コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 /[6]/ 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

好き!
ドール達を好きなにるのに理由はいらない!!

<TBS担当3/9>
だ!
(藤田)
雅基/2006/3/6 05:27:53


ここに書き込めるのも今日が最後なんですね。
担当の方々毎回返事を書いてくれてありがとうございました。関係者の方々も今までありがとうございました。お疲れ様です!

<TBS担当3/9>
ありがとうございます!
これからもおうえんよろしくね〜
(藤田)
チョコ/2006/3/6 05:20:39


BBS
今日でこのBBS閉鎖ですね・・・BBSが閉鎖になっても「ローゼンメイデンは永遠に不滅です」

<TBS担当3/9>
です!
(藤田)
夜魔堕/2006/3/6 05:16:53


ホントですか?!!
ローゼンはー!!

先ほど衝撃的な情報を受けましてこちらに書き込みをしております。

えーと、PS2対応のゲーム「デュエルヴァルツァ」が発売されるのは周知の事実ですが、発売日は3月30日となっていたと思います。
で、さっきTAITOのHP見にいったら発売日が4月20日になってました。
         ???
3月30日が4月20日に見えるようになるとは俺の目ももう終わりかな、などと思っていたらどうやら発売日が延長になってしまったようですね。

これってホントですか?

<TBS担当3/9>
ホントですよ=w
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/6 05:07:51


今日で閉鎖か・・・
ローゼンは…。
今日で終わりですね。最近はいやなことばかりですよ・・・。ローゼンのゲームの発売日が延長されたし、はぁ〜。
でも、DVDはあるし、これから原作もまだまだ続いて、特別編もやるのでローゼンを忘れず&ローゼンのHPを毎日欠かさず見ることを忘れずに心がけたいと思います!
それでは、スタッフ様、最後までありがとうございました!

<TBS担当3/9>
ありがとうございました〜
特別編楽しみにね〜
(藤田)
EREMENT/2006/3/6 05:07:18


ドゥエルヴァルツア
何軒さがしても予約の用紙が無い      
なんてこったこのままでは限定版だけでなく通常版すら手に入らない  このままでは僕の野望が・・・懐中時計が・・・

<TBS担当3/9>
ガンバレ!必ずゲットだ!
(藤田)
夜魔堕/2006/3/6 05:04:06


そろそろ閉鎖ですね。
いままでお疲れ様でした。

<TBS担当3/9>
どもー
(藤田)
くんくん好き/2006/3/6 04:45:19


因縁
特別編は真紅と水銀燈の因縁話にしてみてはどうですか?水銀燈は第1ドールで、真紅は第5ドール、もしかしたら真紅は最初は姉の翠星石や蒼星石より弱かったかもしれない。今のような強い真紅になるにはいろいろあったんだろうなあ。長女で強い水銀燈と戦うことによって強くなっていったのかもしれない。真紅は一応ヒロインですし、水銀燈も人気があるからいいかもしれませんよ。

<TBS担当3/9>
特別編楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
雅基/2006/3/6 04:39:49


早く続きが見たい
ローゼンわー キャハ、前回の書き込みで最後とか言ったのに書き込んでる雛菊です。
いや,ちょっと言いたいことがありまして。
そういえば金糸雀のフィールドが見たかったなあ。真紅と雛苺と水銀燈は前期で見ることができましたが。
ええと、翠星石と蒼星石は自分のフィールドはない気がする。庭師だから。

これが言いたい事じゃないですよ。
私の言いたいことは銀様についてです。第二期を経て銀様かなり暖かみが出てきたと思うのです。優しくなった
だから、登場人物紹介のところの『残虐で非道な性格』
っていうのを変えてくれえ!全然非道じゃないよ!
最終回でもそうだったでしょう?
どうですかねえ?

<TBS担当3/9>
確かにそうですね〜w
ただネタバレ的な感じになるのも考えもの・・・
(藤田)
雛菊/2006/3/6 04:39:39


ローゼンメイデン
携帯の待ち受けが水銀燈の夜魔堕でーす   卒業式で泣かない僕なのにローゼンには泣かされました(DVDであの感動をもう一度)  特別編ものすごく期待してます

<TBS担当3/9>
期待しててくださいね〜
応援ヨロシク!
(藤田)
夜魔堕/2006/3/6 04:38:45


雨の日のローゼン
今、外は雨ですが、雨の日のローゼンもなかなか乙なものですね。妹のものを読んでいたりしてわかるのですが、少女マンガっぽいものって雨の日が案外似合いますよね。外の風景は雨により見えにくくなり、ある程度外界と遮断されているため、部屋の中の世界が全てというか、小箱とかカバンの中にいるような気持ちになって想像力が広がります。何か部屋の小さな窓から想像力を膨らませる少年の逆バージョンですね。やっぱ男の子と女の子って違うのかな?(ちなみに僕は男です)

<TBS担当3/9>
どうなんでしょうね〜w
(藤田)
雅基/2006/3/6 04:29:58


しつこく質問
特別編が完成して放送されたら、BBSも再開するのですか?

<TBS担当3/9>
予定にございませんw
(藤田) 
関西薔薇乙女公安協会/2006/3/6 04:24:43


やっと試験終わった・・・
やっと試験の終わりました。自分へのご褒美の
つもりで(そんなたいした事で無いですがw)ドラマ第二期CD買うつもりです。でもこれからが本番。いつかバイトしてローゼングッズ買いますですぅ。

<TBS担当3/9>
ドラマCD楽しんでくださいね〜
これからもよろしくお願いします!!
(藤田)
新・高校生/2006/3/6 04:05:52


今日閉鎖ですね
今日閉鎖!!
解りませんがカキコさせて頂きますね…
閉鎖…昨日しみじみ思って泣きました…。
ぐすん

最終話。

なにー!?と、思ったけど、
最後には充分私は満足でーす。

薔薇水晶は少し気にくわないのでしたが
最後、ラプラスの魔と楽しげに
遊んでおらっしゃるのを見て、
すんなり許せました。

今までBBSの管理をして下さった
ローゼン担当様!伝えたい事がございます。

BBSは終っちゃっても、此の大好きという
気持は、ローゼンファンの中で不滅ですよ…!

ローゼンメイデン 大×∞ 好き!!

お林檎はローゼン大好き。
其の気持さえ忘れなければ
きっと出会えますよね!
それではまた、会いましょう!!

<TBS担当3/9>
トロイメント応援ありがとうございました!
特別編も応援よろしくお願いします!
(藤田)
お林檎/2006/3/6 03:59:00


最後なので書きたかった!
今日でBBS閉鎖ということで大量の書き込みの中に巻き込まれてしまいそうですがやっぱり好きな作品なので。

 トロイメントになってから水銀燈以上に翠星石の人気が上がりましたね。僕はもちろん1期からお気に入りでした。いわゆる「ツンデレ」だし?(笑)
 内容は心の視点がジュンからドールたちに変わっても作品に引き込まていく魅力が変わることはなく、玉井☆豪さんのコメディな時や花田十輝さんの巧みな作りも健在でした!そして光宗さんの音楽はシュガーの頃から大ファンでこの世界観を何倍にも盛り上げくれたと思います。

制作側と視聴者側を結ぶBBSが閉鎖されるのは残念です。いつかまた、この両者を結ぶ何かができることを願っています。
 それでは長々と失礼しました〜。

<TBS担当3/9>
応援ありがとうー
特別編たのしみにね〜
(藤田)
元万博アルバイター/2006/3/6 03:57:36

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 /[6]/ 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ