コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /[9]/ 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

まだ
遂にBBSが閉鎖されてしまうのですね。
ここ半年程はこのBBSを見に来るのが日課になっていただけに残念です。

元々自分は、山道で違法行為をする某アニメしか見たことが無かったので、ローゼンメイデンのような女の子が活躍するアニメは興味が無いというか、むしろ偏見をもっていました。
それが、紆余曲折を経てローゼンメイデンを知り、BBSにまでお邪魔させていただくようになるとは、正直思ってもみない事でした。それも、このような素晴らしい作品を作っていただいた事、また、このBBSのアツい書き込みを見られたお陰だったと思います。
最後に、自分の稚拙な書き込みにも返信下さった担当者の皆様、本当にありがとうございました!

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
これからも応援よろしくお願いします!!
(藤田)
チbe/2006/3/6 02:07:52


おつかれさまでした。
ここ、おわっちゃうのですね。
残念だけど、楽しい場を提供してくださって、ありがとうございました。

というとこで、『槐さん』って、実在の造形師の『えんくさん』からとったんですか?
『えん9(えんく)』→『えん十(えんじゅ)』って、一、足したのかなあ

DVD ではリテイクシーンが、あると、うれしいな。ROM-you

<TBS担当3/9>
特にとったわけじゃないと思いますよ〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ROM-you/2006/3/6 02:01:58


最後に
めぐに抱かれた水銀燈の姿を見たかったです。その表情は素敵な笑顔?それともツンケン?…どちらにしても、きっと…フフフ♪
抱っこできるDD水銀燈の商品化を夢見る様にお待ちします☆

<TBS担当3/9>
僕も同意見ですw
(藤田)
PXI@銀さま〜†/2006/3/6 02:01:26


トロイメント
1&2期とても面白かったです!
もし第3期Rozen Maidenあったら
、というよりも是非、第3期、第
4期とバンバンつくちゃって下さ
いな!!楽しみにしてますから^^

<TBS担当3/9>
特別編を楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
Rozen/2006/3/6 01:56:20


月のようなアニメ
ローゼンはやさしい光を放つ月のようなアニメだったと思う。月は女性を表すともいうし、太陽ではないけれど、夜空に最も強く美しく輝くアニメって感じだった。アリスとは結局、自分との戦いに勝ったドールのことではないだろうか?ドール達には、三日月が半月に、そして完全な形の満月になるようにアリスを目指して欲しい。

<TBS担当3/9>
夢見るようにお願いします。
(藤田)
雅基/2006/3/6 01:46:39


3月6日
ローゼンはー!!

ついに日付が3月6日となってしまいました。
このBBSも今日で終わりですか〜
なんだか寂しいです。でも、まだ1日あるし最後の最後まで粘りますよ!!とか言いつつ今日のところは寝ます。

では今はこのへんでさよならー!!
またあとで来ます!!

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/6 01:08:14


まとめ
ローゼンわー もうそろそろこのBBSもなくなる様ですね。
 私はとても幸せな人間だと思います。だってこんなにも素晴らしい作品に出会えたのだから。
 第二期はオープニングもエンディングもレベルが高いし,本編も第一期の何倍もよかった。ただワンクールしかなかったのが少し悔やまれますが、でも、ワンクールしかないのに中身がここまで詰まってることはすごいと思います。もちろん第三期はぜひ作ってほしいし、作らないといけないと思いますが、とにかくスタッフの方々と声優の皆様に感謝の気持ちと
「おつかれさま」と言いたいです。
たぶん書き込みはこれで最後だと思いますが、また、公式薔薇乙女HP関係のBBSがあれば必ず書き込みますのでよろしくお願いします。


追伸:ドラマCDは最終回より先の聞くことはお勧めしません。少し感動が薄れるから。

<TBS担当3/9>
ドラマCDお勧めです。
田中の太鼓判付き!
(藤田)
雛菊/2006/3/6 01:01:58


ありがとですぅ
ローゼンは!!ホクセンです。

MBSの放送も終了してしまいましたね。先ほど撮っておいた最終話をまた見ましたけど、まだ謎の部分がたくさんあります。
最後の白いgirlが特に謎ですね。
でもまぁ最後の銀の微笑が極素敵だったし。

アニメは終わってしまったけれど、まだ原作や特別編、DVDなどもありますし、まだまだローゼンメイデンは終わりません。

私はローゼンメイデンからさまざまなことを学ばせていただきました。
このような素晴らしい作品を製作してくださったスタッフの皆様、そしてこのBBSの担当者様、本当に有難うございました。

文章をまとめるのが苦手でこのような文になってしまってすみませんでした。
でもここに書き込むことが出来てとても幸せです。
そしてローゼンメイデンは永久に不滅です。
では、さようなら。

<TBS担当3/9>
特別編、要チェックです!
(藤田)
ホクセン/2006/3/6 01:01:03


ありがとうございました!!
G氏、J氏、F氏、T氏、TG氏の皆様、本当に長い間お疲れさまでした。

いよいよ今日で掲示板も閉鎖されてしまうので、寂しい限りです。
掲示板は閉鎖されてしまいますが、まだまだローゼンメイデンは
続いて行きますので、掲示板に変わる新しい企画で盛り上げてくれる
ことを願っています。(F氏よろしくなの〜)

今まで楽しませて頂きありがとうございました。
そして、またローゼンメイデンのイベントでお会い出来ることを
楽しみにしております。

<TBS担当3/9>
ではではw
(藤田)
KITT/2006/3/6 12:53:32


よろしくお願いします!
どうもはじめまして!シュンといいます。今まで見ているだけでしたけど閉鎖と聞いてカキコミすることにしました。ローゼンすごくハマってます!少ない金で原作は全巻集めました!グッズはまだ買えませんが…特別編楽しみにしてます!

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
シュン/2006/3/6 12:31:39


おそらく最後の投稿
学校があるのでこれが最後の投稿になると思います。(特別編の時にこのBBSが復活してくれればありがたいのですが)
短い間でしたが、このBBSに書き込みができてよかったです。返信をしてくださった皆様にお礼を申し上げます。
最後に、ローゼンメイデンの制作に携わってきたスタッフの皆様お疲れ様でした。そして、これからもがんばってください(特別編を楽しみに待っております)。僕はこれからもローゼンメイデンとスタッフの皆様を応援し続けます。今まで本当にありがとうございました!

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
(藤田)
震電/2006/3/6 12:20:19


まだ書き込める!
俺はここでの掲示板でのやりとりを一生忘れない。
アニメ版ローゼンメイデンも忘れない。

これでまた楽しみが一つ減ってしまう。

ありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
特別編たのしみにしててくださいね〜
(藤田)
ごっとん/2006/3/6 12:15:32


“非”公式
この世の事象には全てに終わりがおとずれる。
それは、どう足掻いても避けられようの無い事実であり宿命。
アニメ第一期が終わり、第二期も終わり、このBBSも終ろうとしている。
そして、いつかは漫画版も終わりの時が来るだろう。
しかし、“終った”のならば“始まる”と言う事。
それが、ローゼンメイデンに関係する事なのか、
それとも別の形なのかは分らない。
だが、これだけは言える。
「その始まりはこの終わりを土台に出来ている」と。
そう、第一期が終ったからこそ第二期が始まった様に。

と言う訳で担当の皆さん、後は任せてください。

<TBS担当3/9>
どもw
(藤田)
mezasidokei/2006/3/5 11:59:52


I consider…
 タイトルの英語は「私は考える…」と訳します。
何を考えているかと言うと、ローゼンの特別編について考えています。
 MBSでもトロイメントが終わり、第3期という声も多いですが(私も希望!)、決定したのは第3期ではなく特別編です。
 では、特別編とは一体何か?
私が思うには、これは第3期が始まるまでの助走みたいな物だと思っています。
 ローゼンメイデンというアニメは簡単に作り出すことはできません。
なぜなら奥が深い、つまりとても哲学的で物語を考えれば考えるほど深まるからです。(要するに時間がかかる…)
 だから我々は待とうではないか。
いづれ第3期が作られる日を…
 でもその前に特別編に期待です。

PS:私もTさんの顔の壁紙に1票です。
私の家族は5人だから、5票でお願いします。(笑

<TBS担当3/9>
え〜っと今は10票くらいかな?
(藤田)  
mercury-jade/2006/3/5 11:53:40


最後に伝えておきたいこと3
そして無理を承知でお願いします。
もし、続編などというものがあるのなら
第二期で帰って来れなかった者たち、残されてしまったそれぞれの人形に関わる人間達にも救済の手を差し伸べるような話
又はこれを見る皆に希望を見せてくれるような第一期のような熱い話にしてくれることを心から願わずにいられません。
最後は皆幸福な結末を、それが私の願いです。

最後に長々とこのような拙い文をお読みいただきありがとうございました。
どうか、いつの日か再びこの掲示板が復活することを祈っています。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました
今後の展開に注目です!
(藤田)
夏候JUM/2006/3/5 11:42:45

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /[9]/ 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ