コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 /[27]/ 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

翠星石アンドジュン
気になるんですけどジュンって翠星石の事嫌いなんですか?もちろん好きですよね。私の大好きな翠ちゃんの事が嫌いな人は許せないのですぅ〜。

<TBS担当3/4>
好きなんだと思いますよw
(藤田)
翠星石love/2006/3/2 01:56:21


感謝です
お久しぶりですぅ!
受験も終わり、だいぶと落ち着いたので来ちゃいました。……と思ったらBBS閉鎖するんですかっ!?MBS放送も終わるというのに、ここもですか!?
 なんというか……切ないです……春は、別れの季節なんですね。
 ほんの数ヶ月でしたが、ありがとうございました。このBBSに巡りあえて本当に良かったです。そしてローゼンメイデンを好きで良かったです。
 これから、もっとローゼンファンが増えるでしょう。その度に、出会いがあるはずです。私も、高校へ行って沢山の人と出会うと思います。なんたって、春は出会いの季節でもありますからね。
 よ〜しっ!高校にローゼンの風を吹かすぜぇ!

<TBS担当3/4>
高校いってもローゼン三昧!よろしく!
(藤田)
双子薔薇の下僕/2006/3/2 01:42:03


原作がぁ・・・・
茨城にはローゼンの原作本は売ってないのでしょうか?
映画 下妻物語の舞台となった下妻市の近隣市町村に住んでおりますが・・・・・。
探せども探せども無いのです。
どうにかならないでしょうか?

<TBS担当3/4>
書店に注文してくださいね〜
絶対手に入れてください!
(藤田)
茨城のながれ/2006/3/2 01:22:02


アリスとはなんだったのか?
アリスとは人形師ローゼンが真紅達に与えた生きるための目標なんだと思います。ドールズは永い時間生きることが許されているので暇をしないためにローゼンが与えた目標だと思います。これからもアリスになるため頑張れ翠星石!!

<TBS担当3/4>
どうなんでしょうね〜
ガンバレ水銀燈!
(藤田)
ガンバ!翠星石/2006/3/2 01:05:56


ドラマCD-1
お久し振りです,藤田様!AL−MANIAですぅ(翠ちゃん風に発言してみました^^)。放送終了から3週間経つとはいうものの,僕の中でまだ『メイデン』熱は冷めていません(*^。^*)(僕自身の風邪もまだ治っていませんが(爆))。

先週の金曜日にドラマCDを購入してソッコーで聴きましたよ^^すごく面白い内容ですね。銀ちゃんがあそこまでくんくんをかわいがっているなんて思いませんでした(もしジュンが真紅たちもハマっていると銀ちゃんに言うと,彼女がムキになる姿が容易に想像できそうです。めぐにくんくん人形を「捨ててくる」と告げておいて,実はくんくん人形に溺愛している姿はかわいいですね。僕自身りえりえのその演技を感じて「わ〜いりえりえ!」と思いました)。

ヒナについては前回のドラマCD同様にあの歌(と言っても音程はバラバラでしたね)がいいです(出来ればテレビ本編でも歌って欲しかったですね(でもそれを頼むとさくにゃん(=野川さん)の歌手生命を心配してしまいそうなのでやっぱり止めておきました(オイ&爆))!

ドラマCDの本編以外では薔薇水晶の様々な表情が良かったです(あそこのシーンだけでも毎日のように繰り返しリピートしつつ聴いています)。僕は一人家族なので,もしも改造された薔薇水晶にいて欲しい人物像があるとすれば,父親に甘える娘or新婚ホヤホヤの新妻さんor妹キャラですね(櫻井氏(白崎さん)のプレゼンはなかなかグッドジョブでしたよ)。白崎さんでは在りませんが,個人的なプレゼンとしては猫耳を被った薔薇水晶も見てみたかったですね(ただしもっっと!表情が豊かになって欲しいのが,さおりん(薔薇水晶)への注文点ですけどね)。

鞭を持ったお嬢様キャラも良いですね(でも白崎さんが彼女に鞭攻撃を受けるシーンは,聴くだけでも余りにも痛々しすぎて,想像していられませんでした)。

少し長くなりましたが,今日はこの辺でペンを止めます(wordでの作成課題を仕上げたいので)。それではなのぉ〜&かしらぁ〜(一日遅れましたが,さくにゃん誕生日おめでとうございます)!

<TBS担当3/4>
ドラマCD楽しんでくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
AL-MANIA/2006/3/2 12:12:19


最後になると思うんで・・・
ローゼンはー!!ローゼン以外の萌えキャラは逝ってよし!!オロチです。

この掲示板が閉鎖するにあたって、俺がここに来てから半年近くなるが、色々なことがあったなぁ
「この掲示板って放送が終了したらどうなるんですかぁ?」問いかけたら「皆さんの応援があるかぎり続きます(^^)」って担当さんはおっしゃってくれたのですが閉鎖しちゃうんですね(やっぱり・・)
んしかし担当さんには本当に感謝ですよ。うん。たくさんの返信をしていただき、時には休日にも・・・
この仕事って上からお金って出てるんですか?出るよね?出てないんだったら今度おれが夕食をおごらさせていただきます(今度っていつだ!?公式BBSファン決起集会の2次会に(馬鹿かオロチ))
そう、ただ感謝だ!万歳だ!お疲れ様だ!じゃあ・・・そろそろ終わりにしましょうかね・・・特別編で掲示板ができまた担当さんのお声が聞けることを願いつつ・・・

公式BBS万歳!!!!!!!!!!!!!!

<TBS担当3/4>
応援ありがとうございました!
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
オロチ/2006/3/2 06:28:03


ありがとう
ローゼンはー。久しぶりの投稿です。

特別編の製作決定や、さまざまなローゼングッズが発売されると聞いて、すでにどきどきわくわくです。
だけど、この掲示板はなくなってしまうのですね・・・。
わたしはたくさんのローゼンファンの声が聞けるこの掲示板が大好きでした。
本当に残念なことです。
でも、決まったことは仕方ないですよね。わたしたちの声にきちんと答えを返してくださった担当様方、お疲れ様です。今までどうもありがとうございました。

わたしの書き込みもこれで最後になりますね。
それでも、ローゼンメイデンが好きだという気持ちはずっと持ち続けます!
それでは、またいつか。

<TBS担当3/4>
ありがとうございます!
まだまだローゼンメイデンは終わらないので応援よろしくお願いします。
(藤田)
fuyuki/2006/3/2 04:15:29


水銀燈様
僕は、ローゼンに会った時から水銀燈様が大好きです。ってこれは知っていると思います。僕は、誰がどう言おうと水銀燈様に対する愛は自分が一番だと思っています。
特にF様、たまに?どちらが水銀燈様にたいする愛が大きいかみたいなことで勝負?していましたよね。両者互いに引かずみたいな感じで。F様は覚えていますでしょうか?これもBBSでのたいせつな思い出です。もうこれもできなくなるのですよね。寂しい限りです。あと1回でも良いのでしてみたいです。

<TBS担当3/4>
僕の愛は誰よりも深いw
(藤田)
ダーク・エヴァンジェル/2006/3/2 01:26:06


同士発見!!
ローゼンはー!!最近涙腺緩みっぱなしの毒舌黒子です!!

タイトルの通りローゼンファンを見つけました!!しかも、近畿内でファン感謝祭に行ったという強者です!!

ことの由来は今朝電車に乗ると、普段は全く会わない中学の頃の友達に会ったといのが始まりでした。
最初は久しぶりの再会ということでとりとめのない話をしていたんですが、何がどう間違ったのか気づけばアニメの話。
で、当然というか必然というかローゼンの話になった時に「あ〜それならファン感謝祭行った奴がクラスにいるよ」の一言。

えっ?!ホントですか?マジですか?ってやたらとテンション上がってましたww

明日もし友人に会えたらその人のことについて聞いてみるつもりです。もしかしたら、(というよりもたぶん)ここのBBSに来てる人なのかもしれないんで楽しみです!!

では今日はこのへんで、さよならー

<TBS担当3/4>
そいつはたのしみですね〜w
友達になれるといいですね〜
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/2 01:20:39


特別編とBBS終了
お久しぶりでございます。トロイメントが始まって、来れなくなってしまって申し訳ありませんでした。
特別編制作決定おめでとうございます。今日その情報を雑誌で知りました。すごくう
れしく、にやけっぱなしです(笑)とても
楽しみにしています。
あと、BBSが3月6日で終了なんですね。あとからまた言うと思いますが、長い
間お疲れ様です。ここには、沢山の思いだがあります。時には僕たちのわがままに答えてくださったり、投稿に面白い返事で返してくださったりなど、言い方変かもしれませんが、最高でした。本当寂しくて今、涙がでてきています。あとわずか、時間を見つけては投稿します。

<TBS担当3/4>
特別編楽しみにしててくださいね〜
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
ダーク・エヴァンジェル/2006/3/2 12:58:44


ドラマCD....
やっとおこづかいが手に入ったのでさっそくドラマCDを買いに行こうと思ったらお取り寄せしないと駄目だと聞いたので取り寄せしようとおもったら一ヶ月かかるのだと。。。もう落ち込みモードで引きこもり状態です。。。真紅励まして〜そしたらCD買いに行く勇気がわきでてくるかも!

<TBS担当3/4>
そんなこといってないで、さっさと買いにいきなさい。w
(藤田)
紅薔薇/2006/3/2 12:11:35


第11話:非情な闘い
第11話の感想の続きです。
第9話の蒼星石、第10話の雛苺、そして翠星石と金糸雀。涙、涙の連続でした…

<TBS担当3/4>
これからも最終回!
ご期待下さい!
(藤田)
アキ/2006/3/2 12:06:30


ささやかな御願い
かなり時間が経ってしまいましたが、BBSが閉鎖される前に御願いがあります。
実は、第3期を・・・という無謀な願いではなく、コミケ69のリポートを掲載
して欲しいんですよ!!

後藤さんと森永さんのコスプレ衣装がどうしても観たいんです!!
特に社会的都合で12/29の後藤さんの薔薇水晶コスプレを拝見できなかったもの
ですから、リポートが掲載されるのを楽しみに待っていたんです。
あと、その時上映されていたローゼンの映像もWebに公開していただけると
嬉しいです。

というわけで、是非とも御願いいたします。
また、感謝祭のリポートも楽しみにしておりますなの〜!!

<TBS担当3/4>
これからも随時いろんなものをUPしていきますのでよろしくお願いします!
(藤田)
KITT/2006/3/2 12:06:15


DVD第3巻
あと2週間で発売ですね。
この前第2巻が発売になったと思ったら、感謝祭やらドラマCDやらと過ごしているうちにあっという間に過ぎた気がします。
でも、発売日はここの閉鎖後なんですよね。

<TBS担当3/4>
閉鎖後もHPは更新されるので楽しみにしててください
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
アキ/2006/3/2 12:04:30


気になる本
幻冬舎コミックスHPで気になる本が3月発売予定になっています。
「ローゼンメイデントロイメントFANブック」という題でした。
第1期のエーデルローゼみたいなものでしょうか?
TBSさんには何かこの本の情報入っていませんか?

<TBS担当3/4>
ムック本が発売されるようですね〜
またHPでも紹介していきますのでよろしくお願いします!
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
アキ/2006/3/1 11:57:34

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 /[27]/ 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ