banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

期待してます☆

写真

もう最終回から一週間です・・・。毎週見ていました。二宮君の演技は最高です!!
続編orスペシャルを期待しています♪
おつかれさまでした!

from クー (14) 女性

2008.12.26(金) 23:54:26

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

流星の絆最終回、とても感動しました。
原作とあんなに違うのにここまで感動できるなんて、さすがだなと思います。

ニノ、錦戸くん、戸田ちゃん含めたくさんの出演者の皆様、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!
あの感動をありがとうございます。
流星の絆が大好きです☆

ニノもだいすきっ☆

from 有明ともちー (15) 女性

2008.12.26(金) 23:53:55

page top ▲


(*´∀`*)

写真

毎週とても、楽しかったです♪

3人サマ
お疲れ様でした!

from 瑞 (12) 女性

2008.12.26(金) 23:29:45

page top ▲


三兄弟

写真

私は嵐が好きでニノが出る番組なので始めは見たのですが、見ているうちに流星の絆が大好きになりました。本も読みました。アリアケ3のやりとりが大好きです。 流星の絆2 が出るといいな

from ぱんだ (11) 女性

2008.12.26(金) 22:16:49

page top ▲


二宮和也様へ

写真

久しぶりに、ドラマで心動かされました。勿論、原作 東野圭吾、脚本 宮藤官九郎というスペシャルな演出ではありましたが、やはり箔をつけたのは、出演者のみごとな演技力でした。最後の屋上のシーンはもう言葉にならないほど圧倒されてしまいました。今まで、ニノのドラマ、映画は必ず見ていましたが、改めてニノの演技力には脱帽です。職場も流星の絆、ニノの話で盛り上がっています。1週間経った今でも感動冷めないでいます。30代、40代の熱烈なファンが一気に増えてますよ。  嵐のニノも役者のニノもずーーと応援しています。また、ニノ主役のドラマお願いします。 高視聴率おめでとうございます。

from 嵐大好き にの担 (40代) 女性

2008.12.26(金) 22:01:48

page top ▲


アリアケ3最高☆

写真

3ヶ月間お疲れ様でした^^
私は錦戸君のファンなのですがいままでの亮ちゃんが出たドラマの中で1番よかったと思えるドラマでした♪
ホントに良かったです。最終回のニノのナミダでもらい泣きして、亮ちゃんの涙にはもう号泣ものでした。
感動しまくりでした。先に原作を読んでいたので内容は分かっていたけど、ドラマで見ると余計に感動してしまいました。有明兄弟大好きです^^
ニノと亮ちゃんお疲れ様でした。
DVDももちろん買います♪
亮ちゃんの最後の笑顔最高でした。
私は亮ちゃんの笑顔で元気になれます。
悲しいことがあっても頑張ろうって思わせてくれます☆本当にありがとう。
流星の絆最高☆
ちなみに私が考えたキャラがあるんですよ!!シェリス君って言って流星は英語に直すとシェーリングスターなので、頭文字を取ってシェリス君です^^もしキャラクターを作ってくだされば光栄です♪ではまた☆

from ニノ亮らぶ☆ぽにょ☆ (15) 女性

2008.12.26(金) 21:56:10

page top ▲


お疲れ様でした…

写真

3ヶ月間、お疲れ様でした!!
3ヶ月前は流星までをカウントしてたのに気付けば最終回までのカウントがはじまってました。

笑いあり、涙ありで今までのドラマと何か違う感じで最高でした!

毎回、録画して暇さえあれば何回も見てました!
こんなに素晴らしいドラマを作ってくださった、出演者・スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

最終回の続編を来年やってほしいです!
お願いします。

from JYUNJYUN (14) 女性

2008.12.26(金) 21:24:11

page top ▲


3ヶ月間しあわせでした!

写真

出演者、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
我が家では、家族皆で初回から最終回までずっと観させて頂きました。毎回、毎回笑ったり泣いたりハラハラしたり、たくさんの感情をもらって楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に素敵なドラマをありがとうございました。
この「流星の絆」は、わたくしにとって最高のドラマになりました。
そして、二宮さんをキャストに選んで頂いた事に感謝します。
さて、ずっと読まないで我慢していた原作本を読むことにします。

from わたしはおうし座 (49) 女性

2008.12.26(金) 20:53:07

page top ▲


もう、1週間か…。

写真

63回目の書き込みです☆彡今まで、書き込み出来ず、本当にごめんなさい。忙しかったトカそういうのでは無く、『流星の絆』が、終わったと思いたくなかったのです…。これからは、必ず書き込みします。つーか、もう63回目の書き込みか…。本当にもう、『流星の絆』の公式HPにはお世話になりました☆彡明日は、絶対に書き込みします☆彡明日で、終わりだし…。

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳) 女性

2008.12.26(金) 20:49:15

page top ▲


終わっちゃったぁ↓↓

写真

ニノが出るので見始めましたが、お話も
ほんっっとにおもしろかったです♪
ニノ&亮ちゃん&エリカちゃんの演技も
家族で大絶賛でした☆
続編orSPまってます!!!
P.S嵐・関ジャニ応援してマス☆★

from ☆嵐大好き☆ (12) 女性

2008.12.26(金) 20:34:33

page top ▲


早くDVD欲しいです。

写真

三浦さんと二宮君のシーンが毎回好きでした。最終回も息がつまる程ドキドキして観てました。柏原が功一に銃を向けた時の三浦さんの表情!功一の2回目のなんであんたなんだ…がとっても印象的でした。でも一番は8話の「殺しますね」のシーン。今までのドラマの中で一番好きといっても過言ではないぐらいです。
二宮君の次の演技のお仕事楽しみにしてます。評価される程演技のお仕事をし辛くなるではないだろうかといつも心配してしまいますが…少しずつでも良質な作品・役柄に恵まれて欲しいなと思います。
私は二宮君の演技は巧いとかではなく単純に好きなんです。特に今回は繊細な眼や表情の動きがとっても好きでした。良い所はそのままにこれからもっと素敵な役者さんになる事を楽しみに応援し続けたいと思ってます。

from 96&46 () 女性

2008.12.26(金) 20:19:43

page top ▲


素敵な作品でした。

写真

一話から見ていましたが、最初は正直、ドラマ内ドラマについていけず、戸惑っていましたが、いつの間にか慣れてきて、ストレスなく見ることが出来ました。
それはやっぱり、脚本、演出、そしてキャストの皆さんの素晴らしさがあったからだと、改めて思います。
好きなシーンがたくさんあって、その場面だけ何度も見返したりしています。
最終話の屋上のシーンは言うまでもないのですが、泰輔と功一が話してるシーンも何気に好きでした。二人の空気感がすごく好きでした。
DVDも楽しみにしていますので、たくさん特典映像もお願いしますm(__)m
素敵な作品をありがとうございました。
楽しかったです。

from まめ (31) 女性

2008.12.26(金) 19:37:31

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778