banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778

金10楽しみでした。高山さん最高!

写真

東野圭吾さんの原作を宮藤官九郎さんが見事な作品にしてくれました。出演者がどなたも説得力があり良かったです。 特に高山さんにはくさや?ブル-チーズ?の感有りです。桐谷さんのファンになりました。家族で見れた久々のドラマでした。

from うめぼし (48) 女性

2008.12.25(木) 09:12:21

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

私は二宮君、錦戸君、戸田さんの大ファンでした。3人が一緒にドラマをやると聞いてとてもうれしかったです。続編や、再放送をとっても楽しみにしています。
とても素敵なドラマをありがとうございました。
最終回感動して泣いてしまいました。
二宮君、とてもかっこよかったです。

from 絆 (10歳) 女性

2008.12.25(木) 09:07:37

page top ▲


気になる続き・・・

写真

最終回の最後のシーン思わず(まだ最終回ではないのでは・・?)と思ってしまいました。絶対絶対続編やって下さーい(≧ー≦) 期待しています♪

from スマイル♪〜( ̄。 ̄)★☆ (12) 女性

2008.12.25(木) 09:04:35

page top ▲


終わっちゃいましたね

写真

最終回、心にズシンときて、すぐにはリピート出来ませんでした。

功一と一緒に泣いていました。

ラストに、サギとアリアケ2が笑顔で迎えてくれて、幸せな気持になりました。

功一も泰輔も静奈も、あの時間から再スタートできるんでしょうね。

スタッフの皆様、素敵なドラマをありがとうございました。
クドカンさん、どの登場人物もイキイキと魅力的に描いてくださって、ありがとうございました。

アクセルとサギの物語が見てみたいです。
とってもかわいい二人でした。

from アクセル、大好き・・サギ () 女性

2008.12.25(木) 08:37:06

page top ▲


だいすき

写真

流星の絆だいすき!
また見たいデス★

アンコール★
ありがとうございました

from サイコ〜 (24) 女性

2008.12.25(木) 08:15:14

page top ▲


有り余る才能!二宮和也さん!!

写真

1年振りのドラマ、感動を有り難う!
嵐が大好きなにの。 コンサートや、バラエティのにのも大好きです。 役者の仕事だけじゃないので、忙しさは相当だと思います。
でも、以前からずっとにののドラマを観て来て、流星は特に最後に近付く程、貴方の役者としての才能に鳥肌がたち、それを数多くの人に知って貰えて ジュニアの頃からのファンとしては、自分の事の様に嬉しいです。 二番手が得意と言ってましたが
今回は長男で主役と言う大役。プレシャーは並大抵ではなかったでしょう?
綺麗な瞳からぽろぽろ涙が溢れた 屋上のシーン。気が付いたら泣いてました。
リハーサルでも、何度も泣いたのでしょうね?目が腫れてましたね? アイドルでも売れまくり役者としても、並外れた才能。
魅力があり過ぎも大変ですね?
また、休んだら素敵な演技が観たいです。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

from カシオペア (46) 女性

2008.12.25(木) 04:49:38

page top ▲


韓国人です(^_^)

写真

私は韓国のプサンに住んでいる
中学校3年生女の子です!
初めては二宮さんを見るために
このドラマをみました。
でも、いつかからはドラマが
すごく面白くて
韓国で毎週このドラマを待ちました。
まだ日本語がわからないから、
韓国語字幕が一緒に出るまで待って見ました(´▽`)
ドラマが終わってかなしいですけど、
すごく楽しかったです(>_<)
おつかれさまでした(^_^)

from NINORELLA (中学校3年) 女性

2008.12.24(水) 23:53:47

page top ▲


流星超〜最高でした!!

写真

最終回・・・めったに泣かない私ですら、泣いてしまいました!!
屋上シーンと最後に要君がエリカちゃんに指輪を渡すシーンはもうやばかったです(笑)
そして、こんないい作品を作れたのはニノをはじめとする亮君や、エリカちゃんやスタッフの皆さんの協力があったからだと思います!!
わたしは原作を読んでいたのですが、ところどころちがうところがあったので、少しそういったところでは楽しめました!!
流星の絆が終わってしまうのはとてもとても寂しいですが、とてもとても楽しい3ヶ月間でした!!
最後に・・・感動と素晴らしいドラマをありがとうございました!!

from beautiful days & ORION (13) 女性

2008.12.24(水) 23:42:55

page top ▲


美嘉さん

写真

遅くなりました
中島美嘉さんお疲れ様でした 
テレビの前で応援していました。
ほかの共演者の皆さんお疲れ様でした。
とても面白かったです<^_^>

from 大好き美嘉 (14歳) 女性

2008.12.24(水) 23:02:14

page top ▲


最高でした!

写真

私は「流星の絆」のおかげでで金曜日がとてもうれしい日になりました!
金曜日になると私の学校では
(今日流星の絆だね!チョー楽しみ☆)
といつも静かなクラスがとてもにぎやかになった気がします♪

最終回では友達とCMになった瞬間に電話でキャーキャー言ってました!
そして最後は感動であふれてボロ泣き!!!!!
イロ02な感動をありがとうございました★
これからも皆さんお体に気をつけて頑張ってください!
一生応援してます!

「流星の絆」
最高!!!!!!!!!
熱すぎてすみません!

あとお年玉で絶対DVD−BOX買います!★

from しぃ★♪ (12) 女性

2008.12.24(水) 22:48:12

page top ▲


続編マヂおねガィ!!!!!

写真

続編マヂみたい!!!!!!!!おねがいします!!!!

from 落合 (13) 女性

2008.12.24(水) 22:27:42

page top ▲


写真

東野さんと、クドカンが好きで、1リットル泣いてしまう他局のドラマでの錦戸さんが演技に期待して、観ましたが。
・・・圧巻です。二宮さんの演技に。
彼の演技は目の表情や、声のかすれ方など、細かい演技に、鳥肌がたつほど。
繊細な演技をさせたら、かなう人はいないのでは・・?
「カネ?」と、聞いた時の表情、もう全てがそれに集約されているほどの悲しさ。「柏原さんっ」と言った場面。
とめどなく流れる涙が、あまりにも、切なくて。
ほとんどの方がしぃと、行成さんの幸せを願ってますが、私は、泰兄のせつない、しぃへの気持ちも、成就させたい。
行成さんには気の毒だが、しぃとは幸せな感じで別れてもらい、ぜひ泰兄をしぃが男として必要と、思って欲しいです。
ぜひSPなどありましたら、まだ実の兄弟だと思ってた頃の三兄弟の日常とか。
その後のしぃと、泰兄の恋話など、観れたら嬉しいです。

from しし座 (40) 女性

2008.12.24(水) 22:14:18

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778