コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
[16]/ 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

逆転の発想?
最終回みました。1時はドール達がどんどんやられていって、いったいどうなってしまうんだろうと思いましたが、まさかこんな結果になるとは!そもそもあのウサギは何だ??
ウサギといた薔薇水晶、眼帯のむきが逆だったような?謎が多すぎる(僕がアニメ一本だから?)

<TBS担当3/9>
最後まで応援ありがとうございました!
これからも応援ヨロシクね。
(藤田)
雅基/2006/3/5 05:22:27


12わん
次元です。バキュバキューーン!!・・・オロチです。

ほーーーーー・・・・12話終わりましたねぇー。何がすごいかと言うと



他のドールの力合わせたらキモイ!!

だって真紅から翼が苺が・・・ってあれ!?次回予告でてこないじゃん!!?(黙れオロチ)

<TBS担当3/9>
かっこいいバトルでしたよね〜w
ローゼンのみどころの一つです!
(藤田)
オロチ/2006/3/5 05:20:12


出会いには必ず別れがある
ローゼンはー
茶菓シューです

“ローゼンメイデン”
僕が始めてその名を知ったのは約1年5ヶ月前のこと
その日から僕の人生は激変しましたw
・・・ありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします

<TBS担当3/9>
よろしくんくんw
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/5 05:17:17


右目の白薔薇、伸びてません?
とりあえず語りたい。
`彼`は分かってないね。お父様は最強の少女を目指したわけじゃないと思うよ。アリスの強さはあくまで心の強さだと思うなあ。でも力は必要だね。真紅は平和主義者だったけどそれでも強かったから。力がなくちゃ自分の意志は通せないし。

ところで真紅は得た姉妹の能力は強かったと思うよ。アイテムが必要ないからね。それにしても黒羽ドラゴン一回やってみたかったんだね?どうせなら両肩に羽生やせばよかったのに。しかし薔薇水晶は強いなあ。
 最後のジュン君には感謝です。真紅を止めてくれて。
そのあと気を抜いちゃったのはだめだったけど。
てか、ジュン!こんな所までスリッパで来るなよ!

一回目は泣かなかったのに二回目で半泣きになった。
第二期はギャグとシリアスな部分が極端なんだよ。
それがいいところなのだが。

<TBS担当3/9>
最後までありがとうございました〜
これからもおうえんよろしくねん
(藤田)
雛菊/2006/3/5 04:56:31


寄せ書き
RMに出会い、このBBSと出会え、とても楽しい時を過ごせました。本当にありがとう!RM、そしてBBS!RMよ永遠に!!
rozen-ring

ローゼンはー!
・・閉鎖かぁ
BBSは故郷のようなもの
悲しいが、新たに旅立つ気持で笑って別れを告げます!
一人の文字数に限りがあるんでそれではw
ザトーone/

ローゼンにどっぷりはまっていろいろな人達と出会え本当にこのBBSに書き込みをしてよかったと思っています!
黒子でした!

ローゼンは永久に不滅だ!
By茶菓シュー

ローゼン永久に愛してる、私達の命がある限り
愛真紅

ついにここも明日閉鎖
思えばこのBBSに書き込みを始めて9ヶ月
ここには色々と思い出があります
Tさんのレスに笑ったり納得したり
本当に今まで御苦労様、そして有難う!
by+翠翠+

私ゎ、この BBS を愛してます。
ぷいぷい好き

公式BBS決起集会楽しみにしております。ありがとうFTK
オロチ

<TBS担当3/9>
あーみなさん。
どもw
ありがとうございます。
(藤田)
そこそこ愉快なチャット仲間達/2006/3/5 04:21:13


とうとうこの日が・・・
最終回見届けました!!
なんか悲しいというよりむなしさだけが残ってる感じがします。
アリスゲームとはいったい何なのか?最後まで考えさせられました。
今改めてローゼンメイデンという作品に出会えたことに感謝してます。
BBSも閉鎖してしまいますが延期とかはできないんですか?

<TBS担当3/9>
応援ありがとうございました〜
特別編期待しててくださいね〜
(藤田)
ラブ雛/2006/3/5 03:54:13


終わってしまいましたね;;
初めての投稿です。
特別編デスカ?!それはうれしい!!んですけど、やっぱもう続編とかは無理なのでしょうか??

こんなにアニメにはまったの、久しぶりなもので・・・。
続編希望です!!お願いします;;

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててください!
ご期待に添える物に仕上がるはずです!
(藤田)
辰斗/2006/3/5 03:51:11


見終わった
ローゼンわあ じゃないっすよ!
誰だよハッピーエンドとか言ったのは!どこがだよ!
雛苺と蒼星石どうすんだよ!
真紅!背負わなくていいから!あの野次馬ウサギから二人のローザミスティカ取り返せ!ホント頼むから(泣)
もうどうしろってんだよ。おとうさまぁああああ!

どこに行ったのでしょうか?あれは予定外だった様ですね、薔薇水晶。

結局は踊らされてただけじゃないの?水銀燈も薔薇水晶も槐も。

しっかし薔薇水晶はいい子だったね。お父様思いで。

終わっちゃったよローゼンメイデン。これからどうしよう。生きる楽しみがなくなったなぁ
ここで不満を少々。少なくともあと一話は必要だった!
銀様出番少ないでしょう。明らかに、ね?(怒)
いや少ないっていうかこの扱いはないよ。かわいそう
この終わり方は微妙ですなあ。これは続けにくい。
なら第七ドールだすなよ!出すならやりなさいよ続編
雛ファンと蒼い子ファンのためにも。
特別編、期待してますよ?裏切らないでくださいよ?

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
最新情報はこのHPでもアップしていきますので応援ヨロシク〜
(藤田)
雛菊/2006/3/5 03:48:02


お久しぶりです
先が知れるのが怖くしばらく来ていなかった訳ですが・・ついに迎えた最終回、嬉しいけど悲しいような、そんなお話でした この間から泣きそうなお話でしたが(まぁ実際10話の雛のとき泣いたり… とそれは置いといてw
特別編の制作も決まって今から楽しみです^^
何はともあれいつまでもローゼンメイデン…薔薇乙女を想い続けます・・・!

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
ヨロシク〜
(藤田)
真っ紅/2006/3/5 03:45:53


いよいよBBS閉鎖!
明日になったらこのBBS閉鎖か〜。
最終話終了後フィルムコミックス3巻に載っている第1期最終話の真紅の最後の言葉は「早くくんくんが始まってしまうわ」とトロイメントとほぼ同じだった!
なんだこの発見は!多分何時間後かに最後かもしれない書き込みをします!
BBS今までありがとうございました!

<TBS担当3/9>
最後までありがとうございました〜
っていっても特別編もございますので応援ヨロシクね〜
(藤田)
VAVIVO/2006/3/5 03:36:00


ロリータ・イージス
約241。
これは私が初カキコしてからの総カキコ数です。なのでこれで242。
いや〜実にたくさん書き込んだものです。
最終的に私は常連検定で上級常連9級ということになりました。やったね!

さて、今、MBSでトロイメントの最終回が放送されています。私ですか?ビデオに撮っていますから見ていません。
ふふふ、Fさ〜ん、この間のレスで面白いこと言ってくれましたね。
「イージスさんもコスプレしてはいかが?」って…
やーんもう、ホントにコスプレしちゃいますよ〜。
知り合いに衣装作りの上手な人がいますので蒼星石の服でも作ってもらおうかな〜?
っていうか私、コスプレイヤーではないですがロリータです。
そう、うらら様という方がいます。彼女は私が尊敬するロリータです。彼女を初めて見た時、私に衝撃が走りました。ロリータに興味を持ったからこそローゼンメイデンに出会うことが出来たのです。
Fさん、うらら様に感謝しましょう。
そんな彼女はこの春から横浜へ引っ越します。一人暮らしだそうです。
どうかFさん、うらら様を守ってあげて下さい。きっとご利益がありますよ(何じゃそりゃ?)

<TBS担当3/9>
蒼星石のコスなんてすると田中が飛びついちゃいますよw
僕は水銀燈を守るので精一杯ですw
(藤田)
イージス/2006/3/5 03:35:03


すごすぎる・・・
あのー、すいません。
なんなんですかこのアニメ。

すごすぎます・・・

今トロイメントの最終回観終わったんですが、もうあまりに深すぎます。

えっと、これはもうパート1から「ゴールデン枠」でやるしかないのではないでしょうか?

近年熱いアニメが減っていて、非常にフラストレーションが溜まっているので、ゴールデンに満を辞して進出、というわけにはいかないでしょうか?

僕のなかでローゼンはもはや、北○の拳、セイン○聖○、ドラ○ンボールと続く熱いアニメになっていますので。

<TBS担当3/9>
その3つをコンボで出すなんて!
年ばれますよw
(藤田)
真青/2006/3/5 03:33:32


最終話
ローゼンはー
最終話「少女」見てきました。

衝撃的な事がたて続きに起こり、ショックな事も多々ありまして今すぐに感想を書き込みというとなると、とてもマズイ文面になりそうです。
なので、とりあえず一度考えをきちんと整理してから感想を書き込みたいと思います。

しかしBBS閉鎖は明日・・・・
果たして間に合うのか、それだけが心配なところです。
一応聞いておきたいんですが、BBSって3月6日(つまり明日)いっぱいまで書き込みできますよね?!!

<TBS担当3/9>
ええ、今さらですがそうです・・・w
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/5 03:32:48


最終話の感想
最終話の始まりは水銀燈の迫力のある一言から始まりました。すべてのローザミスティカを集めたドールがあんな事になって衝撃的でした。でも、最後の真紅が話した「行きましょう。くんくん探偵が始まってしまうわ」というフレーズに感動してしまいました。3期を期待させるような終わり方でしたが3期は今のところ予定はないようなので特別編を待ちたいと思います!

<TBS担当3/9>
楽しみにお待ち下さい!
(藤田)
VAVIVO/2006/3/5 03:29:28


最終回
ついにMBSで最終回が始まりましたよ。
あぁ、地上波でRozen Maiden traumendが観れるのもこれが最後か
ってローゼンを知ってからあと1ヶ月で1年ですよ。
ホントこの1年は幸せに過ごせましたよ!!

ローゼンメイデン最高!!

<TBS担当3/9>
これからも応援ヨロシクね〜
特別編に期待しててください!
(藤田)
+翠翠+/2006/3/5 03:01:22

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
[16]/ 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ