コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 /[20]/ 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

今晩最終回!
いよいよ今晩最終回ですね!最終回は何をお供に視聴すればいいでしょうか?まず紅茶は決まりで、苺のショートケーキでしょうか?それともチョコケーキでしょうか?それとも発想の転換で雪見だいふくでしょうか?それとも花まるハンバーグ??田中さん、藤田さん、田中Gさん。何が合うか教えて!

<TBS担当3/8>
手にあせ握って何か食べてる暇無しに一票!
(藤田)
雅基/2006/3/4 02:34:38


ローゼンありき自分
この作品は自分の中では最高傑作です。
関東ではもうアニメは終わってしまったので観れませんが、コミックスやDVDで今後は楽しみたいと思います。
特別編もとても楽しみにしてます。
それでは。

<TBS担当3/8>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
うにうにーん02/2006/3/4 01:51:35


そういえば・・・
どうも、そういえば先月のバーズを買ってないことに気付いた蒼銀です。
最近、見えてはいないが確実にウチの近所にもローゼンメイデンファンがいることは確かだ。本屋にはローゼンメイデン6巻以外はないし、バーズも売り切れるのが早くなってきました。一体どこに潜んでいるのでしょうかね?謎です・・・わかりやすい形で姿を現してくれ!!
それにしてもローゼンの単行本はすごい売れ行きですね!見ていると嬉しいです。この調子で突き進んで欲しいです!
あと、なんかどっかで翠星石の目覚ましが出るとか何とかというのを聞きましたが、雛苺のもよろしく!!

<TBS担当3/8>
ますます人気急上昇なローゼンメイデン!
これからも応援ヨロシクね〜
(藤田)
蒼銀の羽/2006/3/4 01:30:14


アリスについて考える
1つ目:ドールとアリスの関係は蝶とそっくりだと思います。 成虫→アリス、それになるための支度→ローザミスティカを集める、といった風に。 それに羽も生えてますし。

2つ目:アリスになった場合の姿とその性格
壱、ローゼンが求めるもの(1期のOP?)
弐、全ドールの良い所を足したもの
参、生き残ったドールそのままのもの
個人的には壱です。 弐は十人十色なイメージになるかと。  担当さんはどれでしょうか。 能力のほうは戦う必要がないので失われるでしょう。

以上、こんな風に思った次第です、ハイ。

<TBS担当3/8>
やはりローゼン自身が求めるものなのでしょかね〜
今後の原作の展開を注目下さい!
よろしくお願いします
(藤田)
ジュン之介/2006/3/4 01:27:01


海外でも人気なのかしら
海外にもファンサイトがあるとかいう未確認情報が・・・ そういえば原作本は海外でも販売されていますね。

<TBS担当3/8>
むむっ!
そのまま調査を進めてくれたまえ!
(藤田)
カナリ!)いいいいいい/2006/3/4 01:26:36


こんにちはロゼです。普段はBBSに書き込むことはないのですが書き込んで見ました。
私は第十話「巴」をみてローゼンにはまりました。マジ泣けましたよ。テレビの前で一人大号泣でした。原作コミックと第一期・二期のDVDも集めました。 
第三期とても作ってほしいです。もう閉鎖になってしまうそうなので最後の願いを書き込みます。

<TBS担当3/8>
応援ありがとうございました〜!!
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
ロゼ/2006/3/4 01:22:31


最終回・・・
ローゼンはー!!最近睡眠不足がたたって風邪気味の毒舌黒子です!

ついに明日は待ちに待った最終話「少女」の放送日。この1週間は本当に長かった・・・

前回の「薔薇園」に引き続き、アリスゲームは本当にどうなってしまうのか。学校行ってるときも、飯食ってても、風呂入ってても、テスト受けてても、考えるのはその事ばかりでした。

ここのBBSを見てみても、みなさん(もしくは担当さん)がかなり気を遣ってくれたらしくネタバレらしいものがほとんどありませんでした。最終話の感想としては賛否両論がはっきり分かれていると受け取っていますが、自分はいったいどちらとして受け取るのか

実に悶々としたこの1週間。第2期の締めとして相応しい出来になっていると信じ、明日ついに何らかの答えが出ると期待しています。

それでは今日はこのへんで、さよならー

<TBS担当3/8>
期待通りのエンディングだったでしょうか?
驚きのエンディングだったでしょうか〜??
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/4 12:25:43


三期
もうすぐ掲示板終了時にすみません。
掲載される、されないではなく、
担当者様に云いたい事があるので。
えっと、如何して第三期制作してくださらないのでしょうか?
特別編制作よりも、第三期として、
ではいけないのでしょうか?
特別編を作るよりも、第三期制作のほうがいいとは思うのですが・・・・・・・・。
特別編という事は、時間は分かりませんが一話、二話程度で終了だと思います。
でもソレだと、ドール全員にスポットライトが当たらないのでは・・・?
と、密かに感じております。
真紅、ジュン、水銀燈あたりには当たりそうですが・・・・・。
如何して第三期ではなく、特別編なのか、
差し支えなければ、詳細を教えてください。

<TBS担当3/8>
詳細は情報が入り次第公開していきますのでチェックしてくださいね〜
(藤田)
天宮/2006/3/4 12:25:33


Duellwalzerの次は…?
ども、2月12日の段階で某メイトにてゲーム予約してきた人形好きです。

Duellwalzerは一期がメインとかいう話ですが、勿論二期がメインになるゲームも出ますよね?

予定があろうともあらずとも、確実に出すようにタイトーさんにでも何処にでも圧力を!w

<TBS担当3/8>
すみませ〜んw
予定にございませ〜ん
(藤田)
I love dolls/2006/3/4 12:14:28


しっつもーん
あの特別編は良いんです
何で第3期を作らないのですか?

<TBS担当3/8>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
3期は予定にないので作らないんで〜す
(藤田)
ももちぃ/2006/3/4 11:56:29


最後の質問
特別編の製作は分かりました

第3期は作らないと言っていましたが
ほんとにいつになっても作らないのですか?

来年に作るとか

<TBS担当3/8>
第3期の制作予定はございません。
特別編をお楽しみ下さい!
(藤田)
水銀灯/2006/3/4 11:53:21


先日バーズを読んだら、トロイメントのファンブックが発売されることが書いてあるじゃないですか!
楽しみにしています♪さっきタイトーさんのHPで知ったのですがドゥエルヴァルツァの発売が4月20日に変更されたみたいですね。ところで、特別編の詳細はまだ明らかにならないのでしょうか?

<TBS担当3/8>
ファンブック楽しみにしててくださいね〜
特別編に関しましては今後、このHPでもUPしていきますのでよろしくお願いしますね〜
(藤田)
翠の薔薇/2006/3/4 11:52:55


特別編
特別編って何話やるんですか?
1話だけとか?
それとも、12話くらいあるんですか?
どういう話なんですか?
知っていることがあれば教えて下さい!!

<TBS担当3/8>
今後の発表を楽しみにお待ち下さいね〜
公式HPをチェックチェック!
(藤田)
桜田/2006/3/4 10:59:51


こっちは今日で最終回。
第一部を見て最終回を迎え、
なんか・・・・・第二期が始まるのが待ちどうしく、始まったと思うともうそろそろ最終回・・・・・・・
なんか速すぎますよ 泣
しかしとても楽しめました!

しかし来週からいったい何を楽しみにすれば
・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁーーーん!

<TBS担当3/8>
特別編を楽しみに、毎日夢見るようにお過ごし下さい!
(藤田)
花丸夫/2006/3/4 10:58:01


ローゼンメイデンって・・・
自分のクラスにローゼンメイデンを知っている人が二人いることが判明しました。話によると一人は録画を頼まれていただけで「こんなのにはまるはずがない」と豪語していたのですが、録画したローゼンメイデンを見ているうちにはまったようです。僕も姉に勧められた当初は「はまるはずがない」と思っていましたが、今では・・・w
ローゼンメイデンって 見た人=はまる人 が成り立っているのではないのでしょうか? (だとしたら、もっと宣伝して全国にローゼンブームを・・・)

<TBS担当3/8>
みなさんの布教活動のおかげもあって、ローゼンメイデンはみなさんに支えられてきました!
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
震電/2006/3/4 10:52:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 /[20]/ 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ