banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

やっぱりさみしすぎる-

写真

毎週金曜日は流星の絆がやるのでとても金曜日が楽しみだったけど最終回を迎えて流星の絆はもうDVDかビデオでしか見れなくなりました。なのでつたやにいって流星の絆かりまくっています。特に楽しかった」のは記念すべき1話です。私は一番最初にみた1話は流星の絆のファンになるきっかけです。最後に3ヶ月間頑張ってくれた出演者の皆さんに感謝したいです。本当にありがとうがざいました。

from ちづるん () 女性

2009.1.4(日) 14:35:40

page top ▲


楽しかったよありがとう

写真

今までほんとに楽しかったです。最終回では、思わず泣いてしまいました!!ドラマは終わってしまったけど、みなさん風邪をひかないようにして下さい!!!

from 花恋 (12) 女性

2009.1.4(日) 14:22:21

page top ▲


とってもよかったです

写真

最終回が終わってだいぶ経ってしまいましたが、今でも「Beutifuldays」「Orion」を聞くとドラマの場面が思い浮かぶほど大好きです。
ホッソーさんの日記も毎回絵がかわいくて好きでした。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

from まる (20) 女性

2009.1.4(日) 12:52:53

page top ▲


マジ泣きしてしまいました

写真

最終回、本当に感動しました。涙が止まりませんでした。ドラマでこんなに泣いたのは、流星の絆が初めてです。超感動した作品を見せてくれて、ありがとうございました。

from 嵐ラブにのラブ (12歳) 女性

2009.1.4(日) 10:37:03

page top ▲


本当に終わっちゃった・・・

写真

私は流星の絆が大好きでした。
そんなドラマが終わって1週間以上経ちました。
いまだに慣れません。
10時前になると、そわそわしだして、
「あ、もう無いんだ・・・」みたいになり、テンション↓です。

話は変わりますが、二宮くんの演技、抜群に上手かったです。
二宮くんの演技の特徴は、「目」だと思います。
二宮くんは目の演技も素晴しいです。
そしてなんといっても、自然な演技だと思います。
演じているのに、自然に見える。

ブラボー。

長くなりましたが、これからも二宮くんを始め、出演者の皆さんを応援していきたいです。

from 和葉 (13) 女性

2009.1.4(日) 10:20:50

page top ▲


亮ちゃんへ

写真

新年明けましておめでとうございます。
今年も全力で錦戸亮を応援して行きます。
昨年は亮ちゃんが大活躍で亮ちゃん祭りで、お陰様で私的にも毎日がお祭り騒ぎでめっちゃ楽しい日々でした。
何よりドラマ3本に出演は最高でした。
中でも流星の絆は私が今迄観た中でも最高傑作ですよ。
泰輔君の魅力に萌えまくり(汗)
お願いです。今年も亮ちゃんの素敵な演技を魅せてくださいね。
でないと錦戸亮不足でおかしく成りそうで、、(泣き)
次回作を楽しみに待ってますね。。

from ドラミ (25) 女性

2009.1.4(日) 02:21:34

page top ▲


錦戸亮君へ

写真

私にとっては、流星の絆は最初から最後迄、泰輔祭りで、最高に楽しめました。
演技の度に期待以上の魅力的なキャラを作り上げられますが、今回の泰輔は今迄の中で最高です。。
今年も又、亮君が素敵な作品に恵まれる事を祈っています。
是からも、是非共、役者、錦戸亮の素晴しい演技で私達を魅了してドキドキさせて下さいね。
益々、男前に磨きをかけ素敵な大人な男性に成長される亮君を末永く応援していきます。

from MUMIN.MAMA (40) 女性

2009.1.4(日) 02:03:25

page top ▲


最終回

写真

私は今日、録画していた流星の絆の最終回を見ました。

犯人がまさかあの刑事さんだったなんてびっくりしました。
最終回の二宮くんが銃を刑事さんに向けるところや、涙を流すシーンにボロ泣きでした。もし自分が二宮くんの立場で、ずっと信じられる人が現れたのにその人が、自分の親を殺した犯人だなんて言われたらとてもショックだと思いました。

流星の絆が終ってしまいとても寂しいですが、こんな素敵なドラマをありがとうございました^^

from かな (11) 女性

2009.1.3(土) 22:34:19

page top ▲


本当にありがとうございました。

写真

流星の絆が終わってしまって、すごい悲しいです。
本当に感動できるドラマをありがとうございました。

from 世界の誰にも負けない嵐ファン (12) 女性

2009.1.3(土) 21:14:09

page top ▲


ありがとうございました!

写真

ドラマ、今更ながらとっても楽しかったです。
私は、嵐が大好きという事で見始めたんですが、予想以上に楽しめました。
原作を読んだんですが、ドラマは一味違った感じで良かったです。

役者の皆さんも、とてもハマっていて、演技が上手で、素晴らしかったです!!!!

録画したのを何度も?見ました。
全然飽きませんッ!!!

特に最終回の功一の屋上のシーンは、とてもドキドキしました。

ニノの自然な演技が大好きです!
DVDも楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!
影ながら応援しています☆

from 嵐姫 (14) 女性

2009.1.3(土) 20:52:24

page top ▲


ビックリ!

写真

私は、第1話から見てきて、一度も見逃したことがありません。私は、静奈が有明功一と泰輔の本当の妹じゃないって聞いて、驚いたところが、涙があふれました。そのことを告げられた静奈は、本当に傷ついただどうなぁ〜って思ったら、もっと涙があふれてきました。もしもそれが私だったら、もう、その家には戻りたくありません。後、有明君の両親を殺したのが刑事さんだと、驚きました。それに、また、アリアケを復活した場面を見て、泣いてしまいました。

from し〜ちゃん (10) 女性

2009.1.3(土) 19:34:14

page top ▲


錦戸くんへ

写真

流星の絆終わってしまいました。本当におもしろくて、毎週見てました。私は錦戸くん大好きです。応援してます

from ゆーか (12) 女性

2009.1.3(土) 18:57:29

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778