コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 /[41]/ 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

BBSの閉鎖
このBBS、閉鎖してしまうんですね。閉鎖しないでっていうのは難しいと思うので、特別編に続く第三期のBBSを期待して待っていますよ。

<TBS担当3/3>
BBS今までありがとうございました。
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
オコイコ/2006/2/25 03:47:26


画集・・・・。
田中さんに、質問です。        画集の件どうなりましたか。      私の、友達もローゼンファンなんですが、画集のことを楽しみにしています。   2人とも、ワクワクしています!!!

<TBS担当3/3>
まだ、田中が確認しております。
わかりましたらHPで随時UPしていきますのでチェックよろしくお願いします!
(藤田)
薔薇オタク少女(12)/2006/2/25 03:37:18


はまりました!
ローゼンメイデンはまりました!
以前からちょくちょくアニメ目にしていたのですが漫画を買った瞬間に激ハマリました・・・!!
アニメもこれから毎週見ますv(何

<TBS担当3/3>
毎週見てくださいね〜
(藤田)
ゅき/2006/2/25 03:18:50


本当にこのBBSを閉鎖しちゃうんですか?
それは寂しいですね。・・でもっ!
だからといって書き込みは止めませんよ!
最後の最後までこのBBSを楽しませて
いただきます。・・・・・・ところで
どうして巴がヒナと契約したとき、すぐに
ドールに近づきすぎて死にかけたのに、
ジュンは3体のドールズと契約しても
何の変化も無いのでしょうか?私は
ヒナ1体より、確実に真紅、ヒナ、翠星石
の3体の方が媒体として使う力の量は
多いと思うのですが・・・、

<TBS担当3/3>
応援ありがとうございます!
さいごまでよろしくね〜
(藤田)
人形使い/2006/2/25 02:34:21


閉鎖近いのにこんなこと・・・
題名の通りなのですが、ずうずうしい事を聞きます!w
キャラ投票で投票した方には抽選でプレゼントとお聞きしたのですが、当選結果などはまだ無いのですか?wもう投票してからワクワクしてたのですが…、(こんなこと書いたら選ぶときに除外されるかもorz(笑)
とりあえず楽しみにしてますよ〜

<TBS担当3/3>
発表は発送をもって代えさせていただいておりますので、いま手元にない方は残念ですが、落選となっております。ご了承ください。
(藤田)
EREMENT/2006/2/25 02:33:24


特別編!!
ファン感謝祭で発表のあった特別編制作決定の情報が、ここでも情報公開となりました。

てことで、ネタバレの危険が無くなったとみなし思うまま書かせていただこうと思います。では、
感謝祭も正に終ろうかというその時、いきなり会場が暗転し中央のスクリーンに「ローゼンメイデン・特別編」。
これ見た時はテンションかなり上がりました!その時自分が何か叫んでたのは覚えてるんですけど、何て言ってたのかが思い出せないくらいです。まあ、他の人達も似たりよったりの状況でしたからいいんですけどねww

あと、ローゼン関連のサイト見てみるとオリジナルストーリーらしいとのことですが、そのあたりはどうなのでしょうか?
また情報など入りましたらお教え願います。

<TBS担当3/3>
情報は当HPでも発表していきますのでチェックお願いしますね〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/2/25 02:33:22


どこへ・・・
ローゼンは〜♪

ここ(BBS)閉鎖しちゃぅんですか?!
ぢゃぁどこで蒼星石様への愛を叫べばいいんですか?!
翠星石ちゃんの同盟ゎ知っていますが蒼星石様のゎ知らないし・・・翠星石ちゃんへの愛を書き込む所も知ってるし・・・でも蒼星石様のゎ知らないし・・・ど〜したらいいんですか?!どこへ行けばいいんですか!!!!!!!!!!?
この愛ゎど〜したら・・・・?!
何処へ行けば・・・?!
ここへ書き込むことゎ翠minちゃんとのはお話しも弾む・・・そんな砂漠でいえばオアシスだったのに・・・orz

蒼愛ゎ・・・蒼愛の愛ゎ何処へ行けばいいのですか・・・




どこへ・・・

<TBS担当3/3>
いろんなところで叫んでくださいw
よろしくお願いします。
(藤田)
蒼愛/2006/2/25 02:30:44


閉鎖・・・
ローゼンはー。最近書き込みが消去されまくりの毒舌黒子です。

ファン感謝祭でも言ってましたが、やっぱりBBS閉鎖になっちゃうんですね。あの時は思考が停止しちゃって何も考えられませんでした。いくらなんでも急すぎませんか?
ここに来てまだまだ新参者の私ですが、それでも閉鎖というのは正直きついです。

やはりBBS閉鎖というのは決定事項であって、BBS継続というのはありえないんですか?
それならば、是非継続の方向で検討するだけしてはいただけないでしょうか?

<TBS担当3/3>
今までありがとうございました。
結構長い間続いたBBSなんですよこれでもw
(藤田)
毒舌黒子/2006/2/25 02:25:17


お疲れ様でした
もうすぐここのBBSも無くなってしまう
のですね・・・。
とても寂しいです。
でも、これからもRozenMaiden
、そして蒼星石、他のドールズ達を応援していきます。

<TBS担当3/3>
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
(藤田)
蒼紅/2006/2/25 02:10:44


感謝祭
関西から行った甲斐がありました。
いろいろなファンの方との交流も
できたのです。
とても楽しかったですよ。
横浜まで2万5千円くらいはしましたが、
それ以上の価値がありました。
アリカ様の曲にはもう…。(歓喜)
どうもありがとうございました。

<TBS担当3/3>
参加ありがとうございます!
これからもよろしくね〜
(藤田)
阿州羅/2006/2/25 01:35:07


薔薇水晶人形
フィギュアが出るのならかなり欲しいです。出ないですかね…。
ところで特別編が出るのになぜ閉鎖されるのかが
わかりません…。
なぜでしょう…。

<TBS担当3/3>
今後の情報はこれからもHPにてUPしていきますのでチェックヨロシクね〜
(藤田)
阿州羅/2006/2/25 01:31:24


そういえば・・・。
私、そういえば、カナリアっていわれてるんですよね!!なんかにてるらし〜んですよね!!カナリアとよばれたら、【なにか〜しら〜?】っていうんです。
アハハハハ!!!では、ここからか〜しら〜とつけようかな〜?
それで、一番心残った場面が水銀灯が、どうなしだった最終回のばめんか〜しら〜!!トロイメントじゃないほうの最終回
か〜しら〜!!話長くなちゃったかしら〜
ではまたこんど・・・・。

<TBS担当3/3>
これからもよろしくね〜
(藤田)
ロ〜ゼンメイデン☆ラブ/2006/2/25 12:26:54


はじめまして
はじめまして。
さくらといいます。
私は2週間程でしたが不登校の時期が有りました。しかしこのアニメにであってジュンの前向きになり始めた顔と真紅のまっすぐな言葉、に支えられなんとか学校に行けるようになりました。
特に真紅の「生きることは戦いだ」と言う言葉には胸を打たれました。
本当に素敵なアニメでした。
では失礼します。

<TBS担当3/2>
DVDなども出ていますので宜しければ、真紅やジュンとの活躍をそちらでも宜しくお願いしますー^^
(田中)
さくら/2006/2/25 11:32:31


ぎょげぇ!!
昨日、何もないところで思いっきりこけ、両膝を強打し、歩くたんびに悲鳴をあげてる夏蜜柑です。
さてさて、特別編楽しみです。しかし、BBS閉鎖はとっても悲しいです…。もっと書きたい事とか沢山あるのですぅ。閉鎖せんで下さいですぅ。

<TBS担当3/2>
閉鎖まで後4日です;;
まだ日はありますので残りの日も是非是非宜しくお願いしますね!
(田中)
夏/2006/2/25 11:27:00


なんでしょうか?
気になりますね特別編。随時って書いてあったけどもー全部みたいです。続編とはまた違うんでしょうか?色々気になるけど待つしかありませんね。楽しみです。

<TBS担当3/2>
色々詳細な情報は分かり次第お知らせいたしますのでお楽しみにー^^
(田中)
スキマ/2006/2/25 10:22:18

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 /[41]/ 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ