コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 /[2]/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

最後?のカキコミ
1月から全然カキコミせずにこの日を迎えてしまいました・・。もっとカキコミすればよかったと今更ながらに後悔してます;;でも特別編決まったし、DVDやグッズも出るし、なんてったって原作が連載中だし、ローゼンの世界はまだまだこれから!ですよね??特別編期待してますよ!!
最後になりましたが、ローゼンメイデンという素晴らしい作品に出会えたきっかけがアニメでした。話のメリハリとテンポ、音楽との一体感、そして12話という短い中で第1・2期共に纏め上げられたストーリーなどなど、全てが完璧だと思います!自分の中で一番のアニメです!!こんな感動の作品に出会えたことを本当に感謝したいです!!!そして作品をつくったスタッフのみなさま、感動作を本当にありがとうございました!!!!!

<TBS担当3/9>
特別編期待しててくださいね〜
応援よろしくお願いします!
(藤田)
紅のチビ人間/2006/3/6 11:21:45


カラオケにて・・・
今日カラオケに行きました。ローゼンメイデンの曲を歌いました。しかし、1番好きな「光の螺旋律」だけ無かった・・・。何故?

<TBS担当3/9>
リクエストだ!
(藤田)
普通の通行人A/2006/3/6 11:19:07


楽しかったです!
初めまして。毎日、楽しく読んでいたので寂しいです。なにより、藤田さんや田中さん達の話しが聞けなくなるのが残念です。

特別編は楽しみに待っています!
あと、三期の放送とBBSが戻ってくること願っていますので!

最後に本当に有難うございました!!
藤田さん、田中さん、いつまでもローゼンのこと好きでいて下さいね〜!!
 
それでは、またいつか、書き込みできる日まで!!

<TBS担当3/9>
ありがとー
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ハヤテ/2006/3/6 11:13:16


魔力
昔、その魔力ともいえる美しさゆえに、持ち主を不幸にさせ、一国をも滅ぼした宝石があるとききます。ローゼンもいい意味で魔力ともいえる魅力をもった作品だと思う。僕もその魔力にやられた一人です。

<TBS担当3/9>
ここに書き込みに来ている方はみんなそうかと・・・
(藤田)
雅基/2006/3/6 11:09:32


最後
本日で最後になってしまいましたねぇ
すごく寂しいですが特別編やFUNブックなどを買ってこれからもローゼンを応援しようと思います。
機会があればいつでもこのHPに来るので当分HPのほうは閉鎖しないでください
今までありがとうございました
担当の方はまた別の作品でもがんばってください

ではまた会える日まで・・・

<TBS担当3/9>
HPの閉鎖は当分ございませんよ〜
(藤田)
EX/2006/3/6 11:01:25


今までありがとうございました!!
アニメずーっと見てました。
可愛らしいお人形たちが繰り広げるドラマは凄く心に響いたり人間ドラマ張りにメッセージを受け取ったように感じます!!

勝手ですが第3期期待して待ってます!!
薔薇ちゃん泣く事が出来る可愛い娘でよかった(笑)
滑り込みではいった雪華綺晶も意味深げで気になりました☆

<TBS担当3/9>
これからもよろしくね〜
特別編にきたい!
(藤田)
白雪/2006/3/6 10:58:43


ありがとうございました
いよいよ今日で閉鎖ですね。これからはread onlyでしょうか。
第1期のときから書き込みさせて頂きましたが、私の何でもないような書き込みにも毎回担当の方からのコメントを頂き本当にありがとうございました。
本当にこの作品に出会えて良かったと思っています。
作品も素晴らしかったのですが、HPにこのようなBBSを設けて頂けたのは感謝の限りです。
私一人だけでなく、ローゼンメイデンを愛する仲間がこんなにもたくさんいるのかと思うと本当に嬉しかったです。
他の方々の書き込みを見ることで、ローゼンメイデンを何倍にも楽しむことが出来ました。
ここに書き込みをされている皆さんとは、面識はありませんが、とても身近な仲間のように感じられました。
Fさんをはじめとする担当の皆さんの毎回のコメントも楽しみでした。
ここが無ければ、今の私の生活はまったく違っていたと思います。
ここのおかげで充実した日々を送ることが出来ました。
長い間本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。
もちろんこれからもずっとローゼンメイデンを応援してゆきます。

<TBS担当3/9>
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね〜
(藤田)
アキ/2006/3/6 10:41:13


ローゼンはー! ついに、掲示板も閉鎖ですね。寂しいですが、何事にも必ず終わりがあるというのは世の常ですからね……。
ちなみに、自分はこの掲示板が初めての書き込みだったんです。
それ以来約六カ月半の間、ときどき顔を出させていただきました。
そのたびに返事を書いてくださって嬉しかったです。
今後もサイトの更新を楽しみにしております。  
最後になりましたが、ありがとうございました!ヤ〇ルトで乾杯しときます!またどこかで書き込みをしたときはよろしくお願いしときます!

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
トムキャット/2006/3/6 10:40:50


すばらしい(*^o^*)
ローゼンメイデン最高てす!!!)特別編楽しみにしています。(できれば地上波で…蹠烝!))

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
鷹/2006/3/6 10:38:21


今まで・・・
閉鎖ですね。
今までありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
さよならは言いたくありません。
だって、また何処かで会えると信じていま
すから。
本当にありがとうございました!

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜w
(藤田)
狂乱の貴公子/2006/3/6 10:35:54


duellwalzer
そういえば、タイトーのホームページで見たんですけど、
発売日が4月20日に延期されたんですね。
春休み中にやろうと思ってたのに・・・

<TBS担当3/9>
新学期に楽しんでくださいね〜
(藤田)
magenta/2006/3/6 10:24:09


イージス
はい、どーもこんばんわ。イージスです。
いやいや、早いもので私が初カキコしてからもう7ヶ月が過ぎました。
そして、恐らくこれが私の最後の書き込みになるでせう。
今まで私の微妙なカキコにレスをつけていただいて本当に有難う御座います。本当に楽しかったです。
Fさんに水銀燈の魅力を説いていただき、Kさんに巴の素晴らしさを再発見させてもらい、Tさんとはローゼンメイデンの掲示板という場で戦艦の名前を羅列しあったりと、思い出に残ることは多々あります。

次の特別編、程ほどに期待しておきますね。
…しかし…時たま、これでいいのかな?っと思うことがあります。…それは…
61600円、ローゼンメイデンのために使いました。
しかも…まだまだ出費の予定があります。

ふっ…いいですよいいですよ。
これは投資みたいなものです。出費の分は特別編や第三期にまとめて返してもらいますよ。
おやおや、もう閉幕の時間ですね。また漂うことと致しましょう。次なる作品が発表されるまで…
Tさんも腰をお大事に。彼方より呼び戻す声は、きっと蒼星石を現に返すことでしょう。

<TBS担当3/9>
田中の腰は完全復活です!
多分、きっと・・・
(藤田)
イージス/2006/3/6 10:23:29


最後のカキ
ローゼンは〜、みずきですぅ♪

BBS閉鎖まで後、もう少しですね(悲

最近来出したばかりなので残念です。

でも、短い間でしたが大好きなローゼンメイデンの事が話せて良かったです。

BBSが閉鎖されてもこちらにはほぼ毎日お邪魔させて貰うので引き続きよろしくです。

関係者の皆さん、素敵な時間を提供して頂きありがとうございました☆

そして、管理、反映などの作業の方、お疲れ様でした。

またBBSでお会い出来る事を願いつつ、最後のカキを終わります。

ローゼンメイデンは永遠に不滅ですぅ〜♪

<TBS担当3/9>
ですぅ〜w
(藤田)
みずき/2006/3/6 10:22:40


最 終 回 !
Rozenは〜。
タイトル通り最終回の書き込みとなりましたジュン之介です。 もう少しで書き込み歴1年というオシイところで…。
調べてみると、その11ヶ月の間で132件、未掲載も含めると150件近くに。 よくそれまで話のネタが尽きなかったものだな、まったく。
これだけしばらくいると色々な事があったなと思い出されます。 アドリブではなかったらしい「乳酸菌」が話題になり、水銀燈復活時辺りに書き込みがもの凄い大量に投稿され、田中氏や藤田氏が仕事のしすぎか一時旅に。 また、常連ランクがたてられさらに川田氏の影響か巴の人気が上昇したり、等々。
そういえばここ最近「お初です。」なニューフェイスさんが随分増えましたよね。 その方達の感想や考えなどの書き込みをもう少し見たかったな〜。

担当様方、今まで返信作業等お疲れ様でした。 この先もちょくちょくサイトを見に行きますよ〜。 約1年間ありがとうございました!
以上、殆ど携帯から書き込み(これはパソコンから)をしてまいりました、水銀燈派のジュン之介でした。 自分の周りにもローゼンメイデンを更に広めていきたいと思います! それでは……

<TBS担当3/9>
広げてくださいな!
よろしくお願いします。
(藤田)
ジュン之介/2006/3/6 10:21:50


今日という日
さて、ついにあと約2時間でこの掲示板も閉鎖ですね。
自分がこのローゼンメイデン公式掲示板にカキコし始めたのが6月だからあと3ヶ月で一年か
ホント月日が経つのは速いなw
まぁこれ以上かくとラストカキコに書くことが
無くなるんで終了w

まぁ、特別編もあるんでこれからもローゼン一筋で
行きますよw また何かイベントがあれば必ず行くんでw

<TBS担当3/9>
東京国際アニメフェア2006のポニーキャニオンブースにてローゼンメイデンのイベントが開催されます!
お楽しみに!!!!
(藤田)
+翠翠+/2006/3/6 10:19:51

page: 1 /[2]/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ