コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

初めまして
初めまして、皆大すきですが。
得に翠星石・蒼星石が大好きです。
金欠な自分・・・DVD何とかしてでも買って見せます!ごごごごご・・・

<TBS担当2/24>
なんとしてもお願いします!ズッギャーーン!
(藤田)
ゆき&#9830;&#9830;/2006/2/19 09:30:38


名言、名台詞
ローゼンは〜、みずきですぅ〜♪

初の連書きです(祝

前回の書きで真紅の言葉に救われたと書いた時に思ったのですがローゼンってほんと名言や名台詞が多いですよね?

代表的な言葉は語尾に独特な言葉を付ける翠たんのですぅ♪、ヒナちゃんのなの〜♪、カナのかしら〜♪ですね☆

個人的には翠たんのちび人間が好きかな。

台詞では『脅かしやがってムカつくカバですぅ、逆さまにしてバカにしてやるです』かな(笑

それと真紅の『私は真紅、誇り高いローゼンメイデンの第5ドール、そしてあなたの幸せなお人形』です!!
これはかなり感動しました☆

真紅にこんな台詞を言われたらそりゃもう四六時中ずっと一緒に居ますね(爆

まだまだありますが長くなりますしキリがないのでこの辺で・・・

残る後、2話でどんな台詞が聞けるかにも注目して見ますね☆

<TBS担当2/24>
最後まで楽しんでくださいね〜
よろしくおねがいしま〜す
(藤田)
みずき/2006/2/19 09:08:21


真紅ぅ〜
ローゼンは〜、みずきですぅ♪

第10話『巴』視聴しました。

先ず最初に真紅ありがとう!!
君の『離れていても必ずまた会える』と言う言葉がなければかなり辛かったと思います!!

真紅のこの言葉に救われました。

蒼星石が銀様に倒されて翠星石が悲しんだので最初は銀様を恨みましたよ。

でも病院でメグと話をしている時に優しい笑顔を見せた時『銀様も前回とは意味が違う、本当の純粋な自分の思いで戦ってるんだ!!』と思い逆に応援したくなったのです。

うっ・・・かなり複雑な思いです(悩

そもそも今回の戦いは裏で糸を引く者の為に起こってしまった事?で誰も責められませんし・・・

残るは後、2話ですか・・・

どんな結末を迎えるのかしっかり見届けますよ!!

<TBS担当2/24>
期待してみててくださいね!!
応援よろしく!
(藤田)
みずき/2006/2/19 08:56:30


最近・・・
最近ローゼンメイデン知りました!可愛いドールにはまりました。夜更かししながらみてまーす。友達もみてます!

<TBS担当2/24>
お友達と一緒に楽しんで見てくださいね〜w
(藤田)
憂/2006/2/19 07:43:45


人形に求めるもの
こんにちは。

私は第二期をTBSで視聴させていただきましたが、MBSでも残すところあと三話の様ですね(間違えていたらすみません)。

MBSのサイトを見て知ったのですが、あちらでは第二期放送の1時間前に『地獄○女』が放送されている様ですね。私はこの番組を別の放送局で視聴しているのですが、先週放送された第十九話は非常に興味深いものでした。地獄○女の“ターゲット”は人形師だったのですが、その人形師が求めていたものは、最高の「死んだ人形」だったのです。私は放送を見ながら“ローゼン”とは対極に位置する人形師ではないかと思っていました。

「ローゼンメイデン」は、伝説の人形師ローゼンが自らの心の中に存在する究極の少女「アリス」を形にしようとして創造した意思を持つ“生きた人形”です。先週の『地獄○女』に登場した人形師が「人形に心は必要ない」としていたのを見て、人形師が人形に求めているものは本当に様々だと思いました。

追伸、因みに私は“生きた人形”の方が好きです(笑)。

<TBS担当2/24>
生きた人形と改めて言われると・・・なんかちょっとこわいですねw
(藤田)
黒の傀儡師/2006/2/19 07:39:14


お久です!!
こんにちは(こんばんわ?)お久しぶりですっ!ホントに、第三期ありませんか?(;△;){しくしく}(>△<)
だって、だれもアリスにならないで終わったんですよ〜!!絶対できるはず〜★☆私、昨日!)巻買いましたー。真紅の、右腕が治って本当に嬉しいです(^0^)でも、蒼星石が・・・蒼星石!)君の事は、忘れないよ〜!!でゎ、そろそろ終わりにしまーす!!

<TBS担当2/24>
3期はないです。でも終わりじゃない!
(藤田)
ちび人間/2006/2/19 07:36:25


ツンデレ
最近私の高校の数学の先生(男)にツンデレ要素があるとこを発見。
やっぱりツンデレはいいね。
同性でもカワイイと思ったよ。
言うまでもなくそんなツンデレの教典である翠星石は偉大である。

<TBS担当2/24>
同性に「萌え」のあなたも偉大ですw
(藤田)
mercury-jade/2006/2/19 07:25:52


初めまして
初めまして!最近(一月ごろ)ローゼンを知ってすぐにはまってしまいました…!
全ての人形が大好きです。とくに翠星石の暴言の後の「です」をつける口調がす好きです。
おーぷにんぐも良いですね〜
いまのところ聖少女領域のCDをもっています。
何度聞いても素敵な歌ですねvv

<TBS担当2/24>
ですよね〜w
僕は水銀燈が大好きです。
(藤田)
薔薇乙女/2006/2/19 06:13:38


待ち遠しい・・・・
早くゲームガ欲しい!!!!!!
しかも限定版頼んじゃった!

<TBS担当2/24>
すばらしい!
発売まであと一ヶ月とちょっと!
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
スキマ/2006/2/19 05:44:23


馬鹿です・・・
え〜感謝祭に行っている皆さんは、いま歓喜の渦の中にいるでしょう。行きたかったな・・・
当選ハガキもあるし、DVD2巻もちゃんと買って入場券もあります。そして、ローゼンを愛する想いも持っています・・・ならなぜ私は家のPCからこの掲示板に書き込んでいるのか?文句なら私の体内に入っているウイルスに言って下さい・・・そうです「病気」です・・・今この時もかなりしんどいです。腹痛、頭痛、吐き気、熱・・・その他のコンボを激しく食らってます・・・もうハメ技に近いです・・・動けません・・・体調管理もできないなんてアホですよ本当に・・・(;_;)
本当だったら会場行って、常連の方々に会っていろいろして、感謝祭のあとオフ会という流れだったのに・・・俺のバカヤロー!今騒いだってもう遅いですがね・・・
皆さんのお土産話楽しみにしてます〜。楽しい話を聞かせてくださいね!
くそぅっ・・・本当に行きたかった・・・(;_;)

<TBS担当2/24>
残念です。。。
早く元気になってくださいね〜
(藤田)
蒼銀&40炎/2006/2/19 05:38:33


やっぱりいいですねv
ローゼン2期終了してしまって残念です;最後の方に薔薇水晶みたいな子(原作で出てる子だと思いますが;)が出てきたということは第3期もありえそうですよね!出てくれればと願っていますv

前に書き込んだ桜田さんと同じく私も友達に漫画、ビデオ、CDを貸したら大人気でした!このまま小説もでないかな・・・(変な願望で・・・;

<TBS担当2/24>
読んでみたいですね〜w
活字で読むと一味違って感じるかも!?
(藤田)
夏/2006/2/19 04:47:55


あらぁ。
Rozenもココまで来るとは思わなかったわぁ。
凄いわねぇ。。
真紅はかわぃいけど。。
やっぱり私が一番よ♪
只今、私の高校で「Rozen狂」がRozenを広める活動を行っているわぁ。。
結果はまた又、のちほどねぇ。。

<TBS担当2/24>
よろしくですぅ〜w
(藤田)
水銀燈/2006/2/19 04:02:21


アニメで・・
ローゼンの(トロイメントの方)アニメを
私は再放送を見ているので、最後が、どうなって、どう終わるのか、まだ、着陸地点
がわかりません。・・・・が!これから先
のアリスゲームを制するのは誰か、それから、最後が、ハッピーエンドになることを
祈りつつ見ていきたいと思いマスww

<TBS担当2/24>
最後まで楽しみにしててくださいね〜
おうえんよろしく!
(藤田)
人形使い/2006/2/19 03:38:41


ファンだったり・・・・。
私、実は・・・アリプロのファンなんです。ローゼンのお話は、友達に教わりました。そこで私は、このHPをみました。
私の家では、姉妹そろってアリプロ、ローゼンのファンでーーーーーーーす。

<TBS担当2/24>
ぼくもでーーーーーーーーーーーーす!
(藤田)
こもも/2006/2/19 03:24:24


ローゼンメイデン大好き!
うわあああ!
なんで終わっちゃたんだあ!悔やんでも悔やみきれねえ!けど、完結してないから三期も始まりそうですね!!(喜)楽しみだなあ!!

<TBS担当2/24>
第三期はありませんが・・・w
(藤田)
翠星石ラブ☆/2006/2/19 03:20:00

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ