コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 /[4]/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

残り僅か。
BBS閉鎖まで残り僅かです。ですが、BBSが閉鎖されても私達の『薔薇乙女』に対する『愛』はいつまでも変わりません。

<TBS担当3/9>
僕もです!
(藤田)
諸葛亮孔明/2006/3/6 08:57:36


私には分からない
トロイメントも終わって一息ついているときに、ふっと気になっていたシーンを思い出しました。
それはトロイメント第一話の冒頭でのこと。
真紅が製造される過程でのシーンに、3秒程、日の光を浴びて輝く湾曲した紫色のようなモノが映ります。見てみたら分かると思いますが、あれって一体何なのでしょうか?
何か意味有り気な雰囲気がしていて気になったのですが、それが何なのか、よく分かりません。
何ですか?あれは?

<TBS担当3/9>
なんでしょうね〜
謎ですw
(藤田)
イージス/2006/3/6 08:47:07


蒼星石大好き!
もう、ローゼンメイデン終わりましたね〜でも、私の家では、ケーブルテレビなので、まだやってるんです!出てくる蒼星石が、も〜ちょ〜大好き!!かっこいい!!
でも、まだ、ローゼンメイデン続いてほしかったです。ちょっと残念かも・・・><

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしてね〜
(藤田)
探偵犬くんくん/2006/3/6 08:34:58


お世話になりましたですぅ。
ローゼンは!
どうも、翠星石・愛!ですぅ♪

とうとう、今日がBBS最後となってしまいました。
前に書き込んでからずっとテストやバイトで書き込んでませんでした。すみません。

過去を振り返るとあの時にキッズステーションにチャンネルを合わせて、あの時間に偶然にやっていて、見たら面白く、はまったのです。
もし、あの時にチャンネルを違うのに合わせていたら?
もし、キッズステーションにチャンネルを合わせてもローゼンメイデンがやっていなかったら?
と、考えてみるとどうなっていたのかわかりません。
今では自分専用の棚もローゼングッズがほとんどです。
あまり書き込みませんでしたが、書き込んだ際にはコメントを頂きありがとうございます。m(__)mそして、お疲れさまでした。

これからはゲームやイベントや特別編の製作等がありますが、頑張ってください。
また、この掲示板が再び開いてくれると良いかなと思います。
それでは、失礼します。
今までありがとうございました。

<TBS担当3/9>
まだまだローゼンの世界は広がってゆきます!
お楽しみに!
(藤田)
翠星石・愛!/2006/3/6 08:20:26


ありがとうございました
ここへ初めて書き込みをさせていただいたのは、第1期放送のスタートした、
2004年10月のこと・・・
あれから1年5か月・・・

58万うんちゃら時間、続いてほしかったかも・・・

またカキコができる日の復活を心待ちに
しております。
それでは、しばしのおやすみを・・・

<TBS担当3/9>
しばし休憩・・・w
(藤田)
さくらのじゅんね/2006/3/6 08:19:39


お疲れ様でした
 多数の書き込みに対して、丁寧に返答をされた皆様、お疲れ様でした。
 特別編を楽しみにしております。

<TBS担当3/9>
ぜひぜひお楽しみに!
(藤田)
しるば/2006/3/6 08:10:38


おつかれさま〜
閉鎖、残念です…続編の情報を楽しみに
しています♪今までおつかれさまです〜★

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
結/2006/3/6 07:56:37


はじめまして!!
はじめまして!!あたしは、ローゼンメイデンのファンです!!
とくに、水銀燈が大好きです!!

<TBS担当3/9>
僕も同じですw
(藤田)
水銀燈/2006/3/6 07:47:31


国民栄誉賞
もし僕にすごい権力があったら、松尾監督とかローゼンの製作者全員に国民栄誉賞をあげる。でも僕には金も権力もないので何もあげられませ〜ん。

<TBS担当3/9>
残念です。
(藤田)
雅基/2006/3/6 07:39:11


ローゼンメイデン・・・・
トロイメントの続きはないんですか?

<TBS担当3/9>
ないですよ〜
(藤田)
漆黒/2006/3/6 07:37:51


ついに・・・
この日がやってきたというか・・・
まだ書き込める状態だったので、とりあえず。
やっと例のドラマCDを購入いたしました。
今こうやって聞きながらキーボードを打っているのですけどね。
それでまぁ感想なのですが、面白かったです。結構爆笑ものでした。
特に薔薇水晶・改造計画は薔薇水晶役の人(後藤沙緒里さん)ありがとうという感じですね。なんだか申し訳ない気持ちに。
最後になんなんですけどなんだかBBSも終わってしまうと寂しくなりますね。
今後はDVDで楽しむとともに特別編も楽しみにしてます。また会う日までですかね。

<TBS担当3/9>
色々たのしんでくださいね〜
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
awahi/2006/3/6 07:35:17


ついに最終日
こんにちはついにこの掲示板も今日で閉鎖とのことで、なんか少しさびしいような悲しいような気がします。ですがこのまま人気を保てればきっと第3期もでると信じています。
そして第3期のホームページでこの掲示板が復活することを祈ります。
それではローゼンメイデンの企画者様、スタッフ様、声優様の皆様方本当にお疲れ様でした。
ローゼンメイデンは本当に面白くて何か心に伝わるようなものがあって本当に毎週楽しませてもらいました。
では、また会えることを祈りつつ。
本当にお疲れ様でした。

<TBS担当3/9>
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
翼人/2006/3/6 07:30:54


NEW商品
ローゼンはー!!
今日3回目ですが、最後ですしカキコしたいこともまだあるのでカキコさせてもらいます。。
茶菓シューです!

さて、キャラクターソング+イメージコラージュ集。
発売になりますね。

               3月23日に。

・・・僕の誕生日じゃないですかー!!w
ちなみにゾンビ○ーンの○カと同じ(ぅゎっどぅでもぃぃしww
というわけで、誕生日プレゼントとして買おうと思いますー。
自分のマネーで(ぇ
 ・
 ・
 ・
同時に“ローゼンメイデン・トロイメント ノクトゥルネ”も楽しみに待ってまーす!!

ではノシ

<TBS担当3/9>
いろいろ楽しみにしててくださいね〜w
おうえんよろしく!
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/6 06:57:11


しまった!忘れてた。
言うの忘れてました。
私にとって最高なのは水銀燈です。藤田さんの同志です。(次は翠星石と真紅です)
大好きだーー水銀燈ーーーーー!!
もちろん他のドールも大好きだーーーーー!
ローゼンメイデンよいつまでも!!!(特別編や3期のときここでまた皆さんと会える事を願ってます)

<TBS担当3/9>
僕は一筋ですw
(藤田)
薔薇海の潮風/2006/3/6 06:52:35


最終日
とうとう3月6日になってしまいました。
このBBSを見るだけというのが9ヶ月ぐらい、それから自分も書き込むようになったのが7ヶ月。
あわせてだいたい1年と4ヶ月ぐらいの付き合いになります。
でも、もう書き込みは出来ないんですよね。
返事をして下さったメインの担当の方は藤田さんと田中さんと田中Gさんと川田さんでした。
他にも担当なさっていた方もいましたが皆様本当におつかれさまでした。
BBSに書き込みできなくなっても応援してます。

<TBS担当3/9>
もちろんお願いします!
ヨロシクね〜
(藤田)
薔薇海の潮風/2006/3/6 06:43:36

page: 1 / 2 / 3 /[4]/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ