banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778

流星の絆最高!!!

写真

第十話、すっごく感動しました〜〜〜〜!
でもなんで犯人が柏原さん??
信じてたのに〜〜〜!!!!!(涙)
でもすっごくおもしろかったですぅ(笑)
またして下さい!!!!!!!

from アリアケ (12) 女性

2008.12.24(水) 20:39:42

page top ▲


最高でしたっ★!

写真

遅くなりましたが、
『流星の絆』いろんな意味で最高でした!!

『流星の絆』が始まってカラとても金曜日が待ちきれなくなり、とても楽しみでしたっ★!!
最終回はどうなるのかと期待してて、
期待どおりにステキな終わりだったのでとてもうれしかったし、よかったです!
『流星の絆』の続編などやってくれたらうれしL1ですっ!!

from そな (12) 女性

2008.12.24(水) 20:27:11

page top ▲


最高〜!!!

写真

流星の絆ほんっとうに楽しかったです♪
私は原作を読んでからドラマを見たので、原作とは違いほんの少し違和感があったんですが、笑いあり涙ありで金曜日の夜が待ち遠しくなるほどでした(笑)
シリアスなシーンでの二宮くん、錦戸くん、恵梨香ちゃん3人共演技が上手くて引き込まれました。

3ヶ月間お疲れ様でした!!!
アリアケをやってからその後を見たいです☆

from ガチャピン (15) 女性

2008.12.24(水) 20:19:04

page top ▲


めっちゃ号泣

写真

私は、亮ちゃんが好きなので見始めたのですが、出演者の方々の素晴らしい演技に引き込まれ、
最終話に近ずくにつれて、毎回号泣してしまいました!!
また、このメンバーで復活すれば、嬉しいです。
スタッフさん、出演者の方々、宮藤官九郎さん、お疲れさまでした。

from 古着屋 (15) 女性

2008.12.24(水) 20:17:52

page top ▲


流星の絆

写真

最高でした!!
特に、ニノの演技が最高でした♪

再放送されたら、また観たいです☆

from チコ (15) 女性

2008.12.24(水) 19:53:18

page top ▲


流星の絆、最高!!

写真

流星の絆。
とても、おもしろかったです!

お笑いも、入りつず悲しみも伝わってきて
最終回は、泣いてしまいました。

本当に、よいドラマでした!!

有明!最高!!

from 嵐担 (13) 女性

2008.12.24(水) 19:08:50

page top ▲


流星の絆だいすきー(●≧3≦)

写真

流星の絆サイコーでしたっ!!!!!
めっちゃ大好きです♪♪♪
二宮君や錦戸君、恵梨香ちゃん、キャストも皆さん超最高でした☆

最終回とても面白かったです!!
感動してしまいました。。。
最後の犯人と話すときの演技、3兄妹めちゃ上手くてかっこよかったです♪

これからもキャストの皆さん頑張ってください♪♪
流星の絆大好きです☆★☆
また続きやってほしいです!!!!

from 流星大好きっ仔☆ミ (13) 女性

2008.12.24(水) 19:06:33

page top ▲


錦戸亮くん

写真

 1話から録画したものを何度も見直しています。泰輔役の錦戸亮君、あなたはすごい! テクニックではなく心からの自然な演技が大人の鑑賞に堪える稀有な若手俳優さんです。「俺が、俺が」とがんばりすぎるのが若い俳優さんの特徴、それはそれでほほえましい場合もあるのですが、大人は段々疲れてきて ベテランの枯れた演技で落ち着きたくなるのが常でした。 ところが今回 錦戸亮くんの 強弱のある心地よい演技に最後までじっくり見ることができた上、何度もリピートしたくなる始末。 素晴らしかった! このまま変なテクニックなど身に着けず 素直に すばらしい役者に育ってくれることを祈っています。

from 私も錦戸君にはまりました (55歳) 女性

2008.12.24(水) 18:51:02

page top ▲


おつかれさまです!!

写真

流星の絆を見て本当に兄弟愛などが感じました!!
再放送もやってください

from ロッキー (12) 女性

2008.12.24(水) 18:50:46

page top ▲


終わっちゃいましたね。☆

写真

終わっちゃったよー(。_ 。)
ありがとうございましたァ〜!!
ニノこれからも応援してます。
ニノ大好きだ!!(>w<*)ーラブ

from 〜嵐〜大好き。 (12) 女性

2008.12.24(水) 18:45:08

page top ▲


サイコー!!

写真

こんにちは!!
『流星の絆』、めっちゃ良かったです!!
でも、最終回を見逃してしまいました(涙)
ショックです。
なので、再放送とかめちゃくちゃお願いしたいです!!
DVDも楽しみで、発売したら即買おうとおもてます!!

ps:続編楽しみです!!ぜひ、やって下さい。

from ☆★キイキイマン★☆ (18) 女性

2008.12.24(水) 18:36:05

page top ▲


違ったエンディングで良かった

写真

東野圭吾ファンですが、
このドラマは原作と違った、
救いのある終わり方で良かった。

from よっち (27) 男性

2008.12.24(水) 18:34:43

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778