2005.8.29 から 月〜金14時
運命の出会い。何か、見てるだけで心癒されます。でも、本当にこんな事が起きたら・・・私だったらどうするのか?考ちゃったり(^^:
ソン・スンホンが髪を長くしていたのでチョット・・・と思いましたが、カッコイイですね♪吹き替えも聞きなれてくるといい感じです。又、何か韓国ドラマを放送やる際は、HPに大きく書いて下さい!!(2005.9.6)
以前からソン・スンホンさんのドラマが見たくて楽しみにしていました。夏の香りは映像がとてもきれいで大好きになりました。1日2時間とたっぷり見られるし、スンホンさんの魅力に惹かれっぱなしです!!これからも毎日見たいと思っています!!(2005.9.6)
初めまして。
TBS地上波での放送を首を長くしてお待ちしておりました^^
毎日2話づつ放送というのが嬉しいですね。1週間待ち切れませんから(^^ゞ
ところでこの「夏の香り」はTBSキー局で地方から順にやっているようですが、関西方面では放映の予定はありますか?
関西方面のお友達が見れないと泣いてました。。。
できれば全国放送だともっと嬉しいです(^O^)/(2005.9.6)
久しぶりに胸がときめく・・ドキドキする作品で出会いました。
韓国ドラマは色々見ましたが・・この作品は映像も美しいですが、
主人公の二人がとてもさわやかで美しくて。
夏の香りにピッタリ。この先もとても楽しみにしています。(2005.9.6)
何気なくTVをつけたら、このドラマが始まっていました。
韓国では週2回ペースでドラマがあると聞きましたけど、
1日2話づつだと、どんどんストーリーが楽しめて面白いです。
ストーリーはやはり韓流といった定番ですけど、ユン・ソクホ監督の
映像がやはり美しくて楽しめます。(2005.9.6)
主演のソン・スンホンさんは今までにいろんな役柄を演じていますが、私はこの「夏の香り」のユ・ミヌ役が一番大好きです。
ユン・ソクホ監督がおっしゃっていた“香り立つ男”を見事に演じています。他の出演者の皆さんもとてもステキですが、夏の緑の風景がとても綺麗でウットリしてしまいます。
多くの方にスンホンさんの“瞳の虜”になって頂きたいです。(2005.9.6)
私は関西に住んでいます。先日 関東の友人からTBSさんで「夏の香り」が始まったこと、教えてもらいました。
ぜひ、関西でも放送してほしいです。(2005.9.6)
はじめは吹き替えということで、どうかなあーと思っていた私ですが、観ているうちに、ぜんぜん気にならなくなりました。吹き替えだと、ソンスンホンさんの美しいお顔もじっくり見られるので、嬉しいです。
何度も、観ているにもかかわらず、映像もストーリも、もちろん、キャストも、音楽も、全部すばらしく、うっとりしながら観てしまいます。午後のこの時間は、私の特別な時間になりました。(2005.9.6)
地上波で、あの名作ドラマを放送…しかも、一日2話づつなんて、さすがTBSという感じです。やっぱり映像がきれいだし、主演二人の爽やかな演技がいいですよね。ただ、できれば、深夜に放送していたドラマのように、字幕でやってほしかったな…。ソン・イエジンさんの演技のうまさが、今、一つ伝わってこないし…。(2005.9.6)
やっと、関東の地上波で放送が始まりとても嬉しいです。
「夏の香り」は、数え切れない程見ましたが、何度みても
ドキドキ感はかわりません。
ドラマの内容も、もちろん良いですが映像の美しさもみて欲しいです。
これをキッカケに、スンホンファンが増えると思うととても
嬉しいです。
CMやカットシーンは、残念ですが最後までドキドキしながら見たいと思っています。
(2005.9.6)