コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 /[26]/ 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

敵の打たれ強さ
2期の11話までしかみてないからよくわからないけど、銀様は1期で真紅のパンチ一発で倒されたから、パワー、スピードのわりに極端に打たれ弱いんじゃなかろうか?それに比べて薔薇水晶は腕をもっていかれても全然平気だったし、感情もあまりなさそうだから、機械のように肉体的にも精神的にも打たれ強いというか、タフかもしれない。

<TBS担当3/4>
どうでしょうね〜
(藤田)
雅基/2006/3/2 08:50:29


翠星石だいすき!
初めまして!私は、翠星石が、大好きです!!本物が、いたらいいのにな!と、思います。翠星石大好き!

<TBS担当3/4>
初めまして。
僕は水銀燈が好きです!
マジっす
シンボーたまらんッス
(藤田)
くんくん!/2006/3/2 08:40:29


どうもお初にお目にかかりますw
何気に通行人でございますw
え〜・・・ローゼンは第二期から見させていただきました^^
とても面白かったですw

第一期はDVDで観賞中だったり・・・

続編第三期の出現を大いに期待しております(=ω)
もしくは再放送があって欲しいなと思う今日この頃・・・

<TBS担当3/4>
特別編をお楽しみに!
(藤田)
通行人/2006/3/2 08:20:58


結婚
第3期しないのなら真紅を嫁にください。

<TBS担当3/4>
できるものならw
(藤田)
雅基/2006/3/2 06:46:53


「アリスゲーム」に対する認識
こんにちは。

前作(第一期)を見て最初の頃の私は、「アリスゲーム」について“ローザミスティカ”を奪い合い最後に一人だけが勝ち残る闘いであるという程度の認識しかなく、ローザミスティカが薔薇乙女たちにとってどれほど大切なものであるかということも理解していませんでした。
しかし、第10話「別離」で“真紅”が自分たち薔薇乙女の宿命、則ち「アリスゲーム」について“ジュン”に語ったあのシーンを見てから、私の「アリスゲーム」に対する考えは少しずつ変わっていきました。そして、第二期・第4話「契約」におけるあの“人形劇”を見たとき、私は薔薇乙女たちの背負っている宿命がいかに過酷なものであるかということを改めて理解しました。
第3話で“金糸雀”が登場し雰囲気が明るくなった後だったので、初めて第4話の人形劇を見たとき強い衝撃を受けたことを覚えています。

追伸、あの人形劇が上演されたとき“水銀燈”は(まだ復活していなかったので)あの場にいませんでしたが、もしあの人形劇を見ていたどんなことを思ったのでしょうか。

<TBS担当3/4>
アリスゲームは過酷ですよね〜
(藤田)
黒の傀儡師/2006/3/2 05:54:42


大輪
先日のファン感謝祭で発表された特別編の内容は未だ分かりませんが、大いに期待しています。名実共に松尾版ローゼンメイデンの完結となるのでしょうね。
 1期、2期ともに1クールという短い放映にも係わらず、大きな感動を与えてくれました。例えるなら大輪の花火の様な作品だったと思います。
 これ程まで皆に愛された作品です。松尾監督はじめ係わった多くのスタッフ、キャストの皆さんにはローゼンメイデンで得たものを財産として、一層の飛躍をお祈りいたします。
 そして願わくば10年、20年先でも新たなローゼンメイデンを観ることが出来ればこれに勝る喜びはありません。
 永遠に近い時をつむぎ続けるローゼンメイデンのドールズは不滅です。

<TBS担当3/4>
詳細が決まり次第発表していきますので応援ヨロシクねー
(藤田)
志ん紅/2006/3/2 05:30:08


今、乳酸菌ブーム!! (か?)
家に、「まきますか?」って来たらどうしよう・・・・(まあ来ないけど) 
いよいよ、MBSでも最終回・・・・・

<TBS担当3/4>
そりゃまきますよ。ね?
(藤田)
関西薔薇乙女公安協会/2006/3/2 05:22:36


本当にすみませんでした
ローゼンはー!RaiDreamでーす!
えーっと・・・その・・・1月末からぜんぜん書き込んでなくてすみません。
MBSも次回で第2期は終わるわけですが、11話までで9話の翠星石が、
「いやですぅーーー!」
って蒼星石を止めるシーンに感動しました。
リアルタイムでみてて思わず涙がポロリとなっちゃいました。
翠「お、おだてても何もでないのですぅ!」
R「またまた照れちゃって。」
翠「そ、それよりいまのいままでどこほっつきあるいてたですか」
蒼「R」R「ん?」
蒼「君・・・さば・」
R「それ以上言うなあああぁぁぁーー!!」

<TBS担当3/4>
最後まで応援よろしくお願いします!
(藤田)
RaiDream/2006/3/2 04:46:30


衝撃!!
ローゼンは〜!!     えらいこっちゃ!!BBS封鎖だって!?まじッスかぁ(>_<)これでは楽しみが減ってしまう〜(T_T)    特別編?特別編ってなんだ?詳しいことはわからんが何やら意味ありげですね☆ん〜、封鎖目前にしてまた謎ができたようだ…

<TBS担当3/4>
特別編期待しててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
雛トロイ大福/2006/3/2 03:56:50


掲示板停止の挨拶
感謝祭もの凄く楽しかったです!!
でも背がチビだったので見にくかったのが…。(汗)
終わってから気がついたのですが、2階があったんですね!!
私、あそこは取材の人が入る所と勝手に思い込んでましたわ…。

掲示板停止を感謝祭で聞いて、とても寂しい気持ちに襲われました。
ローゼンを知ったのは約二年前…
その頃から此処には凄くお世話になりました…
もう書き込みが出来なくなるというと、本当に悲しいです…。
なので今日は挨拶をという事で書きました。
本当に今までご苦労様でした。
沢山の書き込みのお返事、大変だったでしょうね…。
私は、ローゼンを愛し続けますのでご安心ください。(ぇ)
最後に、特別編・ゲーム・フィギア・トロイメントファンブック等イロイロとまだ大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね!!
3月6日に閉鎖との事なのであと4日後ですね…。
その日まで私は此処の思い出を振り返りたいと思います。

<TBS担当3/4>
まだまだローゼンは続きます!
応援よろしくお願いします!
(藤田)
仁菜/2006/3/2 03:55:01


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ずっとずっと観たかったローゼンメイデンを一昨日やっと1話目から観る事ができましたぁ♪
少し過去ログ読んでみましたケド、全然お話についていけそうにないし・・・
それにしてももっと早くこのHP知りたかったです(・・,)BBS閉鎖だなんて・・・
ちなみに私は雛苺ちゃんが大好きですっ♪
雛苺ちゃんが画面に出る度に騒ぐから、彼氏に煙たがられてます(≡д≡)
だって雛苺ちゃん可愛いんですもん!!!
今度フィギュア作りに挑戦しようと思ってるんですケド、雛苺ちゃんを見た瞬間にモデルは決まりました(≧∇≦)

<TBS担当3/4>
上手に作ってくださいね〜
(藤田)
昼顔/2006/3/2 03:41:56


水銀燈がんばれー

<TBS担当3/4>
がんばれ〜w
(藤田)
スズミヤハルカ/2006/3/2 03:33:04


第三期希望
ローゼンの第三期アルって聞いたんですが、本当ですか??まじで楽しみにしています!!

<TBS担当3/4>
特別編の制作が決定しました!
お楽しみに!
(藤田)
深紅/2006/3/2 03:14:33


閉鎖なんて…悲しいです(>Å<)
つい最近知った『RozenMaiden』。
こんな素敵な場所なのに、BBSを閉鎖だなんて…ちょっぴり寂しいです。
でも、カミーはいつまでも応援させて頂きますw

真紅はいつ見てもかわぃくて、なんだか心が和みますww
声優サン真紅のイメージにあってて、本当にヵゎぃぃです
この調子で第三段も完成したら最高にハッピィですw

<TBS担当3/4>
特別編が制作されてますので楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
リオ/2006/3/2 02:12:46


グッズ情報
ローゼンはー!!明日からテストなんで早く帰ってこれた毒舌黒子です!!

最近ローゼン関係のサイトを飛び回っているといろいろなサイトで興味深い情報をよく見るんですが、その中でも一番よく見るのが
キャラソンアルバム(イメージコラージュとかも)とファンブックの発売情報。

これって本当ですか?。
何でもファンブックの方は聞くところでは発売日が3月31日だとか(かなり未確認ですが)

まだここの「各種情報」に何も載っていないところからすると予定にないのかもしれませんが、また何かわかりしだいお知らせください。

できれば出して欲しいですけどね

<TBS担当3/4>
ファンブックに関しましては詳細が入り次第UP致します
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/2 01:58:34

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 /[26]/ 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ