banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778

最終回…。

写真

出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
3ヶ月間、
大変お疲れ様でした!!

最終回、とても感動でした!
いいドラマ作ってくれて
ありがとうございました!

from ももやん (14) 女性

2008.12.22(月) 18:52:41

page top ▲


二宮くん・・・お疲れ様でした!!

写真

二宮君・・・
3ヶ月お疲れ様でした!!素敵なドラマをありがとう。

あなたの演技にドキッとさせられたり、感動したり、笑ったり・・・それが見られなくなるのは本当に寂しいです。

また早いうちに”役者二宮”を見せて下さい。楽しみに待っています♪

from 流星チーム最高☆ () 女性

2008.12.22(月) 18:50:30

page top ▲


ついに・・・

写真

ついに流星、終わっちゃちゃいました!
ぜったーーーいDVD買います!!初めて連ドラで感動してダラダラ涙が出てしまいました・・・。二宮君が2年間もつかまり帰ってきて最初にでてきてくれたのは「サギ」!しかも・・・二宮君に抱きついて・・・。でもハッピーエンドで終わってよかったーーーでっす!かんどうの1作品となりました!!!

from 二宮君ラブ!! (11さい) 女性

2008.12.22(月) 18:47:29

page top ▲


もう、終わりなんて。。。。。

写真

今でも10月17日からの「流星の絆」のことが忘れられません。最終回で功一と泰輔と静奈が涙を流したとき、私も心がスゴく締め付けられました。「流星の絆」を見て、もとから大好きだった二宮くんのことはもっと大好きになったし、亮ちゃんと恵梨香ちゃんのことも大好きになりました。これから年末年始に向けてお仕事大変だと思いますが、ムリせずがんばってください。二宮くんと亮ちゃんと恵梨香ちゃんの演技、メッチャ上手でした。嵐の「Beautiful days」と中島美嘉さんの「ORION」もドラマのイメージにピッタリでよかったし、曲が流れるタイミングもスゴくよかったです。そして、出演者のみなさんからスタッフの方まで「流星の絆」という沢山の感動を与えてくれる素晴らしいドラマをありがとうございました。次の「ラブシャッフル」も楽しみです。本当に本当にありがとうございましたっ。

from 大野くんだあーい好き (12) 女性

2008.12.22(月) 18:38:29

page top ▲


終わっちゃいましたね・・・

写真

功一が柏原を追い詰めるシーン,泣けました。
ニノ最高です!!
流星の絆最高です!!
こんな素晴らしいドラマをありがとうございました。

ぜひ再放送&続編やってください。

from 嵐LOVE (13) 女性

2008.12.22(月) 18:38:22

page top ▲


最高だった!!

写真

流星の絆…とうとう終わっちゃいましたね【泣】
何か来週から寂しいデス…。金曜日は毎週のようにウッキウキ♪でしたから…
最終回メッチャ感動して号泣してました!! 涙腺が弱くなったのカナ…
いえッ違います!! ドラマが良すぎたんデス。
ホント最高でした!!
皆さんお疲れさまでした。
そして ありがとうございました★
流星の絆最高!!

from のの (13) 女性

2008.12.22(月) 18:35:24

page top ▲


功にいへ

写真

私は久々のにのの演技を見て、 流星の絆を見て、すごく癒やされ、あっという間の最終回でした!
にのを始め、出演者の方々、お疲れ様です。
そしてありがとう。
すごく楽しかったです。
DVD-BOXもお年玉で買いますね☆ミ
  
それと、にの。
ゲームニッキX今まで本当にありがとう。
にののお陰で一日一回必ず笑う事が出来ました。
四年間皆勤賞。お疲れ様です。
“交わる時”があるのを信じてずっと待ってるよ!!

from みみ (13) 女性

2008.12.22(月) 18:32:47

page top ▲


終わっちゃったよ〜(泣

写真

とうとう最終回も終わってしまいましたね・・・ とても寂しいです。

功一達が一番信じていた人だったし、14年間ずっと捜査を続けていた人だったから、犯人が、カシさんだったのがショックでした。
ピストルを持った時の和也くんが
かっこよかったです(●^o^●)いつもとは違う感じでした!和也くんの演技で感動しました(T_T)

もう、終わってしまったけどこれからも頑張ってください!
(嵐&news&関ジャニ∞も!)応援してます!

from 和也くん大好き☆ (12歳) 女性

2008.12.22(月) 18:23:44

page top ▲


本当に最高でした◆

写真

本当に、最高の番組だったと思います♪
兄妹の絆はもちろん、物語自体も最高でした!
続編とかあったら、さらに最高です♪

DVD絶対買います!
いままでありがとうございました★

from なー (14) 女性

2008.12.22(月) 18:18:29

page top ▲


最高でした!!

写真

流星の絆のみなさん!!
撮影おつかれ様です!!
私は毎週見てました♪

最終回では、錦戸くんにつられて、号泣でした^^/笑
とってもいいドラマだったと思います!!
これからも、いろいろ頑張ってください。

from みさ (14) 女性

2008.12.22(月) 18:09:43

page top ▲


キャストの素晴らしさ

写真

クドカンさんのリアルな台詞に加え、三兄妹を筆頭に、出演された皆さんの素晴らしい演技で、泣いて笑ったドラマでした。
このドラマを通じて、一番成長されたのは、次男の泰輔役を演じた錦戸さんではないでしょうか?
もともとの雰囲気が素敵なので、つい見てしまう俳優さんですが、今回は、回を重ねる毎に泰輔自身に憑依したように見えました。
屋上の涙のシーンは圧巻でした。
あの大きな瞳から、こぼれおちる涙を見た時、私の涙も限界でした。
成功するドラマは、全てが揃うものなのですね。
何か欠けても駄目になる。
素晴らしい原作、脚本、キャスト&スタッフの皆様のお陰です。
ありがとうございました。

from 匿名希望 (48) 女性

2008.12.22(月) 18:07:13

page top ▲


お疲れさまでした。そして。

写真

ありがとうございました。
一話見た時のびっくり感はいい思い出です。
面白いところは面白く締めるところは締める。
よかったです。二宮さんが以前始まる前に”復讐というより家族との絆”というニュアンスな事を言っていたのを思い出しました。
最後の終わり方が原作と異なっていたのは私的に正解でした。
先シーズンの”魔王”でラスト近くみんな死んでいきかなり苦しかったので。
此れは此れでドラマとしてよかったのですがやっぱりクリスマス、お正月を迎えるにあたってはね。
本当に楽しませてもらいました。
関わったすべての皆様に。
ありがとうございました。

from かなう () 女性

2008.12.22(月) 18:05:07

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778