コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 /[49]/ 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

こんにちわー!
初めまして!ローゼンが大好きな11歳です。3期は無いそうですが、これからも応援します!!がんばってください!!

<TBS担当3/1>
ありがとうございます!
ヨロシクね〜
(藤田)
銀/2006/2/23 05:22:29


私のすごい友達。
はじめまして、初投稿しました。
私の友達が、トロイメント終わった頃に夢を見たそうです。
その内容が、ローゼンメイデン第三期が映画という内容だったそうです。予告ムービですけど。
そして、途中の内容は忘れてしまったらしいのですが、真紅が最後に
「…私を信じて ジュン…。」
といっていたそうです。どうですかこれ。映画化、映画化…。……しませんか?

<TBS担当3/1>
よていにございませんw
(藤田)
來瑠/2006/2/23 04:43:34


第3期ィ!
初めまして♪
掲示板で第3期と盛り上がっておりますね・・。
わたしも大賛成です!
ってか第3期しなきゃ!
だ・め!
作れませんっていわれても意地で作ってください!
ファンのかたがたのために!(お前もナ

<TBS担当3/1>
応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
yuki/2006/2/23 04:12:48


近日、特別編?
が、あるって本当ですか? 翠星石や水銀燈特集も作りやがれですぅー。 スタッフの皆様にはこんなすばらしい作品を作ってもらえて感謝です!!だから特別編あるって言って欲しいよー 

<TBS担当3/1>
特別編は制作しておりますが、どういった形で発表されるかは未定です。
詳細はHPでも紹介していきますのでチェックお願いしますね〜
(藤田)
くんくんMAX/2006/2/23 02:54:10


なるほど・・・
え〜感謝祭の情報を集めた蒼銀です。
いや、本当に行きたかった感謝祭ですが、体調管理が出来なかった私が悪い。ハガキは記念としてちゃんと保存しておきます。
いや〜いろいろあったっぽくていいですね〜。声優さんやアリプロさん、Fさんとか見たかったな〜。しかもいろんな新情報もでたりして生で見たかった〜!それしか言えん。
これからもまだまだ続くローゼンをしっかり応援させていただきますよ!ローゼン関係者の皆さん!頑張ってください!いつまでも応援してますですぅ!

<TBS担当3/1>
ありがとうございます!
来られなかったのは残念ですがこれからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
蒼銀の羽/2006/2/23 02:26:34


やめないで!
MBS放送終了しだい、BBS閉鎖するって本当ですか?

<TBS担当3/1>
ほんとうです〜
今までありがとうございました。
(藤田)
雅基/2006/2/23 01:20:41


お願い
初めましてで、いきなりなのですが

ローゼンメイデン第3期だしてください〜。
おねがいですぅ〜

<TBS担当3/1>
すみません。
3期を制作する予定はございません。
(藤田)
しゅい星石/2006/2/23 11:46:27


ローゼンを
ローゼンメイデンの第三期を作ることは、ローゼンメイデンがアニメして生き続けること!!
生きることは戦うこと!!だから、たたかって作ってください!!
予定とか、無いんなら その予定をつくればいい!!
第三期を!!期待します・・・・
お願いします・・・・・

<TBS担当3/1>
すんません・・・
(藤田)
/2006/2/23 06:50:59


Please make a 3rd season!!
Rozen Maiden is my favorite anime of all time. To the Casts and Crew: if you guys are reading this, we (fans in America) greatly appreciate your creativity and hard work!! The second season is much better than the first but we all want to see what happen next to Shinku, Jun and the others!! The story as has a lot of potentials to go on a third season. I also hope that one day we'll able to see you guys in America at Anime-Expo. Thanks!!!

<TBS担当3/1>
Thank you!
But 3rd season is…
(Fujita)
angelgz/2006/2/23 06:47:17


第1期の・・・
ローゼンは〜
DVD、資金に余裕ができたら全巻かいますよ!自力でw
10話の白雪姫のところで、翠星石の腹黒さがでていて面白かったですw後、真紅の眠ったところで白馬の王子様がやってきてキスのシーンで爆笑してしまいましたww
ジュン君、もったいないなぁ〜w
11、12では水銀燈と真紅の戦いにくぎづけでした。後、11話の最初らへんと12話の最初に流れてたサントラが気に入りました!曲名を是非教えてください!
まあ内容にもどりますが、ジュン君がカッコ良かったと思いました。「真紅は僕が守る!」
のりにたたかれて正気に戻ってあんな言葉が言えたのがすごいと思いました。
長々と第1期の話をしてしまいましたが、これで終わります・・・・。

<TBS担当3/1>
第2期も楽しんでくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
EREMENT/2006/2/23 06:32:21


感謝祭感想ですぅ〜2
特別編ですかぁー!!

これはこれは楽しみですぅ〜。
期待して公式ページが更新されるのを待ってますね!
あとFさんのお姿も拝見できましたしwww
まぁ顔は知ってたんですけどねー(ぇ
ザ○ーさんからアニメージュ?(間違ってたらスイマセン)の水銀燈ファン決起集会の記事にFさんが写ってるというのを聞いたもので(爆
ということで一言で言うと

             かなり楽しかったです!!!

またこういうイベントがあったら、出来る限り参加したいと思います!
ではノシ

<TBS担当3/1>
いえす。
ちょいと映っていましたw
追加情報お楽しみに!
(藤田)
茶菓シュー/2006/2/23 02:26:50


感謝祭感想ですぅ〜1
ローゼンはー!!!
この頃↑を使ってる人少ないなぁ〜って思っている、茶菓シューですww

というわけで、タイトル通り感想です!
一番最初に真紅の声で注意がありましたねぇ。。
・・・・・・ヤヴァイw
すぐにケータイの電源切らせていただきましたw
司会者の人のテンションもいいですねーww
そして手紙とかの企画へ。
ってか、僕はこういうイベントに参加するのが初めてで、当然生で声優さんを見たのも初めてだったもので。
イヤー、いろいろ面白いトークも聞けましたし!
新情報満載でしたし!!
福岡の人形祭りのメインキャラクターに選ばれちゃうしww
公式B・・・まぁこの事は、感謝祭から帰ってきてすぐカキコしましたから今は触れないでおきます

<TBS担当3/1>
ご参加ありがとうございました〜w
いろいろとありましたね〜
これからもよろしくねん
(藤田)
茶菓シュー/2006/2/23 02:26:44


人気上昇
感謝祭終わって寝てばかり…r-rです。
最近グッズの発売が多いですね。某チャットにてZ氏などの薦めによりドラマ注文しちゃいました。色々注文して財産限界…でも後悔はしてませんよ。それはローゼンだから。もう、ドンと来い!w
いい作品はそれが終わってから人気が上がるもの(と自分は勝手に思ってます)。ローゼンももっと人気が上がってグッズももっと増えて欲しいです。

<TBS担当3/1>
どんといっちゃってください!
ご利用は計画的にお願いします。
(藤田)
rozen-ring/2006/2/23 01:43:33


コスプレ
ファン感謝祭楽しかったです。
感謝祭の時会場で自作?のドールズのお人形持ってる人やドールズのコスプレしてる人が何人かいました。
是非また機会があったらコミケ69のようにドールズの声優のみなさんにコスプレして欲しいです。

<TBS担当3/1>
楽しんでいただけてなによりです!
これからもヨロシクお願いします。
(藤田)
琴音/2006/2/23 01:38:15


素朴な疑問
ラプラスの魔ってnのフィールドから出れるの?(10話より)
あんなのが外で歩いてたらビビるよね。

<TBS担当3/1>
たしかにw
(藤田)
雛菊/2006/2/23 01:11:23

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 /[49]/ 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ