コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 /[48]/ 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

大盛況!!
ローゼンは〜第10話見ました〜。最近雛苺のファンになったばっかりだったので、とても悲しかったです(-_-)。巴の涙も切なく
て・・・
ところで話が変わりますが、今私の学校でローゼンメイデンが女の子の間ですごくはやっています。私のローゼンメイデンの漫画が友達に貸すと、他の友達の所にあっち行ったりこっち行ったり・・・とうとう第1巻が行方不明。友達がなくしちゃったみたいで、早く探し出してほしいです。
とりあえず、ファンがこんなに増えたのは、同じくファンとして喜ばしい事と思います。これからも増やしたいです!(ローゼンメイデンの漫画はなくさないようにします。) 第11話楽しみにしています!

<TBS担当3/2>
どんどん紹介してくださいね〜w
よろしくおねがいしま〜ス
(藤田)
水蘭/2006/2/23 11:54:15


感謝します
トロイメントのサントラに水銀灯が飛行する時に流れた賛美歌風の曲が入っていないのは残念と以前に書き込みましたが、光の螺旋律のアルバムの中に収録されているkampという曲であるという事を教えていただき、
遅くなりましたが、とても感謝しています。
この掲示板がなければ知らないままになる所でした。

<TBS担当3/2>
僕もですw
(藤田)
一円電車/2006/2/23 11:32:25


どーしよー
私の大事な大事なお友達が転校してしまうそうです。「行かないで!!」とわお願いしてみましたがやっぱり無理でした・・・。
そこで私は2人の友情を忘れないようにと何かプレゼントを渡そうと思うんですけど何がいいとおもいますか??
友達は私と同様ローゼンメイデンが大好きなのでローゼン系がいいなとは思っているのですが・・・力を貸して下さい!!お願いします!!

<TBS担当3/2>
DVDを二つに割って片割れづつをお互いがもって、大人になった時に出会う際の印に…あ、見れなくなるや・・・
う〜ん。。。
ローゼンの中でももっとも思い出深く大事なものをお互いがプレゼントって感じかな〜
(藤田)
ゆかたん/2006/2/23 10:49:26


薔薇水晶
突然ですが、最近薔薇水晶がスゴク好きです。

なにがいいかって、あの耳元で囁かれるようなかわいい声と丁寧な口調。

最初は別にどうとも思ってなかったが、11話、12話、ドラマCDとでグーンと高感度がアップしました。
  
「跪いて女王様の靴をお舐めなさい・・・」
  
とかもう・・・・なんとも・・・・
水銀燈とダブルで・・・
ね?ww(誰かを見ながら)  
  

何が言いたいのかっていうと、みんなもっと薔薇水晶を見ませう!
新参だからって、出番少ないからって、毛嫌いしないでやってください!
よく見ればとってもかわいい子ですから!

<TBS担当3/2>
ねっw
(藤田)
ザトーone//2006/2/23 10:45:38


感謝祭
ローゼンは〜。
感謝祭無事参加させて頂きました。
良かったです。本当に素晴しかったです。

自分はローゼンメイデンのイベント
というよりもアニメのイベントに参加する事が初めてだったので、本当に楽しみにしていましたが…
期待に違わぬ、いいえ、自分の期待など遥かに超えたイベントで本当に感激しました。

そして何よりあれだけ沢山の人と同じ気持ちや感覚を共有できた事がとても嬉しかったです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん全員がローゼンメイデンという作品を愛しているということを本当に強く実感できました。
ますますローゼンメイデンが好きになりました。

TVシリーズは終わってしまいましたが、これからもしっかり応援していきたいと思います。
素敵なイベントを本当にありがとうございました。
特別編も楽しみにしています。

<TBS担当3/2>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
これからもよろしく〜 
(藤田)
羽先の先/2006/2/23 10:37:09


同士の願い
なんだか久々の書き込みになります
入試終了、合格しました。
ってか、そんな事はどうでもいいんです。俺にとってローゼンメイデンのが大事なんですよ!!
学校の同士達も全員第三期の製作を心から願っています。
それとたまった感想まとめて言いますと・・・やられました、薔薇水晶やってくれましたねw

<TBS担当3/2>
ローゼン効果で合格おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね〜
(藤田)
プチサイズ/2006/2/23 10:18:16


コミック限定版第5巻げと
ローゼンは〜、みずきですぅ♪

先ほどの続きですが・・・

とあるショップでな・な・な・何と(驚愕

今、どこにも売ってない状態が続く・・・
しかも限定版5巻のコミックがあるじゃありませんか!!

プレミア付いていて定価より高かったけど見つけて即買いました。

悩むと先に買われる可能性大でしたから・・・
そのお店開店前から並んでたお陰で買えたのでしょうね?

いやいや、うれしい誤算でしたよ!

いやはや、自分のローゼンに対する愛のおかげでしょうか?

個人的には真紅や翠たんが願いを叶えてくれたと思っています(笑

<TBS担当3/2>
プレミア付いてるなんて!
これからは予約して買いましょうw
(藤田)
みずき/2006/2/23 10:17:42


ドラマCD
ローゼンは〜、みずきですぅ♪
本日、またまた大阪に行って来ました(最近お金が無いのに行く確率が上昇中です(爆))
電車で行く車中でローゼンのドラマCD『探偵』を聞きながら行きました☆
内容は・・・実に良かったですよ♪
『ローゼンだから面白いだろうな』とは思っていましたがここまで面白いとは思いませんでした(笑

本編始まる前にはOP曲『禁じられた遊び』が・・・
本編が終わったらED曲『透明シェルター』が流れるなどさながらアニメを見てるかのような演出にも大満足!!

内容もくわしくは言いませんがアニメ本編さながらなアフターストーリーで面白いし何より・・・
『銀様ファンは聞くべし!!』と思いました!!

アニメじゃ絶対にありえないほど台詞まわしとか違いますしかなりいい味だしてましたよ(ニヤ

ちなみにトロイメントの方のドラマCDも無事にげと出来ましたよ☆

<TBS担当3/1>
なんども聞いてくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
みずき/2006/2/23 10:11:57


盆地の冬
盆地の冬は寒かった。特に今年は格別だった。雪はあまり降らないけど底冷えする感じだ。寒いだけで薔薇水晶でてこないって最悪だな。

<TBS担当3/1>
ですかw
(藤田)
雅基/2006/2/23 09:19:36


ドラマCDが届いた!!
予約していたトロイメントのドラマCDがやっと手に入りましたぁwこれから聴こうと思いますが、まずはじっくり表紙を眺めて楽しんでます。
みんな可愛ええのぅwなんだか『探偵』Detektivの時より水銀橙がかわいくなってるような 彼女らしく空中を飛んでいるのに和むなーーw何気にカナリアは外なのに、室内にいる水銀橙。。そうだ、特別編は水銀橙も混ぜた平和でドタバタしたものを作って欲しいです。特別編なのだから、何でもアリでw
真紅もいい顔してます。1期では見れなかった人間味のある表情。これだけでもう満足しています。買ってよかった、とw

さてー、そろそろ聴きますかぁ。ではではっ

<TBS担当3/1>
いっぱい聞いてくださいね〜
(藤田)
真紅の涙/2006/2/23 09:19:17


田舎者
僕が住んでる地域はとても田舎なのでローゼンみるためにはビデオ屋でレンタルするしかありません・・・、もっと有名になって田舎にも放送できるようがんばってください!

<TBS担当3/1>
あるいは、BS-iでのご試聴って手もございます!!
(藤田)
食塩/2006/2/23 09:17:33


最近気づいた事・・★
私はローゼンのキャラの中で一番
薔薇水晶がスキなんですけど、それを
友達に言うと、「ヒナが一番だ!」
とか、「クールな真紅が好き」とか
言われました。誰が何と言おうと、
・・・・・・・・・・・・・・
私は薔薇水晶が一番スキだ〜〜〜!

<TBS担当3/1>
あ、水銀燈が一番ですよ。ホントw
(藤田)
人形使い/2006/2/23 07:42:07


ならば・・・・
アリスて・・・
ローザミスティカぜんぶそろったら、ドールズの性格あわさるのから・・・?   だとしたら、アリスて・・・・・・・・・残酷で非道で・・わがままで・・プライドが高くて紅茶好きで・・人見知りで・・・姉不幸者で・・無口で・・策士で頭脳派がアリス・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に一点の汚れもないのかしら?・・・

<TBS担当3/1>
もし性格とかが反映されるのならば、いい感じで中和されるんでしょうね。きっと。
(藤田)
ペコピア/2006/2/23 07:03:52


第3期は・・・・
初投稿なり〜!この前友人に第3期があると聞いたのですが、本当ですか?
あったらめっちゃうれしいです。

<TBS担当3/1>
ないですよ〜w
でもこれからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
翡翠/2006/2/23 06:03:15


だーれかー。
すいませんが、どうして翠星石は、あんなに、可愛いんですか?だーれかー。おしえてーください

<TBS担当3/1>
なんででしょうね〜
みんなで分析しましょう
(藤田)
苺大福/2006/2/23 05:41:40

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 /[48]/ 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ