コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

今日は。。。。
風邪ひいて昼間は寝込んでました。
夕方にはけろっとして良くなったので、DVD観てました。早く続きのDVDが観たいです。
それまでは録画したビデオで我慢です。

<TBS担当3/2>
DVDの迫力には勝てませんがしばらくはそれで・・・
(藤田)
アキ/2006/2/24 02:46:45


ほおおお…
そうですか、
…ですか!

感謝祭には行かれなかったものの、情報が手に入りました。
ふぅぅぅん、そぉぉぉ…ニヤリ。

期待!

<TBS担当3/2>
期待しててくださいw
ぬふふ。
(藤田)
桜実男/2006/2/24 02:16:53


ドラマCD   ホヒホヒ♪
ローゼンわー!もうテンションマックスですよ。
ドラマCD買いましたー 大爆笑ですぅ

02、03、05番目の内容は普通に面白かったな
今回は翠星石が一番出番が多いと思います。
雛苺の歌がよい。銀様も可愛かったですよ。

でもねぇ最後の二つはかなり!!!でした。
くんくんがラプラスに食べられちゃったワ(照れ)
津久井教生ご苦労様です。
薔薇水晶一味がはっちゃけてた。(特に白崎)
ちょっと内容が・・・小学生辺りには早い気が・・
私はOKだけどね。キャハハハハハハ!

大満足ですぅ。これは買う価値がありますね。
でも蒼星石の出番が少ない気がするなぁ・・
なんだか今でも顔がニヤついてる。いやホント笑った。

<TBS担当3/2>
もっと聞いて困り倒してくださいw
(藤田)
雛菊/2006/2/24 01:52:43


自分の中でのドールの人気投票
僕の中でのドール達の人気投票は、
1位 真紅
2位 翠星石
3位 薔薇水晶
4位 水銀燈
5位 雛苺
6位 金糸雀
7位 蒼星石
です。

<TBS担当3/2>
ですか・・w
(藤田)
雅基/2006/2/24 01:47:40


まあなんだ
今まで「ない」と言って裏返しになったことは多数ある。
以前に「ここに書かれたことは逆と理解して言い?」との質問に「そうだ」と返事をもらったこともあるし。

要するに、だ。

第3期はある!(笑)


最近、他局も含め、続編が次々と出ているから。
2004年、2005年はアニメは豊作期だったから、良作は続いて行くに違いない。
そうだ、そう決まった。


さて、ギターでも弾くか。

<TBS担当3/2>
特別編にきたいしててくださいね〜
(藤田)
桜実男/2006/2/24 01:46:38


あれまーーー!!
うはははははーーー!!!wwwwwこ、これは面白い!!wwwいいよぉっいいはっちゃけ振りだよぉw
ドラマCD、もっともっと沢山出してください、月1とかで(無理かな?w)
できたら真紅メインの話も入れて欲しかったなーー。次回作作ることになったら,是非お願いします!w

TBSの放送が終わって、そしたら感謝祭があり、続いてドラマCD。ゲーム等もこれから続々と発売、絶え間なくローゼン楽しませてもらい幸せです。ああぁぁあっもうもうローゼンメイデン最高!!!


そうそう、前にも書きましたがBBS閉鎖ってどうにかならないでしょうか?できたらこれもずっと続いて欲しいのです。(すいません身勝手な事ばかり言って)自分の阿呆な書き込みなどどうでもいいのですが、他の人の書き込みを見るのもローゼンメイデンの楽しみのひとつなのです。せめて、DVD全巻発売まで続けて下さい。

一応、最後のカキコになるかもしれないので、、(順番滅茶苦茶だけど)叫びますw
 『ローゼンはーーー!!!!』

<TBS担当3/2>
書き込みありがとうございます!3/6に閉鎖となりますが、それまでは遊びに来てくださいね〜
(藤田)
真紅の涙/2006/2/24 01:46:31


こらこらこらこら…×∞
ドラマCDを買ったのですが…。
何ですか、このトラック6、7は。けしからん。非常にけしからん!!(笑)
てか6はちょっとマズイ気が…。
そして7、この変な3人最高です。
クズ白崎のぶっ壊れっぷりもさることながら、槐がこんなやつだったとは…本編でのイメージが…。
薔薇水晶の女王様は個人的には大アリです(笑)
この場面をアニメにしたら、きっと衝撃映像だったに違いない。

<TBS担当3/2>
とっても面白いですよね〜w
何回も聞いてやってくださいね〜
(藤田)
チbe/2006/2/24 01:03:25


3期
藤田さんに選ぶ権利はありませんよ…

あなたたちは確実に3期を作るでしょう…

もしなかったら…

藤田さんに鉄拳くらわします(何

<TBS担当3/2>
何?!
(藤田)
aaa/2006/2/24 12:37:59


コスプレ
翠星石には高校の制服、もしくはオネエ系の服、蒼星石にはセーラー服、雛苺には高価なドレスを着せてください。

<TBS担当3/2>
どうなんでしょうね〜
(藤田)
雅基/2006/2/24 12:20:48


先に望むもの
3期・・・
ある、ない、はさておき、仮に続編を作るとしたら原作が終わってからにして欲しいと私は思います。
 
というのも、1期の終わり方もあってかトロイメントはなにかあまりに話が飛躍した故に「ローゼンメイデン」から脱線してる気がするから。

それが悪いとは言いませんが、このままオリジナリティを追求してもそれはローゼンメイデンじゃないのではないかな。

最後まで作りきるなら、起源であるローゼンメイデンとしての終わりを望みます。
極論してしまうならばトロイメントまでの話をなかったことにして、新たに作り直すということでも私は全然構いません。

従って、仮にこの先ローゼンメイデンを映像化することがあるならば、原作が終わってからそれに沿って作ってもらいたいと私は思います。
(勿論、根幹を歪曲させないオリジナリティは求めますよ)
 
色々無茶なこと言いましたが、これは3期の催促ではなく要望なので悪しからず。

<TBS担当3/2>
第3期はございません。。。
あしからず・・・w
(藤田)
ザトーone//2006/2/24 12:19:20


コスプレ
特別編ではいろんな服をドール達に着させてください。真紅にナース服とか、水銀燈にはチャイナ服とかスチュワーデスの制服とか。

<TBS担当3/2>
どうなるんでしょうね〜
(藤田)
雅基/2006/2/24 12:13:42


感謝祭ー!!
ローゼンはー!!先日ファン感謝祭に行かせていただいた毒舌黒子です!!

いや〜、ホントにおもしろかったです!ファン感謝祭!
是非ともDVD作って販売してください!!それがダメなら4,5巻の特典映像に入れてください!!それもダメならもう1回やってください!!!ww

まあ、とりあえずちょっとだけ感想などを
内容は声優さん達のトークや大○○はもちろん、ゲームやグッズなどの重大発表等の情報面も充実しており、とてもおもしろかったです。
みなさんがよくする質問「3期はあるんですか」に対するFさんを初めとする御三方の「ありません」との断固否定の理由もわかりましたし!

それと最後になりましたが、これほど楽しい時間を作っていただいたスタッフやキャストの皆様方にお礼の言葉を送らせていただきたいと思います!
   本当にどうもありがとうございましたーー!!!!

  あっ!それと重要なこと言うのわすれてました。
  なっちゃん最高ーーー!!!!!!!

<TBS担当3/2>
ええ、第3期はありませんw
(藤田)
毒舌黒子/2006/2/24 12:10:44


感謝祭とワンフェス
行ってきました。
手紙という形でのメッセージ、
「瞬」をアカペラで、志穂さん、
ここだけの話、
などなど感謝祭の名にふさわしい
ツボをおさえた、濃い内容のイベントでした。
真紅の前説にも笑え?ました。
嬉しいニュースも有りました。
開催していただいた、スタッフ、そして声優さんにありがとうです。
同日にワンフェスが開催されていたため、
こちらとハシゴしてきたかたも、おられたでしょう。
会場ではドールズのフィギアが数多く出品され、そのコスプレイアさんも多く見受けられ、改めて人気の高さが伺えました。

<TBS担当3/2>
ですよね〜
これからもみんなに負けないくらいおうえんよろしくね〜
(藤田)
一円電車/2006/2/24 12:10:06


乳酸菌は毎日取ってます
先日友達にRozenのビデオ貸したら、一気にはまりましたよ
また一人Rozenを愛する者が増えて嬉しいです
アニメは終了しましたがDVDを見続けているので終わった気がしません
Rozenに終わりはありません

<TBS担当3/2>
特別編、期待しててくださいね〜
(藤田)
TA/2006/2/24 12:02:55


過去ログ
こちらの掲示板の閉鎖後も、過去ログは読めるのでしょうか?

<TBS担当3/2>
HPがある間は残しておくことになると思いますよ〜
(藤田)
弓月水晶/2006/2/24 12:00:28

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ