banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778

ありがとう

写真

今年一番はまったドラマでした。

なんといっても、亮くんのピュアな大粒の涙と、「バイトじゃねーよ、派遣だよ」の表情と、最後の写真の中の素敵な笑顔が頭から離れません!!

撮影と同時進行で、ニュースのコンサートや他番組の収録で超多忙な日々を送っているだろうに、すべてに手を抜くことなく、あれだけの演技ができるなんて超人だと思います。

ファンとしては、おせっかいですが過労で倒れちゃったらどうしようなんて、体調のことも心配です。落ち着いたら、亮くんゆっくり休んでください!

来週から亮くんの演技を見れなくなるのは本当にさみしいです・・・2009年もドラマで活躍されることを願ってます。
でも、健康第一、体も大切にしてください。

from やまやま (30) 女性

2008.12.24(水) 01:24:56

page top ▲


寂しい((泣

写真

終わっちゃいましたね〜(功一風((笑
あっという間。。。
スタッフやキャストの皆さんお疲れ様です。
毎週受験生のお兄ちゃんと見ていました。
なかなか会うことなかったお兄ちゃんと久しぶりしゃべりました(汗)
おにいちゃんもうちも流星大好きです♪DVD買う予定((喜
最終回では 大泣きしてしまいました。
怒られたときより 泣いていました。
自分でもびっくりしました。
最高傑作だと思います。
だからこそ 寂しいです。
最終回は 心に残っています・・・
個人的なことですが、最終回の日 塾があって急いで家に帰ってました
そのとき 家の前の階段で転んでしまってねんざして すり傷していたり。。。
その後は 根性で家に帰りましたけど(ワラ
そんなことが あったので(汗

まあ 痛かったなぁ。

これをきに家族で嵐ファンになろうと。。。
ちなみに うちはニノ担☆ミ

また 書きます。またね

from まみ (13) 女性

2008.12.24(水) 01:06:55

page top ▲


☆お願い☆

写真

続編やって下さい!
もちろんクドカンさんオリジナルで

出来れば映画がいいなぁ〜
アクセルとサギをくっつけてほしい
美嘉ちゃんが大好きなんです☆★☆
ニノのならいいよ、カッコイイしさ

from ORION (17) 女性

2008.12.23(火) 23:56:27

page top ▲


おもしろかった!!

写真

いつも、流星の絆を見るのを楽しみにしていたのに終わちゃって残念です(+o+)
でも、最終回は最高でした!!
さすが流星の絆だ!と思いました!!!!
ドラマを見ている人をわくわくさせてくれるドラマでした!!!!!

ドラマの出演者やスタッフのみなさんお仕事おつかれさまでした(^_^;)

本当に面白くて楽しかったドラマでした!
ありがとうございました!!!

from 流星の絆大好き! (12) 女性

2008.12.23(火) 23:53:41

page top ▲


とても素晴らしかったです!

写真

私は原作が好きだったので、ドラマ化されると聞いたとき、原作と全然ちがっていたらいやだなぁと思っていました。
しかし、逆にドラマの方がよかったのではないかなと思いました。功一役の二宮さんがとっても原作にあっていました。本当に感動しました。とっても素晴らしかったです。
しかし、ひとつだけ困ったことが・・・。このドラマが放送され始めたころから、「原作本をかして!」というクラスメイトが大量発生!! なかなか手元にかえってきません・・・。 まあ500ページちかくありますからね。 ちなみにわたしは、4回くりかえしてよみましたよ!

from さや えんどう (11) 女性

2008.12.23(火) 23:46:00

page top ▲


何度でも

写真

とても良いドラマでした。兄弟って良いなとか思いました。アリアケのハヤシライス一度食べてみたいですねぇ。

from りんご (33) 女性

2008.12.23(火) 23:42:45

page top ▲


犯人があの人だったとは、、、

写真

原作を読んでなかったので、このあとどうなるのだろうといつも思っていました。まさかあの人が犯人だったとは(・。・;誰も人を信じられなくなってしまいますよね。(+o+)DVDも買おうと思っています。めったにめーったに読まない本も読んでみようと思います。(笑)ニノと亮ちゃんと戸田ちゃんそれにスタッフの皆さんお疲れ様でした(*^_^*)要さんあの演技ナイスでした。(階段で転んでしまったところトカ笑)

from NEWS&嵐大好きです (15) 女性

2008.12.23(火) 22:53:03

page top ▲


サイコー↑↑

写真

最終回、3回目みました!!
何度見ても泣けます。。
こんなにいいドラマを見たのはホントに久しぶりで、心に残る作品でした★
アクセル−大好きです!!
泰ニイもシーも大好きです!!ありがとうございました★

from ☆cherry☆ (13) 女性

2008.12.23(火) 22:50:23

page top ▲


しんどいなあ

写真

最終回の屋上の場面。まるで柏原と巧一という実在する人間が向かい合っているところをそばで覗き見しているかのような芝居に、胸が苦しくなりしんどかったです。二人が次にどんな台詞をしゃべり、どんな行動にでるのか、予測ができないくらいリアルでした。
正直、最終的に巧一が殺すという決断を選んだり小説のような展開であったのならここまで心に響くことは無かったと思います。宮藤さんの脚本は劇的でわかりやすい話にならないところが好きです。
最後に流星の絆チームのみなさん、お疲れ様でした!以前の書き込みでチーム力が最高ですといいましたが、本当に素晴らしかったです。毎週金曜日がくるのが楽しみでした!ありがとうございました。

from 深雪 () 女性

2008.12.23(火) 22:31:31

page top ▲


ニノもっと好きになりました

写真

私はニノが大好きでした。流星の絆を見てもっと好きになりました。特にあの犯人を屋上で暴くシーンがとってもかっこよかったです。もう萌え萌えです。ニノ錦戸くん戸田さんお疲れ様でした。

from 麗愛 (6) 女性

2008.12.23(火) 22:29:01

page top ▲


もぉカッコよすぎ!!!

写真

「流星の絆」の最終回は感動しました!!!
学校に行ったらみんな、「流星の絆」むっちゃ感動した!!」と、言っていました。
私も涙がポロポロ出てきました。
ドラマが終わる前に私は原作を全部読み終わっていたのですが、犯人がわかっていても、ハラハラしました。
そして、ずっとアリアケ3兄弟が本当の兄弟に見えて羨ましかったです!

エリカちゃんも、亮くんも、ニノも、
本当にお疲れ様でした!!!

from 流星★ニノ (13) 女性

2008.12.23(火) 22:25:20

page top ▲


泣きました!!

写真

最終回めちゃくちゃ切なかったです!
こんなに泣けたドラマは久しぶりでした・・・。
出演者の方々、撮影お疲れ様でした☆ミ
皆さんの演技がすごく上手かったので、すぐ感情移入することが出来ました!
ニノ、久しぶりの主演お疲れ様です!功一スゴい好きでした★

一番心に残ったのは、功一と柏原さんの屋上のシーンです。
真犯人が分かってしまった功一のすごく複雑で悲しい気持ちや、今まで背負ってきた15年間分の思いが爆発していたところが本当に感動しました。

私は、罪を償って生き続ける事の方が重い刑になる気がします。
だから功一の選択は合っていたんではないでしょうか。
本当に色々と考える事の出来る、かつ笑えるすごく素敵なドラマでした!
流星の絆を創り上げた全ての人々に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当のありがとうございました☆ミ

from みか (13) 女性

2008.12.23(火) 22:03:18

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778