コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

サイコーでした
いやー7話の翠星石がムチャクチャ可愛かった。後、蒼星石も可愛かったです。早くDVDで何回も見たいです。

<TBS担当2/28>
全巻予約プリーズ!
(藤田)
スキマ/2006/2/21 05:35:17


今でも気になる
コレクターズエディションにVOL.1って書いてあったけどVOL.2ってあるんですか?いつかでるんかなあ??

<TBS担当2/28>
DVD第1巻のコレクターズエディションという意味ですよ〜
(藤田)
スキマ/2006/2/21 05:31:15


広めたドぉ〜
俺がローゼンメイデンを知ってから約4ヶ月が経ちましたが、学校でローゼンのことを宣伝すると約10人のひとをファンにすることに成功しました!!これからも広めていきますので応援よろしくおねがいします!

<TBS担当2/28>
応援しますw
(藤田)
あんな/2006/2/21 04:16:37


コッミク本はあるのか
初めまして綿飴です。 ローゼンメイデンが連載されていたのですから。単行本があるはずです。それでも、本が見つかりません。なぜでしょうか・・・。

<TBS担当2/28>
書店に注文してみてくださいね〜
(藤田)
綿飴/2006/2/21 04:04:29


感謝祭、感想! その2
続き

ということで食べに行きました。しかしどこもいっぱい。
まぁあそこで食べれました。 ・・・どこだっけ?ww
ま、いいやwそして4時前まで熟睡。
起きてからの最初の一言「おはよ」ww
そしてブラックコーヒーで目を覚まし列に並びに行きました〜
ってすごい並んでるねぇ〜
まぁ22番だったんで先頭集団に入れましたが(^^
そして開場!!皆さん一気に走り出す!
俺も「こうしちゃいられないっ!」と入り口でパンフを貰うと
走り出しましたよw
まぁ何とか最前列のド真ん中をGETしました(^^
そして開演までTさんを探す。 とTさん発見!!
Tさん開演まで2階の関係者席にいたでしょ?ww
そしてついに開演!!!!
手紙良かったなぁ〜・・・笑えたしw
キャストの皆さんが選んだローゼンのシーンも良かったす。第9話のあのシーンを
大画面で流しちゃって・・・、少し泣きそうになりましたよ(^^;
ってか自分、だいぶ目だってる可能性がww
SRDX雛苺を発売して欲しい人で挙手した
数少ない人たちの中に自分も入ってますw
他にも・・・

<TBS担当2/28>
田中はのうのうと上から見学してましたね〜w
(藤田)
+翠翠+/2006/2/21 03:35:19


ローゼンメイデン
初めまして。ローゼンメイデン2期からだけど毎週楽しく見ています!!      でも、私12歳なんです!!おかしいでしょうか??                2期は、何話で終わってしまうんですか??できれば、3期もやってほしいです!!お願いします☆                

<TBS担当2/28>
おかしくないです!素敵ですw
第1期も見てね〜
DVDもレンタルしてるのでよろしくお願いしますw
(藤田)
蒼星石LOVE/2006/2/21 03:03:58


ジュン之介
!)しっかりと感想編!)
ちょっとしたハプニングが発生したり、司会者さんでさえ知らされていなかった情報が流されたりと楽しい祭りでした。 司会者さんが話しきらないうちに突然暗くなるわけですから「またハプニング発生か!?」といろんな方が思ったに違いないでしょうね。
ローゼン大喜利は最高でした。 もちろん、各々の思ひ出のシーンや普通のトーク、その他も。
関係者のみなさん、本当にお疲れ様です! すごい満足できました〜っ!!
おまけ:BBSに衝撃の事態が!! あれって本当なんですよね。 はぁ〜〜〜〜、残念…。

<TBS担当2/28>
です!最後の日までよろしくお願いしますw
(藤田)
ファン感謝祭 2/2006/2/21 02:28:28


感謝祭
感謝祭の時の
真紅の前説は面白かったですよ。
ALI PROJECTさんのライブも良かったでふ。

<TBS担当2/28>
最後の翠星石の後説もよかったですよね〜
あと、誰かさんの噛みまくりトークもw
(藤田)
めそうさタン/2006/2/21 02:22:40


感謝祭行ってきました!
ローゼンは!
どうも、僕のところの公立の高校は明日から後期試験なので、午前中に帰ってきた翠星石・愛!ですぅ♪
ローゼンメイデンファン感謝祭行きましたですぅー!
もう、叫びまくりました!楽しみました!2時間45分だけじゃ短いような気がしますが、最高の思い出になりました。
色々と衝撃の情報や声優さん達のいろんな情報がありましたが、言っていいのかわからないので言わない事にします。
僕が来たた時には限定テレホンカードが買えませんでした。orz…
整理番号順に待ってる間は全く知らない人とローゼンの話をして楽しかったぁ。
始まる時に真紅の声で注意を言っていたときは自分もですが、周りからも『おぉ〜!』あれはテンション上がりましたよ。

最後にF氏が言っていた3月6日(たぶん6日だったよな?違ったっけかな?)にこの掲示板が閉まってしまうのが悲しいですぅ。(T_T)
僕は迷惑かもしれませんが、最後まで書き込もうかなと思います。理由はアニメでここまではまった事がないため、そのお礼として毎日とまではいかないですが、書き込みたいです。
それでは学年末の勉強があるため失礼しますですぅ。

<TBS担当2/28>
最後の日までよろしくお願いしますw
テストがんばってね〜
(藤田)
翠星石・愛!/2006/2/21 02:14:43


感謝祭、感想!! その1
どうもローゼンはー。全然疲れが取れない+翠翠+ですw

いやぁ、ホント当日は凄かったですな〜
もう色々とありすぎてねw
まぁ感想書こうと思いますです。
まずは物販から。物販にももちろん行きましたよ。
って12時半の時点でかなりの人が並んでてビックリしましたよ
まぁ先頭を確認しに前の方に行ってみましたね。
その時デジカメでザトーさんを撮りまくるw
まぁ先頭から戻り、オフ会のメンバーでその場に座りだべってましたよ
そしたらザトーさんが堂々とアレな同人誌を読むんですよw
もう皆でツッこんでましたよ(^^;
(まぁ自分が持ってきた同人誌なんだがなw)

そして物販で限定トレカを2枚買い、他にもドアプレートとかも買って
昼飯を食いに行きましたよ。

<TBS担当2/28>
参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
+翠翠+/2006/2/21 02:10:00


ファン感謝祭
!)お喋り編!)
行ってきました感謝祭! 限定テレカはもちろん買いました! (くそぅ、真紅のも欲しかった…)
私がいた場所は一階の真ん中より少し手前辺りで近くに雛苺を抱いた制服姿の巴さんがいたところです。 その方に向かってペコリとお辞儀されていた田中さん(?)ならばわかるかと。
ところで今読みながら打ち込んでいますが、「映画化は?」「3期は?」などの書き込みに、「フッフッフ、実は○○編があるみたいだし、なんとあの○ん○○探○が単独でやったりするんだよな〜。」とホクソ笑みながら見てます。

<TBS担当2/28>
特別編楽しみにしててくださいね〜
詳細はHPでも発表していきますのでよろしくお願いします!
(藤田)
ジュン之介/2006/2/21 01:46:07


書いちゃった…。
ローゼンはー(゜ω゜)ノ
…って言うのがここの、トレンドですか(爆)?

キッズステーションさんでの放送を見て、すっかりハマってしまいました…。PR映像だけ見ていた時は、“ああ、これが今流行のゴスってヤツなんだな”くらいにしか思っていなかったのですが、キャラクターもシナリオも演出も、本当に魅力的で。まさか齢(よわい)26にして、こんなにハマるアニメに出逢うなんて!
自分は男という事もあり、こういうアニメにハマる事に、ちょっと躊躇いを感じていたのですが、やっぱり、素敵な物は素敵です。トロイメントのエンディングとか、なんか凄く切なくなります。歌も映像も、本当に綺麗過ぎて…。
…と、長々書いちゃってすみません。頭がまとまらなくて。取り合えず、原作全巻予約しちゃいました。これで良かったのか、わからないけど。

こちらのサイトを見ていると、スタッフの皆さんの熱意とか、丁寧さが伝わってきます。掲示板のコメントひとつひとつに御返事していたりとか、大変でしょうけど。そういう方々が関わられていた作品だから、自分にの心にも響いたのかなって思います。

…ありがとう、これからも、頑張ってください(゜ω゜)ノ

<TBS担当2/28>
応援ありがとうございます!
最後まで楽しんでいってくださいね〜
(藤田)
へたれっど/2006/2/21 01:34:50


でいぶいでえパート2
DVD2巻買い。
はやく銀様の復活、第3巻が買いたい!!
コラージュCDまで財力を保つなり〜!
第三期は?

<TBS担当2/28>
第3巻楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
白銀燈/2006/2/21 01:24:51


ゲゲ!?
掲示板、3月をもって終わりですか。
それはそうと、「あしや人形感謝祭」にはぜひともスケヂュールの都合つけて赴きたいですぅ。

<TBS担当2/28>
うおw
ローゼンファンの鏡なりw
(藤田)
S-Y/2006/2/21 12:38:11


そうひえば・・・
ローゼンはー。
19日感謝祭終了後に、横浜駅近くの焼肉屋さん・・・だったのかな?数人が楽しそうに入ろうとしているのを見かけたのですが、あれってオロチさん達だったのでしょうかねぇ?
「ローゼンはー、水VAN燈です御一緒してもよろしいでしょうか?」とか聞いたらOKしてくれたかなぁ?
17日に自動車免許GET出来ましたぁ!きっと銀様のおかげ!!(#^w^#)
なぜなら・・・その日は5時からバイトがあったのですが、バスがなく、駅までバスで45分の道をお天気雨の中早歩きしてバイトに1時間遅れ、帰って熱を測ったら37.4分そして次の日は筋肉痛・・・知ってますか?筋肉痛って筋肉の中に乳酸が溜まった状態にしてると起こるようですよ?銀様に願いをかなえてもらえたですが、代償がちと大きすぎるですぅ。乳酸(菌?)もらえましたが。
Fさん?ここ本当に3月6日で閉鎖させられちゃうですか?あと2週間ないんですけど!!!
私的な事ばかりですみません。ではでは。
p.s DVD第3巻の銀様美しい・・・!!!

<TBS担当2/28>
すみません。もうすぐ閉鎖致します。
DVD3巻楽しんでくださいね〜
(藤田)
水VAN燈/2006/2/21 12:13:03

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ