banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778

二宮和也

写真

お疲れさまでした
さすが認められた演技と思いました
有明功一にふさわしい演技っていう感じでしたまたすぐに二宮くんの演技が見られたら嬉しいです

from リンリン (12) 女性

2008.12.23(火) 15:10:22

page top ▲


功一くん

写真

「流星の絆」感動しました!!
やっぱりニノはかっこいいです☆
絶対DVD買います(◆′3`)

ドラマは終わってしまいましたが、これからも嵐としての二宮君を応援して行きたいと思います(^-^)

from AMNOS (15) 女性

2008.12.23(火) 15:04:41

page top ▲


流星の絆のみなさんへ

写真

ホントにこの3ヶ月があっという間でした。終わってしまって残念です。
こんなに熱中することはありませんでした。でもみなさん本当におつかれさまでした。感動をありがとうございました。

from 嵐LoVE (13) 女性

2008.12.23(火) 14:59:09

page top ▲


最高でした

写真

書き込み遅れまして大変申しわけございません!流星の絆みましたよ。
本当にいいドラマだったと思います。1話〜10話まで録画しているので、冬休み中にもう一度見たいと思います。

私は前回のドラマ「魔王」で嵐ファンになったんですが、
流星の絆に間に合って本当に良かったです。始まる前に友達と、「笑えそうなドラマじゃないからちょっと・・・・」などと言っていたのですが・・・・・
さいこうに笑えて泣けるドラマでしたね。

最後になりますが、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
3ヶ月間は幸せでした^v^

from 涼 (12) 女性

2008.12.23(火) 14:57:07

page top ▲


♪いつまでも忘れないよ・・・

写真

超泣きました。
特に、あのニノの言葉。
『アンタには、生きてもらう。』
『遺族が泣いたり笑ったりするのを、見ててもらう。』
・・・涙が止まりませんでした。

主題歌の「Beautiful Days」
        ・・・美しき日々。
[新 アリアケ]のシーンほど、この曲にぴったりだと思った曲は、ありません。
あのシーンであの曲が流れ、初めてあの歌の意味に、気づいた気がする。
兄妹が、仲良く笑ってるところを見て、すごくうれしい気持ちになった。

3ヶ月が、とても短く感じられました。
本っっっ当に、★あ☆り☆が☆と☆う★
早く再放送しないかな…?
この感動は、一生忘れられません!!
『流星の絆』よ、永遠に・・・

from あっぴ (中学1年) 女性

2008.12.23(火) 14:53:07

page top ▲


お疲れさん

写真

なんか「終わった?」って感じで実感がないです(笑)
見るのが習慣でしたもん。

そんななかでやっぱ二宮さんの演技サイコーでした!
文句無し!

これからも好きです!

from みみ (12) 女性

2008.12.23(火) 14:41:41

page top ▲


感動と笑い

写真

1年ぶりに二宮君が出てるドラマを見て「1年前のキャラとまはんたいなのに実話のように演じてたのがすごいなぁ」と思いました。
最終回の柏原と功一のシーンはすごかったです。
功一の真犯人の柏原に1つ1つ聞いているのがもう目に涙が溢れました。
功一の「それなら俺らの気持ちもわかんだろ」と「やっと信頼できる人ができたのにどうしてお前なんだよ」の時は号泣でした。
あと”幸福のポストイット”は泰輔に”眉ナシ”と言われてるサギさんや50万の1000円などとても面白かったです。
そんなことで毎週見るのが楽しみでした
流星の絆の皆さんどうもありがとうございました。

from 二宮和也君 (11) 女性

2008.12.23(火) 14:15:45

page top ▲


ありがとう。

写真

以前宮藤さんとの対談で二宮さんが「遺族である俺も殺されてる」っておっしゃってたのがとても印象的だったのですが、そのセリフを泰輔に言わせてくれたのが嬉しかった。
すっきりしない解決だったけどとっても成長した泰輔が頼もしくてそれを見てる功一も凄く嬉しそうでしたね。で一番かなりオイシイ役だったのが行成さんでしたね。あれはズルイわ(笑)
個人的にドラマなどの変なハッピーエンドって好きではないのですが、これに関してはとっても良かった。サギがアクセルに「おかえり」ってギューってしたのが可愛くて。羨ましくて(笑)最後のハヤシライスを3人で作ってる所も本当に兄弟妹のようでした。
皆さんお疲れ様でした。ほとんどドラマを何回かだけ観ても観続けなくなってしまって、正直期待はしてなかったのですが、ビックリするほどあっと言う間に終わってました。とても満足した作品でした。ありがとうございました。

from 泰輔君 (25) 女性

2008.12.23(火) 14:11:11

page top ▲


おつかれさまでした

写真

流星の絆、とてもおもしろく、感動しました。先の読めない展開でラストは、びっくり・・・
これからも応援しているのでがんばって

from エミーe (11) 女性

2008.12.23(火) 14:10:54

page top ▲


二宮君最高〜!!

写真

流星最高!!        
ニノ最高!!
流星最高!!
嵐最高!!     多々それだけです!!

from ちい () 女性

2008.12.23(火) 13:59:59

page top ▲


泰輔に感動!

写真

最終回、とても感動的でした。
かなりの号泣でした。
特に泰輔の涙に心打たれました。
きれいな涙でした。
泰輔というか亮ちゃんの泣顔が好きです。
最後のアリアケのシーンは微笑ましかったですね。
みんなで撮った写真の中の泰輔のカワイイ笑顔にキュンときちゃいました。
本当に素敵なドラマでした。
是非、続編で3兄妹の今後を見せてほしいです。

from 亮美 (39) 女性

2008.12.23(火) 13:57:15

page top ▲


第1話から

写真

録画したやつを見直しています!!
ほんと感動するドラマですネ!
私ゎ、ドラマとかで感動して泣いたことがなかったんですけど、流星の絆をみて初めて泣けました。
流星の絆最高です!

(流´∀`)<出演者のみなさん
(星・ω・)<東野圭吾さん
(の^▽^)<宮藤官九郎さん
(絆≧v≦)<スタッフのみなさん
(最oωo)<ありがとうございました!
(高´U`)<一生忘れません
(!・▽・)<お疲れ様でした!

from ゆい (12) 女性

2008.12.23(火) 13:17:38

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778