コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page:[1]/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

最終感謝文
ローゼンはー!!!ついに最後の書き込みとなりました、毒舌黒子です!!!!

初めてうれし泣き(最終話にて)というものをさせてもらったローゼンメイデンのHPにも、ついにこの時がきてしまいましたか。BBS閉鎖。ここ2週間はこの事が頭から離れてくれませんでした。
このBBSのおかげでどれだけローゼンメイデンを楽しむことができたことか・・・閉鎖ということになったのは本当に残念です。
しかし、やはり一番残念に思っているのは担当者の方々だと思っております。

今までお忙しい中返事を毎回返していただいたこと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。(お疲れ様でした、は言いませんよ!)

これからもこのHPには寄らせていただこうと思っておりますので、更新サボらないでくださいね!!w

それでは、このあたりで最後の書き込みを終りたいと思います。

それではさよならです〜
みなさんよい夢をですぅ

<TBS担当3/9>
みなさんありがとうございました
これが最後ですw
よい夢を!
ラストは毒舌黒子さんでした〜
賞とかとくにないですよ〜
じゃっ!
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/6 11:57:39


思い出
もう少しで3月7日ですね。午後0時を告げる鐘の音が、どこからかきこえてきそうです。まるでローゼンメイデンという作品自体が、走り去っていくシンデレラのようですね。ガラスの靴をたよりにシンデレラをさがすような気持ちで、特別編と第3期まってます!!

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜・・・特別編のみw
(藤田)
雅基/2006/3/6 11:57:15


ラストカキコ
ローゼンはー!!
茶菓シューです!!!

とうとうこの投稿をしなければならない時が来てしまいました。
この投稿を担当者さんが読んでいる時は、僕と同じようなカキコがたくさん来ていると思います。
コピペするのもさぞ大変でしょう【失礼!】(爆爆爆
・・・って、こんな下らない話は置いといてww

担当者さん並びに、ローゼンメイデンに関わったすべての方々。
このような素晴しい作品をありがとうございました。
僕はローゼンに出会ってから今まで、ローゼン一筋で生きてきました。

   そしてこれからも一生ローゼン一筋で生きて行くことでしょう。

それほど影響力のある作品です。

     本当にありがとうございました!!!!

それから、公式BBSにも感謝をしなければならないですね。
だって、公式BBSが無かったら今の僕は無いんですから。
約1年3ヶ月間、僕なんかのカキコにレスを付けて下さってありがとうございました。
担当者さん、これからも無理しない程度にお仕事頑張って下さいね。
特にTさんは、ヘルニアを再発しないようにw

それでは・・・またどこかで。。
ノシ

<TBS担当3/9>
ほんと、コピペも楽じゃないw
ってか最近田中が猫のまねをして腰をおさえ
「HELL(ヘル)ニャー」というギャグを開発することに成功しましたw
ローゼンとは関係ないので広めなくていいですよ。
一回使うごとに権利主張してくると思いますので注意してくださいw
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/6 11:57:01


公式BBSへ
ローゼンはー。
茶菓シューです。

公式BBS。
情報をありがとう。
公式BBS。
楽しさをありがとう。
公式BBS。
嬉しさをありがとう。
公式BBS。
驚きをありがとう。
公式BBS。
感動をありがとう。
公式BBS。
語らいをありがとう。
公式BBS。
仲間をありがとう。
公式BBS。
素敵な“とき”を・・・ありがとう。

<TBS担当3/9>
どーもー
どーもー
どーもー
どーもー
どーもー
どー・・・・もー
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/6 11:55:51


今日がラスト
ついにこの日が来てしまいました
あと2日がんばって勉強します
特別編楽しみにしています
ありがとう さようなら

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
pika/2006/3/6 11:54:52


薔薇乙女は永遠に
とうとう運命の日、私達の第2の故郷・公式BBSがその幕を降ろします。色々と理屈をこねて強がってはみたものの、やはり寂しいです。
ローゼンメイデンの美しい世界観と強いメッセージ性に圧倒されて、単行本、DVDやCD、さらに各種グッズも買い漁り、ついには毎回のイベントにまでも出かける始末。また、ローゼンメイデンだけの研究ブログを始めて8ヶ月、平均毎日1回の書き込みがここまで続くとは、自分自身の変化に驚いてしまいます。
全ては、主人公たちが成長し続けるローゼンメイデンという素晴らしい物語以上に、公式BBSの影響が大きいのです。私自身は書き込み開始時期も遅く、回数も少ないのですが、毎回温かく楽しいお返事を頂けました。また、公式BBSがご縁で沢山の仲間とお知り合いになることが出来ました。
ご担当者の皆様、今まで本当にありがとうございました。私たちがローゼンメイデンの永遠のファンである限り、きっとまた何時の日かお会い出来るものと信じております。

<TBS担当3/9>
僕の温かいコピペがもう見れなくなるなんてさみしいですよね〜w
これからもローゼンメイデンの応援よろしくお願いします!
(藤田)
弓月水晶/2006/3/6 11:52:37


あと数十分
あと数十分で閉鎖です!!
このBBSのおかげで我がサイトもすごく賑わってますw
担当さんも来てみては?+翠翠+と検索し(ry
オホン、失礼ww
では、閉鎖の前にはっちゃけた文を(やめろw

自分は雛苺が好きです!とてつもなく好きです!
しかし、昨日のりかりーのイベントで6位だった蒼星石が一気に1位にww
いやぁ〜、ホント自分って浮気者ですねw
翠星石に殴られますよ(^^
まぁそんなかんじです!w

<TBS担当3/9>
これからも応援ヨロシクね〜
(藤田)
+翠翠+/2006/3/6 11:47:42


燈々(とうとう)今日で・・・
今晩は!AL−MANIAですぅ〜&かしらぁ〜&なの〜&なのだわ&こんばんわぁ〜(それぞれ翠ちゃん&カナ&ヒナ&真紅&銀ちゃんの物マネをしてみました)!(不本位だけど(真紅のつもりっす))今日で涙々の閉鎖なんですね(シュン)。でもこの作品が残した事は忘れません。物事はすべてがHappyに働くわけじゃありませんが,人々はどんな逆境があろうとも乗り越えてゆけるだけの強さがあるということですね。人間は誰にだって心の弱さも尽き物ですが,それだってビクついていたって何も始まらないことですね。真紅達が色々な意味で教えてくれましたね。この前のサポーターズイベントの翌日にも書きましたが,真紅たちと過ごした時間は決して無駄では在りませんでした。原作者のPEACH−PIT先生やSTAFF様(特に鶴岡氏や松尾監督さん)には本当に感謝しております。ありがとう御座いました(藤田様や田中様のことも忘れません)。

<TBS担当3/9>
ありがとうございます。
ってかまだ特別編あるんでそっちもよろしくお願いします!
(藤田)
AL-MANIA/2006/3/6 11:46:25


DVD第3巻
いよいよ来週発売ですね。
水銀燈復活の第6話「天使」が収録されていますよね。ワイド画面で観るのが楽しみです♪〜

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
アキ/2006/3/6 11:45:37


好きな理由
藤田様と田中様は水銀燈・蒼星石のどういった点が好きですか?(ちなみに私は、ツンデレっぷりと第1期5話の面白さから翠星石が一番好きです)

<TBS担当3/9>
全てです。
(藤田)
全てです
(田中)
F15 8492/2006/3/6 11:43:05


最開設?
特別編ができたらBBSを再開設するんですか?

<TBS担当3/9>
すみません。予定にないですー
(藤田)
雅基/2006/3/6 11:32:39


最後に・・・
これが最後か…ローゼンは!!rozen-ringです。正式名称です。
思えばRMに出会ったのはキズステで偶然見たことからでした。あの頃はここまではまるとは思っても見ませんでした。全く持って不思議な作品です。ここまでの影響力。ネットを調べ、流れるままここに辿り着き、書き込みをする。担当様が温かく、面白くレスしてくれる。とても楽しい時間でした。
しかし、楽しい時間はすぐに過ぎ行く。書き込み始めて半年、とても短かったように思えます。始まったものは必ず終わりがある。それは理解しています。受け入れたくない、しかし諦めも必要。仕方ないのです。
自分はこのBBSが大好きです。BBSは終わりますが、RMが終わるわけではありません。これからも「Rozen Maiden」を応援していきます。
最後に、自分の書き込みに温かく対応してくれた担当様、ちょっとでも自分の書き込みを読んでくれた方々、そしてこのBBS、今まで本当にありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
これからもよろしくお願いしますね〜
(藤田)
rozen-ring/2006/3/6 11:30:05


ありがとう
もうすぐBBSも閉鎖ですね。思えば去年ローゼンに出会って、1話目で一目惚れをしてしまい、1期から2期まで全部リアルタイムでみて、第1期の1話目以外全部録画していました。真紅と結婚したい!なんならローゼンという作品自体と結婚してもいいとさえ思いました。ローゼンを初めてみた日から今日まで、ローゼンのことでいつも頭がいっぱいでした。最後にローゼンというアニメを制作してくれた方々、スタッフの方々、僕をローゼンというアニメに出会わせてくれてありがとうございました。

<TBS担当3/9>
これからも応援よろしくお願いしますねー
(藤田)
雅基/2006/3/6 11:28:07


感謝感謝!!
何度もすいません。
何かうまく送信できなくて。

ローゼンは〜。
ついに閉鎖の日が来てしまいました。
分かっていても寂しいです。

今まで本当にありがとうございました。
こんなにはまったアニメはローゼンが初めてでした。
BBS本当に楽しかったです。

<TBS担当3/9>
ありがとうございます〜
これからもヨロシクね〜
(藤田)
羽先の先/2006/3/6 11:24:39


BBSお疲れ様でした!
とうとう閉鎖ですね。
今まで見るほうが多くカキコはあまりしていませんでしたが
藤田さんのコピペのレスや田中さんの壊れぎみのコメント、楽しく読ませていただきました。
もうそんなファンとの楽しいやりとりもなくなってしまうかと思うと寂しいですが
これまで長い期間お付き合いいただいただけでもすごくありがたいことだと思います。
土日も休み返上でレスしていたこともたたありましたね。
本当にお疲れ様でした!

今まで色んなイベントに参加してきましたが
悔やまれるのは水銀燈ファン決起集会で横断幕にコメント書きそびれたことです。
藤田さん、田中さん、代わりにメグコスの私の似顔絵でも描いておいてくださいw
あ、銀ちゃんコスのうちのドールもね♪

またいつか、お二人とローゼンのイベントで再会できたらイイナと思います。
BBSが終わってもローゼンメイデンへの愛は永遠です!


P.S.田中さんの壁紙カレンダー希望でww(´・ω・`)ノ

<TBS担当3/9>
12っと・・・w
(藤田)
眠兎/2006/3/6 11:21:46

page:[1]/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ