banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

書き込み終了まであと一時間!!

写真

私は二宮くんの演技が大好きです。
今回もこの流星の絆で見ることが出来て、本当に嬉しいです。
やっぱりハリウッドに行っただけあって、最高でした!
そのほかの、戸田恵梨香c、錦戸亮k、要潤s、三浦友和sの演技もすごかったです。
このドラマの出演者には、高い演技力が求められたと思います。
ありがとうございました!
原作はもうおわってしまいましたが、オリジナルストリーとかやってくれるとうれしいです。
あのあと、アリアケ3はどうなったのかとか・・・知りたいです!
お願いします!!

from 玉の輿!! (12) 女性

2009.1.16(金) 15:57:38

page top ▲


TBSドラマ班の皆様へ

写真

『流星の絆』、最初は宮藤さんが原作をどのように作られるのか、失礼ながらとても心配でした。でも、回を重ねるごとにしっくりなじんできて、最終回はもう最高の最終回だったと思いました。特に、二宮君は本当に素晴らしい役者さんだと思います。TBSさん、この日本の至宝を1年以上も演技の世界から締め出してはいけません!どうか二宮君の資質が最高に生かされる重厚なドラマを作ってください。よろしくお願いいたします。最後に、那須田さん、磯山さん、二宮君の力をきちんと世に知らしめる作品にしてくださったこと、感謝します。本当にありがとうございました!

from ベインス (ひみつ) 女性

2009.1.16(金) 15:48:03

page top ▲


終わっちゃいますね。

写真

素晴しい作品をありがとうございました。途中は内容よりも皆さんの演技にドキドキしてしまいましたが…今度は宮藤さんのオリジナルで二宮君が観られたらなぁ…と思ってます。

二宮君
役者のお仕事の時が一番好きです。
次のお仕事が本当に楽しみです。
もっと映画や舞台をやって欲しいです。
去年みたいにお留守番ばかりじゃありませんように。

from アクセル☆おかえり () 女性

2009.1.16(金) 15:08:09

page top ▲


二宮様および本作関係の皆様へ

写真

流星の絆という本当に最良な作品を放送していただき、有難うございました。いろいろな意味で愛に満ち溢れた作品で、とても感動しました。あと今年も、魅力的で実力ある''俳優・二宮和也''出演作品にどこかで出会えることを期待しています。

from かな (24) 女性

2009.1.16(金) 15:05:38

page top ▲


ラストメッセージ!

写真

あの3ヵ月は本当に楽しかったです(^ω^)
関係者の皆さんや出演者の方々が創り上げた素晴らしい作品のお陰で☆
DVD買う予定です←
これからも皆さんが他の仕事で活躍する事を願ってます(∀`)
ありがとうございました!
流星の絆最高!!

from みーちゃん (15) 女性

2009.1.16(金) 14:56:31

page top ▲


二宮くん

写真

かっこ良すぎです!
原作と違うけど、とっても面白かったです★
愛してます

from のあ (15) 女性

2009.1.16(金) 14:27:07

page top ▲


一生心に残る作品です!

写真

「流星の絆」は最高におもしろかったです!とくに、二宮くんと要潤さんのジョージクルーニーでのシーン。お母さんと一緒に爆笑してました(>_<)終わるのはわかっていたけど、終わってみると、金曜の10時が寂しくなります。出演者の皆さん、これからも頑張ってください!心に残る作品をありがとうございました。

from ゆう (16歳) 女性

2009.1.16(金) 14:21:42

page top ▲


要くん、素敵でした。

写真

最終回を何回も観ました。
原作ファンだったので、ドラマ始めの頃は原作の行成と違う〜とずいぶんビックリしたり、この先のストーリーはアノ行成でどうなるんだろう〜と心配したりしましたが、結局、クドカンさま・監督さま、本当に魅力的なドラマ「流星の絆」をみせてくださったな〜と思います。
このストーリーは行成が魅力的でないと成立しえないと思っていたので、要潤くんの行成には大満足でした。本当に、育ちがよくてウラのない真っ直ぐな行成でした。
最終回の指輪のシーンの要くんの素敵さにはトロケてしまいました。実に二枚目の本領発揮って感じでした。
このドラマの出演者・スタッフの皆さんの次のドラマも期待しています。

from kemi (33) 女性

2009.1.16(金) 14:03:02

page top ▲


最高の作品ありがとう

写真

三浦さんがデビューされた時からのファンです。百恵さんとの結婚も最高の喜びでした。二宮君が「天城越え」に出たとき友和さんと同じ感動をもらいいつか二人が共演してくれないかと思っていました。こんなに早く実現してびっくりしています。十回という短い回数でしたがほかの長い作品より内容が濃いかったと思います。錦戸君や戸田さんもすばらしかったです。「マラソン」
や「少しは、恩返しができたかな」が大好きでした。ぜひまた友和さんと二宮君の共演の作品で楽しませてください。皆さん本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

from totoro (49歳) 女性

2009.1.16(金) 12:49:17

page top ▲


お疲れ様でした

写真

昨夜、やっと最終回を見ました。
屋上のシーン、功一の涙もあんなタイミングでのしし座流星群もせつなかったです。
最後の最後でサギがアクセルに駆け寄っていった時、アクセルの右手がサギを受け止めていて、なぜかそのシーンばかりリピートしてしまいました(^^; 

from わん (38) 女性

2009.1.16(金) 12:39:25

page top ▲


みなさんへ

写真

とにかくいろんなことを考え、楽しめる最高のドラマでしたっ!!!!!
みなさんお疲れ様です!!!

from ほし (14) 女性

2009.1.16(金) 12:15:12

page top ▲


THANK YOU

写真

母と二人で毎週かかさずみてました★
楽しかったです♪
本当にすばらしいドラマだったと思います★
亮ちゃんお疲れ様♪

from むー (15) 女性

2009.1.16(金) 12:08:12

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778