コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 /[23]/ 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

第三期がだめなら・・・
ローゼンメイデンの第三期は無理なのですね。(特別編はありますが)ならば、ドラマCDの第二弾を出してはくれませんか?

<TBS担当3/7>
これからの情報を楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
震電/2006/3/3 05:38:22


3月3日
こんにちは。

今日は3月3日です。
3月3日といえば・・・「耳の日」ですね(笑)。

前作(第一期)の第2話「雛苺」で、“巴”が桜田家を訪ねて来たとき“のり”は、“真紅”のことを“(最新の)ネコミミフィギュア”だと言って誤魔化そうとしましたが、薔薇乙女の中で一番“ネコミミ”が似合うドールは誰でしょうか。真紅もなかなか良かったのですが、個人的には“水銀燈”がネコミミを着けたらどんな感じになるか一度見てみたいです(笑)。

追伸、“めぐ”が頼んだら着けてくれるでしょうか(笑)。

<TBS担当3/7>
水銀燈にネコミミ・・・
僕も一票いれますw
(藤田)
黒の傀儡師/2006/3/3 05:32:12


ケーブルテレビ
ども、オコイコです。しつこいようですが、私の住む地方ではローゼンメイデンが一切入りません。・・・が、4月からケーブルテレビが入るようになります=キッズステーションが入ります。キッズステーションでローゼンメイデン(一期・二期)がまた最初から再放送される予定は無いのでしょうか?

<TBS担当3/7>
すみません
今のところございません〜
(藤田)
オコイコ/2006/3/3 05:01:29


質問です
トロイメントドラマCDはトロイメントの第何話くらいのところなのでしょうか?

銀ちゃんがくんくんLOVEな発言を連発していてかなり俺の中でキました。
あと白崎さん壊れすぎ。

なにがともあれ凄い出来でした。

<TBS担当3/7>
すんごいですよね〜w
楽しんでくださいね〜
(藤田)
ごっとん/2006/3/3 04:57:21


特別編ですぅ〜♪
ローゼンは〜^^
特別編があると言うのは本当でしょうか?
マジうれしすぎですぅ〜!!
いつ放送されるのですか?
楽しみにしてま〜す♪

<TBS担当3/7>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
凜/2006/3/3 04:50:38


あとわずかで・・・
ローゼンは。

もう、これが実質私の最後(または残り2つ程度?)の投稿となるかと思います・・・

と、思って今更ながら気づいた事が一つ。

恐らく、6日以降でもこのBBSを閲覧する事は可能だと思います。 しかし・・・ 書き込みが可能なのは、いつまでなんでしょうか??? 一応は、6日いっぱいまで投稿も出来るのかな・・・? いやちょっと待て、このコメントへのレス内容が載る時期を考えると・・・
  (今は、金曜日の15時ごろ)
回答を見る頃には、既に投稿する事自体不可能となっていることでしょう。よって、全くと言っていいほど意味はありません。さてどうしよう(爆)。

・・・俺の気付いたのがついさっき。
・・・溜まってる過去ログを見てる時間などあまりない・・・。

何にしても、感謝の気持ちを表するには、改めてもう一度時間を取り直して(過去の約150件?程の投稿コメント&レスを見て)、凝った文章を練ってみたいと思いましたので、一旦ここで・・・
  (この次を、正真正銘の最後の投稿としたいと思っております、それでは)

<TBS担当3/7>
過去ログは残りますのでよろ〜
(藤田)
Verdazuri-Hg/2006/3/3 03:22:00


ほんと今までご苦労様でした。
この前、野川さくらさんのホームページへ行きました。マシュマロまた聞こうかと思ったよーん。ローゼンで広がる輪・・・感動(?)ですぅ。

<TBS担当3/7>
ですか〜w
これからもヨロシクね〜
(藤田)
薔薇りんwww/2006/3/3 03:12:13


キャラ?
ローゼンメイデンのキャラクターってどのようにして、決まったんでしょうか?
知っていることがあれば教えて下さい!!
おねがいしま〜す!!

<TBS担当3/7>
どうやってきまったんでしょうね〜
先生のみ知る!?
(藤田)
桜田/2006/3/3 02:38:53


大粒の雪
3月なのに雪が!ここはあまり雪が降らない地域の盆地なのに、大粒の雪が降っている。薔薇水晶さん出てきてくださ〜い。待ってますよ!

<TBS担当3/7>
でてくるといいですね〜w
(藤田)
雅基/2006/3/3 02:09:32


ひな祭り
今日はひな祭りですね。僕は妹がいるので実家でひな人形を飾っていたことを思い出します^^関西にきて気づいたのですが、東日本と西日本?関東と関西ではお内裏さまとおひな様の座る位置が左右逆のようですね。でもそんなことはどうでもいいのです・・・・・・真紅がおひな様で、僕がお内裏さまならば!!

<TBS担当3/7>
真紅にふさわしい家来になってくださいw
(藤田)
雅基/2006/3/3 02:04:43


うにゅ〜なのぉ〜!
ローゼンはー、テスト期間ちぅだから最近帰りが早い+翠翠+です!

ということで、今日は3月3日“ヒナ”祭りですw
そう、今日の主役は「雛苺」ですよ!!
あぁ、ヒナ人形欲しい・・・(SDでもSRDXでもいいからw)
あ、できればSD・・・、そしてSRDXの雛苺も発売して欲しい
そう、+翠翠+はヒナたん大好きなのです!

さて、我がサイトもヒナたん一色に染めてみますかww

<TBS担当3/7>
テストがんばってくださいね〜
(藤田)
+翠翠+/2006/3/3 02:03:35


BBS閉鎖!悲しいです。
第一志望高校受かって浮かれている俺が来ました。

BBSまで終了だそうで。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ、BBS最終日に書き込んだ事とその返信位は終了後も見させてくださいね!w

特別編楽しみに待ってます&バイトしてDVD買います。

<TBS担当3/7>
まずは1期2期のDVD揃えてくださいね〜w
(藤田)
丸フラ/2006/3/3 01:56:37


関わった全ての皆様へ
 お疲れ様でした。 以後はまだ連載中の原作と特別編があるので、何処かでひょっこりとお会いするかも知れませんが、その時はどうかお手柔らかに。 小生も、プロフェッサー・ギルに脅されつつ、翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんのドール製作に着手させられそうです。 何処かのイベントで見掛けたら、笑ってお赦しの程を。 
 
         では、又、何処かで。

<TBS担当3/7>
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
(藤田)
武侠忍者/2006/3/3 01:47:28


ザ・雛・祭!!
ローゼンはー!!今日3月3日は雛祭り!
おめでとう雛苺!!(て何か違いますよねww)

しかし、如何せん雛苺のグッズが少ないので今日は雛苺のテレカを部屋に飾っとくくらいしかできません。
まあ、来年の今頃には雛苺のSDが発売されていることでしょうから来年はそれを飾るとしましょう。(出ますよね?)

お雛様は当然雛苺にするとして、お内裏様をどうするか
ジュンさんってのが一番妥当なんでしょうがそれだと華やかさが損なわれるような気も・・・
となるとやっぱりお内裏様は巴!!(巴は女じゃん、ってツッコミはなし!)

そこでだ雛祭をより華やかにするべく僕がいろいろと考えてきた!名づけて!雛祭り・改造計画!!(すいません、やっちゃいました。だってあのドラマCDおもしろすぎたんでw)
先ずは簡単なところから、雛苺のSDを出しましょう!
で、そのあとに巴も出しましょう!!
これで雛祭りは完全完璧パーフェクトです!!

あ〜それにしても白崎の壊れっぷりは最高!!おい、クズ!!ってww

それではいろいろと期待してますよ!!                
            
<TBS担当3/7>
期待しててくださいね!
よろしくお願いします!!
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/3 01:13:06


にゃんですとぉぉぉぉ!?
どうも、マンガの買いすぎな蒼銀です。
先ほどタイトーさんの「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」のとこを見てきたんですが、なんと発売予定日が「4月20日に変更」らしいです。楽しみにしてたのにぃ・・・
まぁ延期した分さらにすごいのが出来たら最高です。期待して待とうと思いますです。早く懐中時計が見たいなぁ〜。

<TBS担当3/7>
遅れちゃって残念だけど、お楽しみに!
(藤田)
蒼銀の羽/2006/3/3 01:09:42

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 /[23]/ 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ