banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

錦戸亮さんへ

写真

ドラマでの錦戸さんの演技とてもよかったです。私はエイターなので関ジャニ∞としての錦戸さんを知っているのですが、いつもと違う感じでカッコよかったです。いつもカッコいいですが・・・。本当にすごかったです。これからも頑張ってください。

from 榮斗 (17) 女性

2009.1.1(木) 23:41:55

page top ▲


和也くん亮くん恵梨香ちゃんそして妄想係長:健太くんへ

写真

最終回の、柏原さんに話をしている時の和也くん、泣き顔とか本当に、演技派の方だと改めて思いました。
亮くんも、犯人に対する思いが画面をも通じて伝わってきました。
恵梨香ちゃんは、トガミの息子に指輪を渡されたときの泣き顔気持ちが伝わってきました。
健太くんは、憎めない役で、「地獄でサービス残業の刑だ・・・!」や「・・・(こちらの番号は現在使われておりません。もい一度。。。)地味な事しやがって…」
が最高に面白かったです!!!

公式サイトの画像みてビックリしました!
「妄想係長 かっこいい!なんで!?(笑)」みたいな感じでした!

和也くん 亮くん 恵梨香ちゃん 健太くん
そして、中島美嘉ちゃんや その多出演者全員の皆様、これからも変わらず応援しますので、頑張ってくださいね!

from 弥 海砂 (13) 女性

2009.1.1(木) 22:51:50

page top ▲


素敵なドラマでした。

写真

毎回クドカン節に笑わされながら、そしてシリアスなシーンでは泣きそうになりながら、楽しく観ていました。
原作も読みましたが、色々いじってあるのに、芯のところはきっちり押さえられていて、改めて宮藤さんのすごさを感じるとともに、原作ファンの方も満足では?と思いました。
メッセージを拝見していると、圧倒的に二宮君や錦戸君のファンの方が多いようですが(笑)
私としては行成と静奈の純な恋に毎回ドキドキしていました。
その件、演出もとても丁寧にムードよく描かれていて、役者さんもとても感情を大事に演技されていて、素敵でした。
最終回には、原作見たから分かっていたけど、とても微笑ましくまた、ほろりときましたよ。
行成に静奈の説得を頼むのが、功一と泰輔の両方からだったのもよかったですね。
とても素晴らしく、終わってもまた見返そうと思える稀少なドラマでした。

from まゆ (22) 女性

2009.1.1(木) 22:22:58

page top ▲


感動

写真

凄く感動しました。
是非、再放送して欲しいです

from ゆっきー (17) 女性

2009.1.1(木) 22:13:26

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎回毎回楽しく見せてもらいました。
ニノ、ニノの演技は最高でした!ドラマの中にどんどん引き込まれていき、楽しかったです。
亮君、亮君の役の第一印象は、何だコイツ?っていう(ごめんなさい)印象でした。でも、実は、しぃの事をちゃんと見ている、優しいお兄ちゃんなんだって言うことを知りました。恵梨香ちゃんは、歳下の私が言うのもあれなんですが、すっごく可愛かったです。有明3兄妹の中で、一番の癒し系キャラだったと思います。ほかのキャスト・スタッフの皆さん、あんなに楽しいドラマをありがとうございました。これからも、がんばって下さい。応援しています! (^_^)/

from 嵐ラブ () 女性

2009.1.1(木) 22:02:47

page top ▲


おもしろかったです。

写真

こんにちは。
すっごくおもしろいドラマでした。
毎週、録画をし、何回もみるまで、このドラマが好きでした。
現に、二宮さんが出ると聞いて、毎週みていたんですが・・・。
二宮さんの演技、とても上手かったです。
これからも、みなさんそれぞれ頑張ってくださいね

from 瑠南 (10) 女性

2009.1.1(木) 21:11:27

page top ▲


有明静奈ちゃんの部屋

写真

最終回がすぎてからの質問で申し訳ないのですが、有明静奈ちゃんの部屋にある壁についている蝶々の飾り(?)は、どこに売ってあるのですか?

from 戸田静奈 (16) 女性

2009.1.1(木) 20:01:27

page top ▲


涙・涙

写真

もう最終回最高でした。あんなに泣けるミステリーは初めてでした!!最終回が終わってもまだ終わってない感じがします!このあともずっと原作・ドラマともに見返したいです。ホンと楽しい3ヶ月をありがとうございました!!!また、ぜひ有明3兄妹でスペシャルやってください。功一・泰輔・静奈サイコ−です★ミ ずうっとダァーーーーーーーーーイ好きです(‘o‘)>

from ニノ ホントスキッ娘☆ミ (12歳) 女性

2009.1.1(木) 18:33:29

page top ▲


3ヶ月間ってすごぉい♪

写真

『流星の絆』3ヶ月間もやっていてすごいですね★掲示板見て知りました!!
もう3ヶ月間が1ヶ月くらいに思えました

皆さん。お疲れ様でしたぁ★ミ
又連ドラやってくださぁい♪

from ★ (10歳♪) 女性

2009.1.1(木) 17:31:58

page top ▲


錦戸亮くん

写真

ホントにかっこよかったです☆+゜
ファンだったのですが、もっと大ファンになりました♪
終わってからかなりたちますが、今でも鮮明に覚えています!!
また、頑張って下さい。

from 苺 (14) 女性

2009.1.1(木) 16:21:30

page top ▲


Love!!

写真

ほんとおもしろかったです!!
本買いました〜〜
またやってほしいです!!

from 苺★☆ (12さい) 女性

2009.1.1(木) 13:36:30

page top ▲


ありがとう

写真

嵐の二宮君が出演する聞いて内心凄く嬉しかったです>−<ありがとうございます。
あらすじも私の好みでした。
バナナマン設楽さんも刑事さんの役が凄くかっこよかったです
ほんとにありがとうございました

from ライト () 女性

2009.1.1(木) 10:48:29

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778