banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778

最高なドラマ

写真

二宮君、錦戸君、戸田さん、その他の出演者の皆さんお疲れ様でした★皆さん演技が上手でした!良い出演者だと思いました☆本当に最高のドラマだったし、お疲れ様でした(*^^*)

from 二宮love (14) 女性

2008.12.23(火) 17:47:07

page top ▲


おつかれさまです

写真

 最終回、とても感動しました。
あのニノのセリフ、何回きいても涙がとまりません。
わたしは、犯人があの人なんておもってもいませんでした。だから、すごく予想外でした。

 出演者のみなさん・スタッフのみなさん・このドラマにかかわったみなさん、すばらしいドラマと感動をありがとうございます。

 そして、なによりも お疲れ様です♪

from 嵐ちゃん (13) 女性

2008.12.23(火) 17:43:07

page top ▲


もう最高でした!!

写真

犯人は柏原さんだと分かったときの功一の気持ちを考えると,今でも涙が出てきそうです。
ドラマは終わってしまいましたが,その後の功一,泰輔,静奈をSPとして見せてくれればなーなんて思っています。
DVD-BOX,絶対に買いますね!!

from nui (16) 女性

2008.12.23(火) 17:17:16

page top ▲


終わっちゃったよぉー

写真

流星の絆最終回最高でした★
私は今回このドラマを見て泰輔役の錦戸亮さんのファンになってしまいました。泰にいはかっこいいし、かわいいし・・・
功一役の二ノ宮和也さんも好きになりました。すごくかわいいイメージが強いです。静奈役の戸田恵梨香さんも、もちろん好きになりました。しーはいつもとってもかわいくて、原作のしーちゃんのイメージとそっくりでした。
出演者の皆さん、これからも個人個人での活躍も応援しています。流星の絆と言う最高なドラマは終わってしまったけれどこれからも頑張ってください☆

この後、有明3がどうなるかとか、洋食店「アリアケ」がどうなるかとか、しりたいなぁー(笑

from みー (13) 女性

2008.12.23(火) 16:50:19

page top ▲


ついに最終回

写真

ついに、流星の絆最終回でしたね。
とても感動的でした。
本当の犯人が、事件を担当している刑事さんだったなんて・・・・・。
思いもよらぬことでした・・・。
にのみやクンかっこいいです。
私、嵐とっても大好きです!!!

from きらりん (9さい) 女性

2008.12.23(火) 16:48:47

page top ▲


おめでとうございます

写真

やりましたね。
最終回の視聴率が22.6%と第1話よりも視聴率がいいじゃないですか。
宮藤さん、磯山さん、おめでとうございます。自分もすごく嬉しいです。
これは記録と記憶の両方でいいものができましたね。
次回作もまたいいものを期待しています。

そうそう、もちろんDVDを買いますよ。
というかもうすでに予約しました。
今までの宮藤さんが脚本を手がけたドラマ、映画はほとんど購入していますからね。(他局のも含めて)
他にも、磯山さんプロデュースの「歌姫」も購入しましたけどね。
ともかく、今回のDVD特典も期待しています。
(もちろん、生予告は必須です)

from T.K (34) 男性

2008.12.23(火) 16:29:50

page top ▲


最高〜!!

写真

最終回とっても感動しました☆
☆にの
キャラ激うけました。
ほんとにおにぃって感じ
★亮ちやん
大好き!!かっこいい&かわいい#
永遠ファンです!!
☆戸田ちん
かあい過ぎ〜 やばい好き

アリアケ3最高〜!!
THANK YOU★

from みい (15歳) 女性

2008.12.23(火) 16:00:01

page top ▲


めっちゃ感動!!

写真

ストーリにも感動しましたが、
出演者さんたちの演技にもとても感動しました。
二宮君最高!

from 流れ星 (11) 女性

2008.12.23(火) 15:46:58

page top ▲


流星最高!!!

写真

最終回見ました(・∀・)
ほんとよかったです!
超感動しました(^^)
功一,泰輔,静奈の兄弟愛
素晴らしいですね★
またこの三人の共演
みたいです\(^o^)/

個人的に泰輔大好きです!←

from みん汰 (17) 女性

2008.12.23(火) 15:45:11

page top ▲


あんたが犯人なんだろ。答えろよ!

写真

いいドラマでした。最終回を見終わった後でもう一度最初から見返しましたが、結末がわかった後で改めて見ると、三浦友和さんの表情の演技が特によかった。犯人の心情を思いながら見返しました。

ところで、タイトルのセリフ、最終回の予告編の最後に入っていましたが、これを見た瞬間に犯人が柏原刑事だということがわかってしまいました。なぜかと言うと、背景がジョージクルーニーの屋上だったから。そこで功一君と対峙する人間は柏原刑事しかいない。

本編は素晴らしい出来でしたが、予告編や提供バックのダイジェストで先を見せすぎの感はありました。ギャグのオチの部分が入っていたり。その辺はもう少し気を使って欲しかったです。

from かっちゃん () 男性

2008.12.23(火) 15:33:29

page top ▲


気になる二人・・・

写真

アクセル(お兄)とサギがすっごく気になる。
仲良くなった経緯など謎のまま終わってしまいホントに気になる。
ピアスもシーと同じものを付けてましたよね?
自首する前に功一があげたのかナ?
ハガキもシー宛で、アクセルはどっか素っ気無いけど抱きつかれた時の顔はまんざらでもねーって感じだったよ。
で、新装開店した店での様子はまるで父ちゃん母ちゃんを彷彿させるものだったから驚いた(笑)
クドカンさんってオモロいよね。
二宮君と中島さんもこんなに似合いのカップルだとは思わなかったよ
港での二人は特殊な関係だったからなぁ。
合言葉を言ったり、遊び心がある奴らなのか??笑
今度はぜひ「アクセルとサギの絆」が見てみたいかも。。。

from ジョージさんも謎だよ〜 (21) 女性

2008.12.23(火) 15:13:58

page top ▲


ありあけ3★

写真

流星の絆終わっちゃいましたね・・・おにいも、泰にいも、しいもめっちゃだいすきです!3人の絆やばい><
笑いあり涙あり・・・最高でした(・∀・)☆DVD買ってまた見なおします♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

from 泰にいすき(*/ω\*) (16) 女性

2008.12.23(火) 15:11:10

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778