banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

ありがとッ☆ミ

写真

功にぃ、泰にぃめっちゃカッコよかったです☆私にもこんなおにぃちゃんがいてくれたらな・・・(*^ω^*)とにかく!流星の絆は最高でした!!そして、功一の涙には私ももらい泣きしちゃいました。

最後に、ニノ、亮くん、恵梨香ちゃん、その他の出演者、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした☆ミ
これからも頑張って下サィ♪ずっと応援してます!

from 嵐大好き☆女 (14) 女性

2009.1.16(金) 17:21:30

page top ▲


続編を希望します!!

写真

続編を希望します!!
私は、流星の絆を観ていて心の中でなにかが変わったなと思いました!!
だから続編を作ってください

from カナ (12) 女性

2009.1.16(金) 17:17:45

page top ▲


ありがとうございました!!!

写真

10月17日〜12月19日まで『流星の絆』たっぷり楽しませて頂きました(´ω`)ノ
ありがとうございました★彡
DVD-BOX絶対に買います⊂(≧∀≦)⊃

本当に素敵な秋になりました(^▽^)/
スタッフの皆様、出演者の皆様とってもイイ
どらまをありがとうございましたあ!
これからの活躍期待してます(>∀<)
スタッフの皆様も頑張って下さい!
本当にありがとうございました-♪

from 和音 (12) 女性

2009.1.16(金) 17:16:43

page top ▲


ありがとう!!

写真

今までありがとう!!

from 佳奈 (12) 女性

2009.1.16(金) 17:12:42

page top ▲


ご苦労様でした

写真

3か月間お疲れ様でした。
脚本・演出・出演者すべて最高でした。
ドラマには勿体無いくらいの映像でした。防波堤も紅葉も銀杏並木も夜景もどれも素敵でした。
二宮クンはすごかったです。
でも気なったのは錦戸クンのバカっぶり
でした。普通なら浮いてしまうのに、見事に嵌っていて、ちょっといいかも。
また、あう日まで

from はは (51) 女性

2009.1.16(金) 17:01:38

page top ▲


ニノミヤカズナリ様☆彡女神になったよ。多分ね:笑

写真

これが最後です☆彡『流星の絆』大好きでした。誰よりも。生まれて、こんな良いドラマがあるんだなぁと思ったよ。主題歌も大好きでした。もう、書き込みも終わりなんて何もかもが無くなるなんてヤダよ、寂しいよ、切ないよ、悲しいよ。でもね、最初があれば最後もあるんだよ。今、良いこと言ったでしょ!?これも『流星の絆』で習いました。『流星の絆』のおかげです☆彡ホントにいろいろな事がありましたね。そんな『流星の絆』が大好きでした。ありがとう。貴方達のおかげで私は、強くなったよ☆彡自分で言うのもなんなんですが、私は宇宙一『流星の絆』を愛していると思います。ちなみに、私は今まで75回の書き込みをしました。最後に…カズちゃん大好きだよ。参戦もいつか絶対行く!!!!!『流星の絆』に関わった皆さんにお礼を言います。ありがとう。ずっと、『流星の絆』のファンです。花よりカズちゃんの書き込みは?終わっちゃいましたね。    ☆end☆

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2009.1.16(金) 16:59:57

page top ▲


ありがとう

写真

スタッフのみなさんも、役者さんも。
この素敵な作品が見れてよかったです!
本当にありがとう!

from (*´∀`) (14) 女性

2009.1.16(金) 16:59:52

page top ▲


大好きっ★

写真

流星の絆本当にありがとうございました!
このドラマで私は毎週感動したりせつなくなったり笑顔になったり..
たくさん泣かせて頂きました\(^0^)/
静奈ちゃんへ
たくさん悲しみを乗り越えてそれでいつも元気な静奈ちゃん、大好きです!行成さんとお幸せに^^←
泰にぃへ
いつも真っ直ぐで正義感の強い泰にぃ大好き〜!これからもいっぱい幸せになってね♪仕事頑張れっ
功一さんへ
功一さん大好きすぎですっ(´・∀・`)←
その冷静さカッコよさ可愛さそして弟や妹に対しての気持ち全部好きです、
新しいアリアケ頑張ってね★
そしてたくさん幸せになって下さい。
そしてにのみぃへ
3ヶ月お疲れ様です!
にのみぃの演技でたくさん感動させてもらいました^^★
大好きですっ><
たくさんありがとうございます(*´・д・)☆←
これからもいっぱい応援してるよおっ!

流星の絆最高\(^0^)/★

from S★storm (14) 女性

2009.1.16(金) 16:59:31

page top ▲


感謝

写真

 二宮君は皆さんがおっしゃるように、若いのに演技に深みがあって、すごい役者さんですね。
 錦戸君、彼は何とも不思議な方です。演技してるって感じがあまりしないのに、ものすごくリアルに感情が響いてくるんです。切ない表情はさすがとしか言いようがないし、無邪気でやわらかい雰囲気も魅力的でした。
 この二人の兄弟は何とも言えない味わいがあって、すごく良かったです。下二人の関係もほんわかしていて大好きでした。
 笑えるんだけど切なくて悲しい、でもそれだけじゃない深い世界観をもった作品でした。三兄妹が未来に向かって歩き始められるような素敵なラストを、本当にありがとうございました。

from プー (31) 女性

2009.1.16(金) 16:58:18

page top ▲


お疲れさまでした!

写真

ニノ、亮くん、恵梨香ちゃん、その他の出演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした(*^_^*)
今日で書き込みが終わりとは・・・悲しいです↓↓流星の絆大好きだったので。流星の絆はホントにおもしろかったです!私もアリアケ3に入りた〜ぃ・・・!!

最後に、みなさんホントにありがとうございました!
これからもずっと応援してます☆ミ

from まー (14) 女性

2009.1.16(金) 16:56:55

page top ▲


3兄弟っ★

写真

お疲れさまです・ω・/
まだまだ見たいですっ♪
録画してるやつ毎日のように
見てますっっっっ★
亮ちゃんかっこよすぎです!!
スペシャルやってくださあいっ★☆

出演者の皆さん(・Д`)
お疲れさまでした・∀・(

from ★☆NSKD☆★ (14さい ) 女性

2009.1.16(金) 16:56:14

page top ▲


あんたが好きだよ、アクセル。

写真

アクセルが好きです。サギが好きです。しーが好きです。たいにいが好きです。ジョージさんが好きです。ゆきなりが好きです・・・。もう流星に出ていた全員が大好きです!! いままでありがとうございました!!

from のん (12) 女性

2009.1.16(金) 16:56:04

page top ▲

Page No : (過去ログ21) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778