banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778

お疲れサマでした(*・∀・)y

写真

キャストの皆さん、番組スタッフさん
本当にお疲れサマでした!!
最終回めっちゃ泣きました。。
本当にいいドラマでしたッッ♪

スペシャルして欲しいデス!!

from 流星ラブ (13) 女性

2008.12.22(月) 20:51:09

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

出演者のみなさん、スタッフのみなさん。本当にお疲れ様でした。

出演者のみなさん、素晴らしかったです。
毎回毎回、気持ちの振れ幅が大きくて、観終わった後は不思議な気持ちになりました。
毎週楽しみにしていたので、終わってしまうのが、寂しいけど、最後は3兄妹が本当の兄妹に見えて、良かったね。って思えました。

本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

from WN (20) 女性

2008.12.22(月) 20:36:49

page top ▲


★最終回★

写真

とっても、おもしろいドラマでした。今まで見てきたドラマで一番良かったかなと思います。原作のほうは、毎日2時間くらい読んでいたのですが、まだ読み終わってなくって。あと、少しです...。    なんか、終わってしまってさみしいので。「流星の絆 スペシャル」見てみたいです。静奈ちゃんと戸神行成さんがどうなったかも知りたいし。いろいろなことが気になります!!!!!!....。    とても、おもしろいドラマでした。 

from あんこもち♪ (12) 女性

2008.12.22(月) 20:36:47

page top ▲


ニノ〜

写真

ニノ〜がんばったね
これからもがんばってね
流星の絆のdvdほしいな〜〜

from マシュマロ (8) 女性

2008.12.22(月) 20:35:19

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

流星の絆、一度も見逃さずに最後まで見ました^^
すっごく面白かったです!犯人は、すぐ予想がついたけど、皆さんの演技力が凄かったです!

from 海砂 (11) 女性

2008.12.22(月) 20:33:43

page top ▲


サイコーだったよ〜

写真

最初から最後まで見逃さずにみてました。ニノの演技がめっちゃよかったです。あの役もあってました。
恵梨香ちゃんも錦戸くんもステキでした。
もうおわっちゃったのが残念↓↓

from うた (17) 女性

2008.12.22(月) 20:26:34

page top ▲


お疲れさまぁー!!

写真

流星の絆大好きだったのに終わっちゃった
あーあ。(。_。*)
ありがとうございましたァ!!
嵐大好き。ニノ大好き!ホント:ラブです
ほんとありがとうございました>>。
さいご泣き。(><,)

from ニノだーいすき!! (12) 女性

2008.12.22(月) 20:20:03

page top ▲


アリアケ3

写真

ホームページの磯山Pのアリアケ3!!!とっても可愛いです☆始まる前からこの3人の共演はとっても楽しみにしてましたが、初回からとっても大好きでどんどんしっくりくるようになって、最後のハヤシライスを3人で作ってる所、涙を流しながら笑ってました。もう会えなくなるんですね。とっても淋しいです…がDVD-BOX必ず買います!!!期待してます、特典も!!!

from 功一☆泰輔☆静奈 () 女性

2008.12.22(月) 20:18:56

page top ▲


本当にお疲れ様でした。

写真

原作では、柏原刑事がすべてを告白した後、飛び降り自殺してしまうのですが、心の中で、何とか番組では、違う展開に、つまり柏原刑事には生き抜いてほしいと願い続けていました。願いがかなって、そして、「あんたには生き抜いてほしい。これからのおれたちの生き方を見続けてほしい。」思いが通じたというか、簡単に人の命、自分の命を奪う今日このごろの世間に警鐘も鳴らし、希望も与え、主人と2人涙していました。

重い内容でありましたが、最後は、希望に満ち溢れる感じでとてもよかったです。本当にありがとう。

このドラマを見ている間に、東野作品「さまよう刃」読みました。こちらも映像化を心より望みます。

流星の絆終わってしまったけれど、みんなの心の中にいつまでも残る作品になると思います。

from NORIKO (47) 女性

2008.12.22(月) 20:18:08

page top ▲


3カ月間おつかれさまでした!!

写真

最終回すごく感動しました
犯人がすごく意外な人でびっくりしました!!
流星の絆が終わってしまってすごく悲しいです↓↓
でもたくさんの感動をありがとうございました!本当に出演者の皆さんおつかれ様でした♪♪

from haruhi☆ (19) 女性

2008.12.22(月) 20:15:15

page top ▲


流星の絆最高!

写真

最終回見ました。もうとっても感動しました。功一が犯人の正体を知って泣いたときに、自分まで泣きそうになりました!
毎週とっても楽しみにしていた流星の絆が終わってしまうのは寂しいけれど流星の絆は最高デス!!

from りゅーせい (12) 女性

2008.12.22(月) 20:10:02

page top ▲


お疲れ様でした

写真

本当に面白いドラマでした!!
出演者のみなさん、それぞれが演技が自然で感情移入して見ることができ楽しかったです。
特に二宮さんの演技には毎回引き込まれてしまいました。声の強弱や目の表情、すっかりファンになっちゃいました。
思わず初めてアイドル(嵐)のDVD買っちゃいました(^^)

from tuki (35) 女性

2008.12.22(月) 20:05:09

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778