コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 /[3]/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

最後に
とうとう今日でBBSも最後ですね。
第一期から始まり2期、そして特別編と本当にお疲れさまでした。特別編の製作頑張ってください。自分の中では
「ローゼンメイデンは永久に不滅です」
と思っていますのでいつまでも応援しています。

<TBS担当3/9>
不滅ですw
(藤田)
クロイス/2006/3/6 10:06:36


世界中で
ローゼンは台湾やヨーロッパなど世界的に有名になってきていますよね。深夜アニメでここまで有名になった作品はほかにないんではないでしょうか?美しく素晴らしいものを求める気持ちは世界共通、万国共通なんですね。

<TBS担当3/9>
ですね〜
きっと。
(藤田)
雅基*/2006/3/6 10:02:32


本当に御疲れ様でした
どうも、ご無沙汰しております。昨年の海の家以来の書き込みですが、今日で閉鎖になるようで、最後の駆け込みとして書きに来ました。
色々と楽しく、そして涙涙の話がありましたトロイメントですが、終わってもまだ何かが残っているはずです。
続き「特別編」を楽しみにしながら、この辺で失礼いたします。
スタッフの皆様方、そして海の家ではお世話になりました藤田さま、本当に有難うございました。

<TBS担当3/9>
ウィ。
これからもよろしゅう。
(藤田)
ガンビアベイ/2006/3/6 09:53:27


ローゼンメイデンの印象
アニメフェスタで初めて観た時は、動かないはずの人形が自ら意思を持って動き出しそこへ何やら刺客到来と、ホラー物という印象を持ちました。
しかし、観ていくうちにそっち方面より、
ファンタジー系、心の奥底に踏み込んだ作品と考え方が変わってきて、これは、はまりそうだなと見事にはまり今に到っています。
絵の美麗さと、ローゼンのテーマにしっかり合ったOP,EDと見事です。

スタッフさん、声優さんに感謝です。

この掲示板もまもなく閉鎖されますが、多忙な中、きちんとコメントを付けて返信してくれたスタッフさんお疲れ様、ありがとうございました。

<TBS担当3/9>
どもー
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
一円電車/2006/3/6 09:52:21


人形達の鎮魂歌2
唐突に、ローゼンメイデンというものを知ってよかったと思う。
それは何故か? それはいろいろある。
その中でも大切だと思うのは、真紅の言葉「気付こうとしなければきっと分からない。」だ。
どんな良いものも、私たちが積極的に理解しようという意識がなければ、その良さは理解できない。
だからもっと物事に対して積極的になろうと思う。
理解し合おうという気持ちがなければ、お互いの間に偏見が、私の大嫌いな偏見が出来てしまう。
偏見をなくすことは出来なくてもそれを減らすことは出来る。そのためには理解することが大切であると、改めて思った。
それを思わせてくれた真紅。
そう、気付くことが大事なのだ。気付こうとしなければきっと分からない。だから、気付くことに努力しよう。
真紅の言葉は、確かにここに、しっかりと根付いた。だから皆さんも、忘れないで欲しい。気付くこと、戦うこと、そして生きることの大切さを…

<TBS担当3/9>
これからもヨロシクね〜
(藤田)
イージス/2006/3/6 09:51:45


ナイス!特別編
ローゼンはー、初めて使いますwここのBBSがさいごということでカキコしました。それにしても最後の12話最高におもしろかったです!!それに最後の最後に本当の7対目ドールでてきましたねぇ〜できれば第三期もやってほしいですがないみたいですね。
そんなことより!
特別編の製作ナイスです!!感動、感動、いつ発表されるか楽しみです

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
あんな/2006/3/6 09:47:09


涙のラストカキコ
これまでの膨大な量の書き込みをこうして改めて読み返していると、担当の方々もさぞ大変だった事と思います。今まで楽しい空間をありがとうございました!!

また新たな機会にこう言った空間が出来る事を願いつつ...。

とは言うものの特別編の情報などはまだまだ更新されるみたいですので、淋しくなんかナイモン〜...って、BBSが閉鎖しちゃうとやっぱり終わったんだな〜と実感しちゃうね。グッスン。

「この終幕は夢見るように...」
んなワケないか...。

<TBS担当3/9>
んなワケないなw
(藤田)
私は雪華綺晶の媒介です/2006/3/6 09:38:27


ご苦労さまでした
今日で遂にBBSが閉鎖してしまうのですね。いままでご苦労様でした。最後に一言言いたいことがあります。水銀燈は最高だー!

<TBS担当3/9>
だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(藤田)
虚無/2006/3/6 09:36:22


最後・・2
今度こそ最後の書き込みになると思います
私が書き込んだのは本当に短い間でしたが
それでもとても楽しむ事ができとても良かったです。明日から書き込めないのが残念です。
担当者の皆様 ありがとうございました。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました。
今後もローゼンよろしくお願いしますね〜
(藤田)
ミスター/2006/3/6 09:30:38


ドール達の季節
ドール達は季節でいったら、
 秋から晩秋・・・真紅、水銀燈
 春・・・雛苺、金糸雀
 冬・・・薔薇水晶
 初夏・・・翠星石、蒼星石
って感じですね。 

<TBS担当3/9>
ですか〜
(藤田)
雅基/2006/3/6 09:28:40


これが最後?
ローゼンわ〜♪

もう閉鎖されたかと思いましたが、
まだ滑り込みで書き込みOKみたいですね。


ローゼンメイデンを初めて知ったのが、
ちょうど1期のレンタル2巻が出た辺り。
パッケージを見た当初は、絶対はずれと信じていましたが、
面白い。そのままレンタルでは飽き足らず、
一気にDVDを全巻そろえ、原作にも手を出し、
ものすごくはまってしまってい、
2005年に見つけたアニメ作品の最優秀と言っても良い作品となりました。

これからの特別編に期待し、
原作も更なる盛り上がりを楽しみにしています。

最後に、望みはほとんどないと思っていても、
3期製作決定等のサプライズはいつでもOKですよ。

ではでは。

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
これからもヨロシクね〜
(藤田)
ぱりか〜る/2006/3/6 09:26:43


ありがとうございました
書き込むのは2度目ですが。
感謝祭での藤田さんの心のこもったコピペ(笑)が確かに伝わりました。

また何かの形で掲示板が作られたら書き込むので、そのときはまた、よろしくお願いします。

ありがとうございました

<TBS担当3/9>
んじゃ今回もw
ありがとうございました。
これからも応援ヨロシクね〜
すみません。第3期はございません。
予定にございません。
(藤田)
野生紳士/2006/3/6 09:14:28


お別れ…
今日でお別れです…
今思えば私が初めてここに書き込んだのは去年の8月頃でした…
その時からTBSの担当者様たちに私の日々の愚痴を聞いて貰ったり、たまにいじったり(笑)してました。
ここに居るときは本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
またこういったBBSで会えるのを楽しみにしています。

同志よ!
ローゼンメイデンは永遠に不滅である!!

<TBS担当3/9>
である!w
(藤田)
mercury-jade/2006/3/6 09:07:09


ああ・・もうすぐですね。
もうすぐ無くなっちゃうんですよね。
寂しいです。ので最後(かもしれない)に
書かせていただきます。

有難うございました。

すごく楽しかったです。返信してくれるのって
この掲示板だけですよね!
そういえばパソコンのやりすぎで目が悪くなってしまいました;
おかげで1.5あった視力が0.5ぐらいに落ちました。
でもローゼンメイデンのためなら
視力くらい良いですよ(ダメですよ)
なんだかここの人達と仲良く慣れたような
感じがします。
また何処か出会ったらよろしくです!!

本当に有難うございました。
感謝感激雨霰。
最後の最後に一句。

桜田家 いつもにぎやか 羨ましい

<TBS担当3/9>
これからも応援よろしくお願いしますね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
bbs/2006/3/6 08:58:58


とりあえず
JOKERです。
閉鎖するにあたりラストカキコです。
最終回、戦いが終わり薔薇水晶と槐どこへいったのでしょう。また、薔薇水晶とラプラスの魔のシーンで薔薇水晶の眼帯が反対のような気がしますが僕の気のせいでしょうか。またはあれは薔薇水晶ではないほかのキャラクターでしょうか。眼帯から植物が!あれはいったい?
ラプラスの魔とはいったい何のでしょうか。
これらにお答えください。ラストなので良いお答え、期待しています。
特別編、楽しいです。内容は総集編なのでしょうか。またその後はあるのでしょうか。
短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。
今後も良い作品、皆様のご活躍を願っています。・・・・・


でも、しかしーーー
      第3期待っています 
              いつの日か
今度こそは2クール以上で。
    また、カキコする日まで
              さようなら        END

<TBS担当3/9>
特別編お楽しみに〜
よく見るといろんな謎が解けたり解けなかったり。。。
(藤田)
サウスポー 14/2006/3/6 08:58:31

page: 1 / 2 /[3]/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ