コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

金糸雀のおやつ
こんにちは。

昨日、第二期・第11話「薔薇園」をまた見ました。“真紅”たちは、避けることの出来なくなった「アリスゲーム」という名の宿命に立ち向かいますが、この第11話では闘いを目前に控えたドールたちの心境がその言動や表情から伝わって来ますね。

いつも元気な“金糸雀”もこのときは複雑な思いだったと思います。金糸雀がおとなしいと“みっちゃん”のテンションが異常に高く感じられます(笑)。
それにしても、金糸雀は「nのフィールド」にお菓子を持ち込み過ぎではないでしょうか(笑)。リュックの中にいっぱい詰まってましたね。

追伸、明日の3月6日をもってこの掲示板は閉鎖されるとのことで少し残念に思っています。書き込みは出来なくなってしまいますが、先日制作が発表された「特別編」の情報を楽しみにしています。

<TBS担当3/9>
特別編の情報を楽しみにしててくださいね〜
ヨロシクお願いします。
(藤田)
黒の傀儡師/2006/3/5 07:01:20


お疲れ様でした
ローゼンは! 3月6日をもって、このBBSが閉鎖されると知っていても、心の傷は消えそうにありません。 ここで、最後の質問をさせて下さい。
「薔薇水晶はなぜ、目に眼帯をしているのでしょうか?(作る時に、目がなかったわけではなさそうですし)
ぜひ答えを、教えて下さい。
それでは、田中さん、藤田さん、今までありがとうございました!
ローゼンメイデンに幸あれ!
P.S
特別編は全てのドールが、出るのですか?

<TBS担当3/9>
特別編・・・楽しみにしててくださいね〜
今後の情報をお楽しみに!
眼帯に関しましては・・・どこかのアニメ誌で監督が・・・!
(藤田)
東武/2006/3/5 06:22:58


明日
ついにこのBBSが閉鎖してしまいますね。
最後になにか書こうと思うので、少々お付き合い願います。
もうほんとに私もローゼンに出会えてよかったと思っています。私は学生かつバイトなどもしていないので金欠です。
でもお金ができたらいつか・・全部ローゼンに使いますよ。
テレビでローゼンを見てから生きる気力をもらえたような気がします。
BBSや担当さんも大好きですよ。
こんなふつつか者に返信などしてお付き合いいただいてありがとうございました。
今でもこうやって携帯で水銀燈の待ち受け画面を見ながらえへへと笑ったりニヤニヤしてますから(笑)
明日も時間があったら書き込んでみますね。

<TBS担当3/9>
僕はDVD持ってるのでそこで水銀燈を見てニヤつきますw
(藤田)
awahi/2006/3/5 06:15:08


延期
PS2版のローゼンメイデンの発売が延期されたようですね。(タイトーのホームページで4月20日に延期とありました)春休みの楽しみが1つ無くなっちゃいました・・・ ここのBBSも閉鎖しちゃいますし・・・ 三月はいいことが無いような気がします orz
ゲームは延期、BBSは閉鎖。こうなったら明後日からのテストは特別編を心の拠り所としてがんばります。スタッフの皆様も特別編の制作をがんばってください。応援しています。

<TBS担当3/9>
新学期の楽しみにお願いします!
(藤田)
震電/2006/3/5 05:42:58


ローゼンの残してくれたもの
このBBSも明日で閉鎖になってしまいますね・・・。
できれば明日まで書き込みさせていただきたかったのですが、
こんなときに限って明日はネットが使えなかったり。
ということで今日、最後の書き込みをさせていただきたいと思います。
なんか最後なると書きたいことや伝えたいことがたくさんありすぎて
結局何を書くべきなのか・・・と迷ってしまいますが、
それだけたくさんの想いが残るような作品だったと思います。
ローゼン(1期)のアニメ化とともにこの作品を知ってすでに一年半以上経ちましたが
この作品のおかげでとても楽しいアニメライフ(?)を過ごさせていただきました。
2004年8月からと長く続いてきたBBSだけに閉鎖はさびしいですが、
これからもローゼンメイデンを応援させていただきます。

それでは失礼します。

<TBS担当3/9>
ずっとありがとうございましたw
今後もローゼンの応援よろしくお願いね〜
アッチの方もよろしくねw
(藤田)
TIX信州/2006/3/5 05:34:39


駆け込み要望
お疲れ様です。
そう言えば、真紅のステッキがグッズ化されていない様な気が・・・。
やはりステッキものはアニメグッズの王道ですから、商品化を強く希望いたします。

<TBS担当3/9>
そうだ!すっかり忘れてたw
たしかにw
出るのかな〜w
(藤田)
ひとまず/2006/3/5 05:26:37


最終回
とうとう「ローゼンメイデン トロイメント」終了しましたね^^
無事最終回終わりおめでとう御座います。
短い文で申し訳ありませんが・・・これにて失礼します。(では〜^^

<TBS担当3/9>
これからも応援ヨロシクねん。
(藤田)
蛇弧/2006/3/5 05:22:20


第3期
第3期はでないんでしょうか
担当の方はでないと言っていますが・・・
しかし本当はトロイメントもファンのローゼン
メイデン続行の支持があまりに高いからできたのですよね
3期もトロイメント以上の続行支持を集めると
思うのでぜひ3期製作をお願いします

<TBS担当3/9>
特別編にご期待下さいね〜
(藤田)
薔薇水晶/2006/3/5 05:19:30


お久しぶりです。
こんな感動をありがとう。
ほんとうによかったです。
第3期作ってほしいです。

<TBS担当3/9>
特別編お楽しみにね〜
(藤田)
うらら/2006/3/5 05:03:00


思ったこと
ローゼンは〜
初の投稿です。
第一期からずっと見てましたが第二期の
最終話はちょっとシコリが残る内容だった気がします(個人的にですが)
特別編への布石なんですかね〜?
でもドール・ジュン君、その他大勢幸せにはなってほしいと思いますがそれってエゴ
なんですかね〜?

<TBS担当3/9>
幸せになって欲しいと思うことはみんな同じですよね〜
これからもヨロシク!
(藤田)
タルタル/2006/3/5 04:49:42


特別編
特別編の放送時にこのBBSを復活する予定は無いのですか?

<TBS担当3/9>
ないです〜
(藤田)
震電/2006/3/5 04:49:39


最後(?)に
ここへの書き込みは久しぶりとなります。
MBSのほうで第一期が終わったて以来でしょうか。
昨日でこちらは終わったトロイメントですが、実際のところ銀様一筋だった自分が、薔薇水晶が登場した頃から心が一変していました。
銀様復活の報は嬉しかったのに、いざその話を見てみたら大した感激も出なくなっていた。薔薇を出せ、薔薇を!!
それが今の自分でした。
水銀燈と同じ冷徹な印象を受けますが、口数は少なく、人形らしい容姿、最終話ではもっとも儚い終わり方になってしまいましたね。
人形らしいと言えば一番薔薇水晶がそうだったのかもしれない。
特別編での本物の登場に期待です。

<TBS担当3/9>
どうなることでしょうか〜
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
sweetest/2006/3/5 04:41:20


最終投稿・(分割)後半
「8体のドールが勢ぞろいして、仲良く何かをする所は、マジで見てみたいです!!!!!!」
↑の気持ちがあるからこそ、敢えて前の投稿をしたんですけれどもね。

 ・・・RMがきっかけで、初めて自分は、アニメ誌を買いました。というか、アニメ関連グッズに手を出すのもRMが初めてです。はっきり言って、それまでこれほどアニメにはまった事もなかったので・・・ RMに出逢って、私は自分自身の世界が・・・ ・・・色々な意味で広がりました(本当に色々な意味で・・・(汗)w)。 本当に感謝しています。
 ありがとうローゼンメイデン、もといローゼンメイデントロイメント。そして、この公式サイトの掲示板。 あまりしつこくは言わない事にします、そんな事を始めると結局しつこく長ったらしくなってしまうでしょうから・・・。

それでは最後に、一言叫ばせてもらいます。
「RMは不滅だ! ここのBBSも不滅だ!」(他に叫びたい事はまだあるけど敢えて自粛) ・・・月並みでしょうが。

それでは〜・・・。

<TBS担当3/9>
応援ありがとうございました〜
みなさんの投稿あってのBBSです!
これからもローゼンメイデンをヨロシク〜
(藤田)
Verdazuri-Hg/2006/3/5 04:38:56


明日でBBSも封鎖そして入試
明日いよいよ受験日です。そしてBBSも封鎖です。 勝手ですが、この作品から僕は勇気をもらったと思っています。ストーリーといい、キャラの成長といい、最近では少なくなった
いいアニメだと思います。 製作スタッフや公式サイトスタッフにはとても感謝しておりますし、BBSは読んでいてとても楽しかったです。また特別編でお会いできたらうれしく思います。

<TBS担当3/9>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
新・高校生/2006/3/5 04:38:37


肉弾戦
真紅って肉弾戦多いですよね(特に水銀燈と戦うとき)。僕が怖がりだからパワーのある真紅タンにちょっと萌えー^^

<TBS担当3/9>
僕は水銀燈に萌えですw
(藤田)
雅基/2006/3/5 04:35:14

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ