2005.8.29 から 月〜金14時
夏の香りってなんて良いドラマなんでしょう!!
設定よし!俳優よし!音楽よし!カンペキなドラマです!
ヘウォンの声が全然イメ−ジと違ってガッカリですが、
ドラマが素敵なので、我慢我慢、、、。(2005.9.11)
瞳の魔術師、イ・ビョンホンさんのファンなのですが、「夏の香り」を見てソン・スンホンさんにもうっとり。何てきれいな顔立ちなのでしょう!「秋の童話」のときには全く感じなかったのがうそのよう。この週末には図書館から「夏の香り」を借りてきて読んでしまいました。これで今週のドラマ放送がますます楽しみになりました。(2005.9.11)
私のところではTBS系列TV局が月曜深夜に放送してくださってます。あと2話を残すのみとなってしまいました。DVDも持っていますがしっかり見ています。
そうそう以前「金スマ」で安住アナが「日本のソン・スンホン」とジウ姫に言ってましたよね。まあ安住アナなら許してあげましょう・・・。
これからもスンホンドラマをどんどん放送してください。
宜しくお願いします。
(私見られないかもしれませんが・・・)(2005.9.11)
今回”夏の香り”が地上波で放送が決まり
喜んでいます!
でも残念な事に私の住む関西では放送されていません!
TBSさん、お願いです!
スンホニの作品を字幕放送で
(スンホニの素敵なお声をみなさんにも聞いていただきたいので・・)
放送してくださいませ・・
スンホニの作品はまだまだ素敵なものがありますので・・
”夏の香り”のあとはまずは”秋の童話”を・・
ソン・スンホン氏・・素晴らしい俳優です!^^(2005.9.11)
私は、昨年5月に夏の香りに出会いました。
景色がとても綺麗で、音楽も良く、出演されてる俳優さんも良く
もちろんストーリーも・・・これは、やはり、ユン・ソクホ監督が
作られたドラマならではの演出だと思っています。
俳優さんが誰であれ、ヒット間違いなしのドラマだと思います。
ユン・ソクホ監督のドラマをもっと観てみたいと思います。(2005.9.11)
ソン・スンホン主演のドラマを放映してくださってありがとうございます。次回は是非、字幕、ノーカット版でお願いします。
次回は、「秋の童話」か「ハッピートゥギャザー」など放送していただけないでしょうか?
「ハッピートゥギャザー」のソン・スンホンは男らしくてとてもカッコよく、「夏の香り」とはまた違った魅力があります。
できれば、映画「氷雨」も!! よろしくお願いします。
TBS大好き!!(2005.9.11)
映像の美しさはもう素晴らし〜い☆☆
特に芝生で素足で踊る二人、ヘウォンの足がミヌの足の上に・・・
はぁ〜〜ため息が、二人の言葉に出来ない想いが伝わってきて、
録画して何度みても忘れられない素敵なシーンです。
これから私の胸も何度トキメキ、二人の恋の行方に涙することでしょう(2005.9.11)
シリーズ冬、秋、夏と全て拝見しました。
特に「夏の香り」は、風景も綺麗で現代的なイメージがとても
好きです。
何と言ってもミヌとヘウォンの演技がとても魅力的です。
残念なのは、吹き替え・・・
いつも、日本語の後に韓国語で聞き直しています。
吹き替えだと、魅力が半減してしまいますね〜。
うちの小3の娘でさえ、字幕の方が良いと言っています。
不思議な事に、きっと子供でも声の魅力が分かるのですね!(2005.9.11)
今まで、何度も何度も見ていますが
何度観ても内容に惹き込まれてしまっています。
スンホンさんの瞳の綺麗さにうっとりしてしまいます。
待ちどうしいです。
除隊後は、一日も早く日本に来ていただきたいです。
日本のドラマに是非出演して頂きたいです。
TBS様お願いします。
ぜひぜひ、スンホンさん主演のドラマを制作してください。
お願いいたします。(2005.9.11)
うれしくていっぱい書いたら送信されませんでした。ので、書きたいこと分割して送ります。TBSさん韓流ドラマの復活本当にありがとうございます。以前夜中の月・火・水に放送されていた時に、『サラン』と『バリでの出来事』を楽しみに見ていました。その後突然終わってしまい、本当に残念でした。他の局が、放送をやめる中、継続は大変かも分かりませんが、是非この後も韓流ドラマの放送を続けてほしいと思います。(^0_0^)(2005.9.11)