コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 /[24]/ 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

感想
ローゼンメイデン1期、2期とも楽しませてもらいました。個人的には蒼星石が好きですかね。1度「マスター」って呼んでもらいたいくらいです(*´ω`*)もちろん他の子も好きですよ♪
3期が果たしてあるのか、無いのか!?あれば素敵な事ですが、とりあえず特別偏を楽しみにしておきます。

<TBS担当3/7>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
期待大です!
(藤田)
Enna/2006/3/3 12:40:32


眠兎
ドラマCD聴きました!
すごくいい出来ですね♪
本編はほぼオールキャストでそれぞれの特徴が出ていて良かったです。
雛ちゃんのお歌も聴けましたし、くんくんにポッ♪な水銀燈もかわいかった(*^-^*)

ボーナス編のほうは「くんくん対ラプラスの魔」と「薔薇水晶・改造計画」が
ドラマCDならではの内容で、もうドギマを抜かれましたw
津久井さんも楽しく演じていらっしゃったようで
しかもご本人から、あれは別録りではないと聞いて更に驚きました!
あの濃いセリフ展開をくんくん、ラプラス同時に演じ分けるなんてスバラシイヽ(´▽`)ノ
改造計画にノリノリの薔薇水晶や壊れた白崎や槐もイイですね!
特に「にゃ」と「ばらりん」には萌え死にそうでしたwww

キャラクターソングも楽しみです♪

<TBS担当3/7>
ドラマCDの出来はすばらしいですよね〜w
で、キャラCDは発売未定です・・・
(藤田)
壊れたキャラたちw/2006/3/3 11:44:38


本当ですか?
ロゼメのゲームの発売が延期になるって本当ですか?本当だとしたらマジでショックです。

<TBS担当3/7>
2006年4月20日発売に変更になりました〜
すみません〜
(藤田)
わんこ/2006/3/3 11:40:46


☆王子様になりたい5★
僕は今までの人生で1番になったことがほとんどありません。1番になりたい!ドール達の1番になりたい!王子様になりたい!

<TBS担当3/7>
がんばってください!w
(藤田)
雅基/2006/3/3 11:00:40


急展開。
 久しぶりに書き込みました、ヒナ・銀様派
のトロイメライです。
 特別編制作決定、ありがとうございます!初めは第三期がないと知って結構どん底でしたw が、今は首が切れるほど長くして待ち望んでいます。
 そしてBBS閉鎖…。第一期が終わって間もなくこの作品を知って、すっかり虜になりました。この掲示板は当初皆さんの投稿を見ているだけでしたが、どれだけ熱い愛情が沢山のファン・スタッフから注がれているかを実感できて、遅くはありましたがローゼンメイデンに出逢えて本当に幸せです。何度も泣いて笑って、掲示板では未熟な自分がたくさん得るものがあったように思います。
 偉そうに長々綴ってしまいましたが、ずっとこの作品を応援し続けます!それではこの辺りで失礼するわぁ。

<TBS担当3/7>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
トロイメライ/2006/3/3 10:35:00


DVD発売時期について…
traumendのDVDの1&2巻はすでに発売していて、3巻ももうすぐ発売になるらしいんですが…
だいたい一ヶ月毎に発売していますから、
4巻は4月15日ごろ発売ですかね?

<TBS担当3/4>
全6巻、毎月発売になります!
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
ヴィサイン/2006/3/3 06:18:15


差別?
同じ人の投稿ばかり、というか自分の投稿が全く掲載されなくなったのは批判的な意見が多いから差別されているのですか? 誰でも平等なBBSだと思っていたのに残念です。

<TBS担当3/4>
規則に反していなければ、その元平等に掲載する方向で運営させていただいています。
注意文に反していたり、明らかにふざけた内容のものは大変申し訳ございませんが、削除させていただいています。ご了承ください。
(藤田)
悪下/2006/3/3 04:30:05


とっくべっつ編!
はじめまして〜
特別編やるんですね!うれしい限りです!
でもBBS閉鎖しちゃうのですね…せめて特別編終わるまでここもやっててほしい…。

<TBS担当3/4>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
乾式/2006/3/3 02:18:05


特別編・・・!!
どんな内容なんでしょうか?
どのくらい放送されるんでしょうか?
内容的にはあのエンディングの後が見れるんでしょうか?
今から楽しみにしています!!!

<TBS担当3/4>
今後の情報を楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
アサカワ/2006/3/3 02:10:34


最終話・少女を観て...
ローゼンはー!
ついにBBS閉鎖まで残り僅か...本当は最終話の感想はMBS放送が終わってから書くつもりでしたが、それだと時既に遅し!...と、なりかねないですし、最終話放送後は物凄い数の書き込みになるでしょうからなるべく重要な部分が分らないよう書きます。

真紅が水銀燈を理解した時...やはりここは涙無しには観れないです!水銀燈もまた、真紅の事を実は認めているようでしたね。
それにしても真紅が怒った時は怖ったです...私の場合、銀様側から観てしまうので余計ハラハラしてしまいました。
気が付くと真紅に必死で弁解しようとしてる自分がいたり(笑

そして薔薇水晶...感謝祭でも仰ってましたが、実は彼女もとても強くお父様を愛している健気なドールだったんですね〜
きっとこの最終話で薔薇水晶が好きになる人は多いんじゃないでしょうか?
私は勿論銀様が1番ですが!w

予想も出来なかった最終話の展開...きっと特別編でも良い意味で期待を裏切ってくれるでしょう!

<TBS担当3/4>
特別編期待しててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
23菌/2006/3/3 01:36:11


あと数日...
受験の結果が悪くてちょっとへこみ気味でした。
でもあと数日しか無いと思うとへこんでばっかりいられませんね。
まずドラマCD
→面白すぎです。トラック7が一番面白かったです。他のトラックもおもしろ過ぎでどこから突っ込みを入れれば良いのやら。
言いたい事もまだありますがまだあと何日のこってますし、わけて書こうと思います。
あとのお楽しみという事で。
終わりが近いので、たくさん書き込みする人(私はそうします)が多いでしょうけど担当の方々あと少し頑張って下さい。

<TBS担当3/4>
あ、ありがとうございますw
がんばりますw
(藤田)
薔薇海の潮風/2006/3/3 01:21:55


トレカ!!
ローゼンはー!!BBS閉鎖までローゼンはー、で通そうと思っている毒舌黒子です!!

今日(ていうか昨日ですね)コミック第6巻の通販で頼んでおいたトレカがやっと届きました!!
で、さっそく開けたところ出るわ出るわ。
まだ持ってなかったSPカードも出たので大満足でした!!

これで保存用、観賞用、定期入れ用、学校持ってく用がやっと揃いました。
でも、学校に持ってくと友達の反応がおもしろいですね。自他共にヲタ道まっしぐらの人生歩んでるんで、ほとんどのクラスの連中は笑って許容してますけど。(1人だけ俺を更正させる、とか言ってトレカを取り上げに来る人とかいますけどねw)

それと、プレミアムカードの応募券が貯まったんでテスト終ったらポストに放り込んできます!!

追伸ー50件の希望があれば田中さんの顔がカレンダー壁紙で出るって言ってたんで、是非希望します!!ww

<TBS担当3/4>
あ、3票目ですねw
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/3 01:18:39


初めまして
どうもこんばんは。僕は原作のアニメの方は見ていないのですが。現在。コナミの方で配信中の携帯用アプリで目撃して、やってみた所無茶苦茶はまり過ぎてしまったようです(笑)応援します!製作の方頑張って下さい

<TBS担当3/4>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
桜華/2006/3/3 01:17:20


第12話が消せません
BS−iで第12話が放映されてからだいぶ経ちますが、
まだHDDから削除できません。
多分、DVD第6巻を購入するまでこのままなんだろうな〜。
それにしても最期に映る雪華綺晶が・・・・・・

特別編は8月に観ることができるのかな〜?
「シュガー」や「まほろ」の時のように。

<TBS担当3/4>
特別編の詳細は今後発表していきますのでチェックお願いします!
(藤田)
ネコ耳乳酸銀/2006/3/3 01:08:46


最後に
 前回はよく分からないことを書き込んだ気もする2回目のみなべです。
 ここが閉鎖されると聞き、最後に何か書き込んでおきたいと思いました。

 思えば、初めての出会いは夜中、テレビをつけっ放しにしておいたときに突如として流れ出したあのオープニング曲が印象的でした。あれからまだ1月と少ししかたっていませんが、このアニメが僕に与えた影響はとても大きかったです。

 放送が始まる時間までずっと起きていたり(MBSで見ていたので)、見逃した回は録画した友人の家に乗り込んだり・・・
 おかげでサークル内では周囲から「ローゼンメイデン大好き青年」と認識されている気がします。
 でもこれはこれでとても楽しいです。

 とはいえまだ見ていない回もけっこう多いのでまだまだ付き合いは長そうです。
 トロイメントのDVDコンプリートに向け、バイトに精を出す毎日です。

 最後に、製作に携わったすべての方々に感謝いたします。
「3期を作ってほしい」という意見についてはこれ以上引き伸ばしても・・・というところが自分の正直な意見。
 美しいものは美しいうちに幕引きを。

<TBS担当3/4>
特別編の制作が決まりました!
これからも応援ヨロシクお願いします。
(藤田)
みなべ/2006/3/3 12:52:03

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 /[24]/ 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ