コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 /[28]/ 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

何がしたいのか自分でも…
BBS閉鎖されちゃうんですか…
いままでROMだったけどカキコしてみます。

<TBS担当3/4>
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
ぉぃぉぃ/2006/3/1 11:57:31


カレンダー
ドール達のカレンダーをつくってください。一月は白いドレスを着た真紅、二月は深い雪の風景の中にいる薔薇水晶、三月はお雛様や三人官女の服装をしたドール達、四月は桜をバックにした制服姿の真紅達、五月は初夏の陽光がまぶしそうな新緑をバックにしたワンピース姿の真紅と、後ろからそれを眺める翠星石、六月は傘をさして紫陽花を眺める金糸雀と、水溜りから出現する翠星石、そして淡い紫の水銀燈でどうでしょうか?

<TBS担当3/3>
ご希望通りかはわかりませんが、初回発売のDVDに付いてきますのでぜひとも!
(藤田)
雅基/2006/3/1 11:52:42


金欠
なぁ〜んだ、特別編あるんじゃないですか〜、今更ですが。
ってか、ドラマCD買えなかったし、サントラも買えなかったし、どこの店も多分売り切れじゃないかなぁと。
まぁ、お金ないですしw
トロイメントのDVD全巻分とドゥエルヴァルツァの経費でいっぱいいっぱいのこの状況・・・いつも暗くてスミマセン。
あぁ〜、ドラマCDもサントラも銀様も欲しい〜、めっさ欲しぃ〜・・・!!

<TBS担当3/4>
ゲーム楽しんでくださいね〜
サントラ等も機会がございましたら絶対聞いてくださいね〜
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
プチサイズ/2006/3/1 11:25:13


白崎
 何か同じ名前の芸能人がいたような気がしますが、それはさておき、どうも、ボクっ子すきーです。この間友達がまた電話かけてきたので、携帯越しにトロイメントのドラマCDを聞かせました。めっちゃ笑ってましたよ。やったね。
 あー、そう言えば、通販でトレカを注文したんですが届かないという事は、数量一杯になったって事でしょうかね?せっかく2箱頼んだのに。うーむ…あーそれにしても、特別編が待ち遠しいなあ。いつかなあ。今書いている同人作品の第2期の長編脚本だって、何か収拾つかなくなって来てしまった訳なのですが…どうしよう。まだ他にも同じ作品の第1期の長編脚本とか、同じ第2期の長編第2弾とか書かなきゃいけないのに。まあ、いいや。頑張ろう。

<TBS担当3/4>
トレカゲットしてくださいね〜
よろしく〜
(藤田)
ボクっ子すきー/2006/3/1 11:02:18


特別編、楽しみです
Feb.19のファン感謝祭で特別編の話題が出た時は
やっぱりと思いました。と同時に嬉しくも。
早く観たいですね。今から楽しみです。

1期はほんのちょっと観ただけ(後続のアニメの
前に9話で水銀燈が微笑んでいるシーン)なんですが
アニクリでトロイメントの特集を観てからなんとなく
観初めたら、大ハマリに。勿論1期も初回版をムリヤリ
ゲットしました。(^^ゞ
トロイメントは言うまでもなく全巻予約済みで万全を
期しています。(^^;
それでも、この特別編でホントに終わってしまうのかと
思うと寂しい物がありますが、最後まで良い作品に
仕上げて頂きたいですね。
期待してま〜す。(^o^)

<TBS担当3/3>
特別編楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
MintKitty/2006/3/1 10:54:16


36
最後を迎えるに当たり思いつき投稿は避けようと思っていたのですが、この事だけは例外的にと思いまして。
他でもありません。バーズの原作の件ですが、先月は雛苺ショックで暴走してしまいましたので今月は多くは申しません。
心が痛くなる物語でした。そして、感動的でした。
普段、バーズを読んでおられない方にも今月は読んでほしいと思います。大きなお世話は承知です。
舞台を去った優しい雛苺のためにも。

<TBS担当3/3>
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
志ん紅/2006/3/1 10:40:38


最終回が・・・。
最終回がすっごくなんか・・・。悲しい結末でびっくりしました・・・。
本題は変わりますが私は蒼星石と金糸雀
がダイスキです・・・。

<TBS担当3/3>
特別編もございますので応援よろしくお願いします。
(藤田)
haru・y/2006/3/1 10:17:06


ファンブック
トロイメントのファンブックのような物は出ないでしょうか。というか出しましょう。

<TBS担当3/3>
ぜひみたいですよね〜
(藤田)
翠蒼/2006/3/1 10:12:49


翠ちゃん・・・・・・
アリスゲームなんて辛い・・・・
キャラがいいから余計に・・・
蒼ちゃんが・・・のときマジでへこんだ・・・
だから、特別編楽しみ!!

<TBS担当3/3>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
くんくんMAX/2006/3/1 08:24:33


いーやー
BBSが閉鎖なんて、
悲しい〜!
後 六日、カキコしまくりま〜す

そして。
何処にいる、アリ・プロジェクトさん!
禁じられた遊びをネットで買ったきり。
アリカさんがかいた御本もほしい!

ローゼンで、色んなモノに興味を
持ちました。
ゴシック、ロリータ、ドール、薔薇、
少女、アリ・プロジェクト、など。
全部大好き〜

<TBS担当3/3>
ありがとうございました〜
これからもおうえんよろしくおねがいしますね〜
(藤田)
お林檎/2006/3/1 07:33:53


ドラマCDのこと
遅まきながら推参します。前半、ドールズの空回りする奮闘ぶりに笑いました。これではジュンもおちおち病気も出来ませんね。
後半、水銀燈の外しっぷりに笑った後、話が進むと思わずグッとくる展開があって、落語の人情噺を聴き終えた時の様な、いい気持ちにさせてもらいました。
 ボーナストラックはこれはもう、一転して落とし噺三連投の爆笑モノ。堪りませんでした。
ただ、「Wrong Way」を聞くとラプラスとくんくんのカンケイを思い出しそうで。本編でも重要局面に使っていた曲なのに。困った・・・。

<TBS担当3/3>
楽しんで聞いてくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
志ん紅/2006/3/1 06:59:30


第三期
特別編といわずに第三期を作ってください〜。「予定がない」なら予定ができるのを期待します。

<TBS担当3/3>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
オコイコ/2006/3/1 06:44:55


真紅の伝えたこと
こんにちは。

昨日、前作(第一期)の第11話と第12話を見ました。第11話「運命」は“真紅”と“水銀燈”の闘いが見所の一つだと思いますが、この闘いのときに、真紅は水銀燈のことを「ジャンク」と言ったのでしたね。

第二期・第6話で水銀燈と再会した真紅はジャンクと言ったことを謝っていましたね。
第二期での水銀燈の変化について、“めぐ”の存在が大きく影響しているというのは周知のことと思いますが、このシーンで真紅が伝えた言葉も水銀燈の心に変化をもたらしたのではないかと私は思っています。

追伸、先日某アニメイトで「ローゼンメイデン」のグッズを買いました。大切します(笑)。

<TBS担当3/3>
大切にして下さいね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
黒の傀儡師/2006/3/1 05:57:05


質問
BBSの閉鎖についての質問なのですが、書き込むのと読むの両方できなくなってしまうのでしょうか。
勝手ですみませんが全て読み終えたいのですよ。 現時点で最新の書き込みまであと30ページほどかと(汗)
書き込めなくなるのは了解しましたがせめて読むのだけはしばらく、いや、少しの間だけでもと…。

それから今さらですがBBSって何の略なんでしょうか?? これまでここに来ているのに知らなかった自分(恥) ん〜、なんとかかんとかシステムみたいな感じかな?

<TBS担当3/3>
過去ログは当分の間残す予定ですのでよろしくお願いします。
(藤田)
ジュン之介/2006/3/1 05:54:13


最近・・・
私は最近、ロゼメにはまってきました!
薔薇水晶と、真紅が大好きです!
これからもがんばってください!
応援してます☆

<TBS担当3/3>
これからもローゼン応援よろしくお願いします!
(藤田)
薔薇水晶/2006/3/1 05:46:42

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 /[28]/ 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ