに撮って、今は待ち受けにしています。
雛苺のお人形を持ってこられた方、撮影にご協力いただき、有難う御座いました。

<TBS担当3/2>
すごいですよね〜
イージスさんも何かコスプレしてはいかが?
(藤田)
イージス/2006/2/24 02:48:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
[46]/ 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ