banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

にのちゃぁん☆

写真

ニノの演技わ最高です!!
さすがハリウッドスターですね♪

+:いつまでも応援しています:+

連ドラお疲れ様でした★+.*

from ゆき (27日で15才) 女性

2009.1.16(金) 16:51:37

page top ▲


本当にありがとうございました

写真

ドラマ、本当に感動しました。見てて楽しかったです。それは全部スタッフさんや、二宮くんをはじめとする出演者の皆さまのおかげです。ありがとう!そして、お疲れ様でした。

from あい (12) 女性

2009.1.16(金) 16:47:35

page top ▲


ありがとう

写真

嵐と二宮くんのファンです。放送前から指折り数えて楽しんでました。どの回もすごくあっという間で、泣いたり笑ったり。真犯人に気付いた二宮くんの手はガタガタ震えてましたが、私の心臓はドキドキでした。テレビ誌や特集雑誌も読みごたえがあり、こんなに感動して気持ちを動かされる作品を届けてくれて、ありがとうございました。

from U子 (32) 女性

2009.1.16(金) 16:43:02

page top ▲


二ノ〜〜!!!

写真

最終回見ました!!!!!!
最終回の二ノもかっこよくてテレビから離れないでずっと見ていました!!!!!!
感動する場面が多く最初から泣いていました!!!!!!
私は、嵐のファンです。
これからも、嵐として頑張って下さい!!
応援しています!!!!!!!!!

from まゆ@ (12) 女性

2009.1.16(金) 16:39:36

page top ▲


久々の秀逸ドラマ!

写真

あと少しでこの掲示板への書き込みも、終わってしまうんですね。寂しいです・・。ここへ来て、また沢山の投稿があって、ウンウンと頷きながら読ませて頂いてます。アリアケスリー、ジョージさん、戸神さん、サギ、そして刑事のカシさん、おはぎさん、みんな愛しいです(笑)
特に二宮君、演じ手のあなたに又会えるのは、いつになるのでしょうか? その深く透明な、綺麗な瞳は、本当に印象的ですね。
役者としてのIQが高いと、かって演出家の蜷川さんが述べられていましたが、二宮君の演技を見る度に、確信させられますよ。
又一年も空けないで下さいね!?「流星の絆」は、ほんとにいいドラマでした。
三ヶ月間、楽しませて頂きまして、有難うございました。 

from にのの瞳はとび色 (44歳) 女性

2009.1.16(金) 16:18:05

page top ▲


もう時間がない!!二宮様!

写真

あ〜もう終わっちゃいます。このメッセージの書き込みも。。
今、気が付きました。出掛ける間際に!

本当に楽しい時間でした(^∇^*)ノ⌒☆
有難う!みなさん。

そして、楽しみにしていた二宮さんの今までと違った幅広い、成長した演技!!
マジックは3Gに直さなければいけないし想像力や、相手の表情を見て変えるので演技に役立っていると思うと言ってたのは本当でしたね? その場の空気を読みすぐに対応出来るのは、それでまた磨きがかかったのですね?
心からこのドラマの成功に拍手を送ります。

 また、二番手でもいいから何度もドラマに出て貴方の心に響く演技を見せて下さい。
10周年忙しいとは思いますがよく食べて頑張って下さい。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

from moon (0) 女性

2009.1.16(金) 16:15:48

page top ▲


ニノ大好き。。。

写真

流星の絆スペシャルやってください。ニノ大大大好き。。嵐大大好き。

from ニノ大大大好き (12) 女性

2009.1.16(金) 16:14:07

page top ▲


『流星の絆』サマ☆彡

写真

こんにちは♪+゜
部活休みました:笑 『流星の絆』のためですよ!?

5時前に書き込みしますッ☆彡一番最後に書き込みできたらいいなッ♪+゜

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2009.1.16(金) 16:11:33

page top ▲


素晴らしかった!

写真

今更だけど、「流星の絆」みたいな面白いドラマ、今の時代に少ないですよ! ホンマに面白かった!クドカン×磯P×金子Dで、また新しい作品をドラマでして下さい♪ 二宮くん始めキャストも素晴らしかった。。。(TT)感動と笑いと驚きと新しい感覚で襲って来たドラマでした。木更津っぽかったり池袋な感じもしてうれしかったです^^笑 本当に流星の絆、ありがとう。 PS.某更津の、スピンオフ的な形での続編も期待してます。

from ひん (17) 男性

2009.1.16(金) 16:10:44

page top ▲


幸せをありがとう

写真

とても楽しめたドラマでした。最後のアリアケ兄弟のシーンはアドリブなんですね。なんかとっても心に残る良い終わり方でした。DVD特典沢山付けてくださいね。でも二宮さんは、そうゆうの嫌いそうだけど、そこは何とかお願いします。今年は忙しくなる二宮さんだけど、次のお芝居期待していいんだよね?楽しみにしてます。作品に携わった皆様ほんとうにお疲れ様でした。そして有難うございました。

from にのみまにあ (54) 女性

2009.1.16(金) 16:06:04

page top ▲


お願いします

写真

特典映像に二宮くんのチャンネルロック出演時のプロファイルを是非入れてください。

from なお (23) 女性

2009.1.16(金) 16:05:16

page top ▲


とても感動しました!

写真

最終回何回も見ました!
本当に、犯人が意外すぎてびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、犯人が見つかったのと同時に
有明兄弟の絆もさらに深まったのではないかと思います☆

とても内容の濃い10回の放送、
ありがとうございました♪、
これからも、いろいろなドラマ
期待しています!!

from いちご (14) 女性

2009.1.16(金) 16:03:50

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778