コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 /[17]/ 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

この放送で、全てが終わる!?
特別編の放送かぁ・・・。
う〜ん・・・。
この放送で、TVアニメ「ローゼンメイデン」シリーズを終わらす気ですね。

<TBS担当3/9>
特別編期待しててくださいね〜
応援よろしくお願いします!
(藤田)
薔薇自衛軍/2006/3/5 02:57:00


あまりにもご無沙汰ですが
ローゼンは〜!
BBS閉鎖ということで久方ぶりに書き込みです。

まずは感謝祭お疲れ様でした〜。ああいうイベントは初めてでしたがとっても楽しめました!
金糸雀のフィギュアは絶対買います!w
それとドラマCDも聞きました。もう爆笑です。本編ではあれだけコメディ側だった翠星石の話が一番まともに聞こえるって辺りさすがドラマCDですねw
そしてトロイメントでもファンブック出るのですね。このBBSで初めて知りましたが楽しみです。
特別編も製作決定でまだまだローゼンはこれからですね!
ローゼンは1期見てからずっと自分にとって1番のハマリ物ですが、これからもしばらくは1番が続きそうですw

それでは最後になりましたが担当様方、今までBBSの掲載・返事等お疲れ様でした。これからもHPの更新等頑張ってくださいませ。「ローゼンメイデン」だけでなく応援しておりますw

<TBS担当3/9>
これからも、原作、特別編、更新(!?)とローゼンの世界は広がっていきますのでお楽しみに!
(藤田)
むさ/2006/3/5 02:42:22


最後に・・・
この掲示板が閉鎖する前に一言!

ローゼンは全ての人に感動を与えてくれるめっちゃ素晴らしいアニメでした!
ローゼン最っ高ー!!!
これからも応援していきます!!

<TBS担当3/9>
ありがとうございます。
これからもよろしくね〜
特別編お楽しみに!
(藤田)
イーグル/2006/3/5 02:23:21


今日最終回
ローゼンわーついに本日最終回ですよ〜
どうなるんだろう。ある程度の情報は入ってるんですけど
あえて知らない方向で。
月曜日でここがなくなりますが、それは3/6になった時点でなくなるのですか?それとも3/7直前になくなるのですか?教えてちょ。

<TBS担当3/9>
え〜っと3月6日の23時59分までとなっております。。。。
って今いってもしょうがないですよね・・・w
(藤田)
雛菊/2006/3/5 02:21:12


明日、か・・・
ローゼンはー!!r-rです。もう明日でBBS閉鎖ですか。はやいなぁ…ローゼンを知って、ここに書き込んだのが半年前…もっと早く知っていたら…まぁ、そんなこと言っても仕方ないんですがね。
特別編、期待して待ってます!!+特別編が終わった後BBS短期間だけでも復活してください!!感想書きたいんですよ。
これからも自分はローゼンを応援していきます!

<TBS担当3/9>
これからも応援ヨロシクお願いします!
(藤田)
rozen-ring/2006/3/5 02:18:04


やばい!!
ローゼンはー

今日のカキコは最終話終ってからにしとこうと思ったんですが、アニメシャワー始まってやたらとテンション上がってしまって・・・カキコ、となりました。

あ〜ホントにあともうちょっとで終っちゃうんだなーと思うとなんだか目頭が熱くなって・・・てまだ早いですよね。

それにしても困った地獄○○の話が全然頭に入ってこないな〜

では、某サイトにてチャットでもして放送時間待ってます!!

<TBS担当3/9>
最後まで応援ありがとうございました〜
特別編の詳細を楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/5 02:05:06


「薔薇園」
ローゼンは〜!!     第11話「薔薇園」… ついに、翠星石…カナリアまでが…一体どうなってしまうのか??まもなく最終話を迎えます…どんなストーリで結末がやってくるのか??また感想書きますね☆

<TBS担当3/9>
最後まで応援ありがとうございました!
特別編の制作も決定しましたのでこれからもよろしくお願いします。
(藤田)
雛トロイ大福/2006/3/5 02:02:36


はじめまして
はじめまして、いつもロム専でしたが
最後という事でカキコしました。

それにしても真紅の最後の敵が
水銀灯では無く薔薇水晶とは
思いませんでしたが
最後はいいおわり方で良かったと思います。

次の作品でもオリジナルキャラが必ず出てくると思うので楽しみにしてます。

製作の皆さんはとにかくお疲れ様でした。またみんなに会える日を待ち望みつつ。
敬具

<TBS担当3/9>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
応援よろしくお願いします。
(藤田)
ゆめのたびびと/2006/3/5 01:12:19


やっと見てます。
ローゼンメイデントロイメント、前から見たいと思っていたけど・・・。キッズしかみれない・・・。やっとやってるのをみて、全部録画!!!一期はジュンくんの話で二期は一期とは違って、ローゼンメイデンの話みたいです。これからもローゼンメイデントロイメント見ていきます。
特別編も楽しみにしています!

<TBS担当3/9>
楽しみにしててください!
詳細の情報は今後UPしていきますのでチェックヨロシクお願いしますね〜
(藤田)
koko/2006/3/5 01:11:06


実写版
実写ドラマで再現してくれw

<TBS担当3/9>
よていにございませんw
(藤田)
ゴリラ/2006/3/5 01:04:19


第3期
ども、お初です。
BBSが廃止になるそうなんで、思い切って書き込みました。><
最終回を見たとき、とにかく感動してしました!しかし、今回は第一期と違って雛苺と蒼星石が倒れてしまったまま終わって倒れてしまったのでショックの方もかなり大きかったです・・・
なので、どうか第3期を作って彼女らを再び動かしてもらいたいです!・・・
あと、ラジオのほうもまたやって欲しいです

特別編、とても期待してます!
ではではー /~~

<TBS担当3/9>
特別編、期待しててくださいね〜
今後もヨロシク〜
(藤田)
バウタカ/2006/3/5 12:34:34


楽しみにしています
いよいよMBSでも最終話の放送になるんですね。残るはキッズステーションのみですね。
いつどのようにあるのかわかりませんが、特別編、期待して待とうと思います。
HPアクセスランキングもまだまだ上位にランクインしていますね。これからもHPは毎日欠かさずチェックしますね。

<TBS担当3/9>
どんな情報がUPされるかこれからも期待しててくださいね〜
(藤田)
アキ/2006/3/5 12:28:08


素晴らしいストーリー
第一期で偶然見た時は「暗いアニメだなぁ」と思いましたが(題8話を見たのです)、ローゼンメイデンを友達が絶賛するので気になってはいました。第二期も偶然見かけたので何度か見るうちにすっかりとりこに。あれから第一期も全て拝見しました。原作もアニメもどちらも大好きです。笑いあり、涙あり、音楽・音響も素晴らしい。この作品に出会えて本当に良かったと思います。

<TBS担当3/9>
まだまだ、原作、特別編、とローゼンの世界は広がり続けます!
これからも応援よろしくお願いします!!
(藤田)
Emma/2006/3/5 12:20:29


あと少しで最終回・・・
あと少しで最終回か・・・泣いてしまうかもしれない。。

<TBS担当3/9>
いかがでしたか〜
(藤田)
雅基/2006/3/5 12:06:37


まだあるよ
情報を掲示します。
エーデルローゼをお探しの方
特に京都周辺にお住まいの方
京都の寺町アーケードにある、緑の看板の本屋さんに、どういうわけかエーデルローゼが15冊ほど置いてありました。
3日にそれを見たのでまだ残っていると思います。
増刷でもしたのでしょうか?

<TBS担当3/9>
いまだ人気が衰えませんよね〜
情報感謝!
(藤田)
イージス/2006/3/5 12:03:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 /[17]/ 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ