banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お疲れ様です!

写真

3ヶ月間お疲れ様です。最終回泣きまくりです!!とても納得する終わり方です!
それでお願いがあるんですけど・・・
スペシャルやってください!!!
宜しくお願いします!

from aiai (12) 女性

2008.12.25(木) 18:07:34

page top ▲


おもしろかったです

写真

遠い昔、学生時代から三浦さんの大ファンです
東野圭吾さんのお話なので、時効が勝負
最後までかき回され楽しめるな、と思ってみさせていただきました
嵐ではごめんなさい大野さんのファンなのですが、二宮さんの演技に脱帽でした
錦戸さんは明るいやんちゃな泰兄ちゃんを好演
戸田さんはだんだん進化して、いまや若手屈指の女優さんですね
要さんはこんな一面もあったのか!と思うほどでした
桐谷さんは期待以上で、楽しいですね
尾美さんの人のいいジョージは大好きでした
設楽さんは役者さんとしても素晴らしいですね
そして、隆成くん 大きくなりましたね!
他の役者さんもみなさん素晴らしく、特に柄本さんの傘のシーンは圧巻でした
特筆はサギ役の中島さん
粋な役者さんの誕生と思わせるほどでした
歌もよくて、最終回は我が家の永久保存版になりました
すてきなドラマをありがとうございました

from 友和さん大好き! (???) 女性

2008.12.25(木) 17:36:28

page top ▲


ヤバかった!!!

写真

今までもそーだけど最終回わ特にヤバかった!!!
涙止まらなかったです

ニノもちよーっかっこよかった!★
これからも頑張ってください
(・∀・)

from まい (16) 女性

2008.12.25(木) 17:27:47

page top ▲


錦戸君へ

写真

全編を通して有明三兄妹の絆だけでなく、三兄妹に深く係わる様々な登場人物にも愛や優しさを感じられる素敵なドラマでした。
防波堤・銀杏並木・紅葉のシーンは美しく感動的で、そのどのシーンにも常に泰輔がいて‥
気負いのない穏やかで自然な彼の立ち振る舞い・表情・声だけで兄&妹への愛が滲み出ていて、三兄弟の絆の深さに感銘しました。どのシーンも兄弟妹それぞれに愛が溢れていて美しかったです。
二宮君は評判通り若いのに素晴らしい俳優さんでした。
錦戸君はドラマの中でどんどん魅力的に進化していく無限大の感性と表情を持つ俳優さんですね。
最後の派遣だよ!の澄み切った笑顔は最高でした!!!
このドラマに関わった全ての方々に感謝です。

from きずな (54) 女性

2008.12.25(木) 17:06:44

page top ▲


星5つ

写真

今年のドラマで最もおもしろかったのは
間違いなく「篤姫」と、この「流星の絆」です。
原作のおもしろさは勿論、脚本家さんの才能と役者さん達の演技に気持ちよく酔わされました。この世知辛い世の中に、どんなにつらくても自分を見失わず、互いに思いやり支え合えればきっとやっていける!と言う暖かいメッセージ込められ心が癒されました。最終回は本当に気持ちよく心が洗われる様で、清々しく楽しい結末だったのが嬉く思えました。
年末に良いドラマをありがとうございました。

from 風 (40代) 女性

2008.12.25(木) 17:00:26

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

毎回、泣かせて頂きました☆
番組が終わっても、功一・泰輔・静奈はずっと絆で結ばれていて下さい(・ω・) 
ニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃん!本当にお疲れ様でした!!
PS・サギ、めっちゃ好きです!! 

from 無責任ヒーロー!! (17) 女性

2008.12.25(木) 16:55:50

page top ▲


嵐大好き!ニノ大好き!

写真

錦戸さん、二宮さん、戸田さん!ドラマの撮影お疲れ様でした!みなさんの演技はとっても上手でした!面白い場面や、感動。上手に表現してて気持ちが分かってきました!
みなさん、これからもお仕事頑張ってください!応援しています!

from ミッキー (10) 女性

2008.12.25(木) 16:55:33

page top ▲


おもしろかったです

写真

ニノお疲れ様でした。

最後はハラハラしながら見てました

とても面白かったよ

もう一回見たいです

from あやちょん (13) 女性

2008.12.25(木) 16:46:38

page top ▲


ありがとさん!!!!!

写真

皆さん楽しいドラマをありがとさん!!

亮ちゃんかっこよかったよ!

from 亮ちゃんLOVE (14) 女性

2008.12.25(木) 16:20:49

page top ▲


ひきこまれました

写真

全部よかったんですが、特に、三浦友和さんとニノのかけあいの場面はいつもすごかったです!
心に刺さる演技。。。
いいドラマ見させてもらって、ありがとうございました。

from レイ (25) 女性

2008.12.25(木) 15:51:58

page top ▲


アクセル大好き

写真

もみ合いになって倒れこみ、銃声の音がしてからCM開けまでの数分
我が家では妹がニノが死んだんじゃないかと大騒ぎし、兄ちゃんは違ぇーよと言いアレコレ大パニックでした(笑)
生きてて良かった二人とも。
柏原さんも本当は息子さんが死んだ時すぐにでも追いかけたかったんでしょうね。
功一はこれ以上罪を重ねないで良かった。
それに生きるという選択は時に死ぬより辛い事でもあるしね。。。
凄くいいドラマでした。最近犯罪が増えてるから悪い事しそうな人に
そんな事しても幸せになんねーぞっていう警告になればいいですね。

from 続編希望! (19) 女性

2008.12.25(木) 15:49:05

page top ▲


感動の嵐☆ミ

写真

流星の絆、とても感動しました!!

柏原さんが犯人だったのは、びっくり&ショックだったけど、
最後には「アリアケ」もOPENできて良かったです!!

感動のストーリーとアリアケ3兄妹の成長(?)が見られて、
涙が勝手にぽろぽろと・・・。

DVDBOXモチロン買います!!4月15日がまちどぉしいです!!
特典とかいっぱいついてくるのを、期待してます!!

できれば、スペシャルとかもやってほしいです!!

にの、亮ちゃん、恵梨香ちゃん、
スタッフの皆さん、ホントにおつかれさまでした!!

流星の絆★大好き!!

流星の絆☆サイコー!!!

from ☆嵐病★ (12) 女性

2008.12.25(木) 15:49:02

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778