banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

絆 絆 キズナー

写真

ちょー面白かったし、このドラマが一番衝撃的でした!   
再放送より続編がみたいです!

from M‘S (11?) 女性

2009.1.5(月) 12:45:04

page top ▲


おもしろかったです!

写真

サイコーのドラマをありがとうございました♪
最後が可愛そうでした・・・・。
ニノサイコーでした。

from ニノ (10) 女性

2009.1.5(月) 12:17:28

page top ▲


本当にお疲れ様!

写真

流星の絆を見て全部面白かったところもあるし、怖いところもありました。でも、あの三浦さんが殺す部分は、ちょっと怖かったです。しいちゃんかわいいね。

from DOG (13) 女性

2009.1.5(月) 12:08:27

page top ▲


今でも忘れられない・・・・

写真

最終回で、ニノが柏原さんに怒鳴るところ(犯人かどうか聞いてるとき)が、今でも頭から離れません
『流星の絆』が頭から離れないし何回でもいつでも見られるようにDVD買うかな!ニノも亮kも恵梨香cも皆サイコウーーー★☆

from 大宮SK (12っス) 女性

2009.1.5(月) 12:06:28

page top ▲


寂しい・・・。

写真

なんか、物足りない。
私の中で『流星の絆』はかなり でかかったから。。。
寂しいです。
この物語は続きは難しいかもしれないですけど、続編が見たいです。
ココのファンメッセージを出演者の皆さんがみてたら嬉しいな♪

なんかスイマセン。

from 二宮Love (12) 女性

2009.1.5(月) 11:45:32

page top ▲


DVD BOX購入決定!!

写真

出演者、スタッフの皆様おつかれさまでした。2008年最後にいいドラマに出会え、とても感謝しています。また今年もこのようなドラマを作っていただけることを期待しております。
そして、役者でアイドルの二宮さんに完敗です。あなたはプロのエンターティナー!!参りました!!

from 母ちゃん (41) 女性

2009.1.5(月) 10:27:08

page top ▲


アンコール

写真

流星の絆終わってかなりの時が経ちましたね・・・。あたし、岡山に住んでいて、流星の絆のアンコール放送、二、三ヶ月ぐらい経たないと見れないんです・・・。いまめっちゃ早くニノと会いたいんです!!DVD,買うお金そんなにないんですけど、DVDを借りて見ようと思います。でわ!番組が終わっても、ずっと応援してますので!頑張ってください。

from みー子 (12) 女性

2009.1.5(月) 08:53:12

page top ▲


写真

流星の絆
面白かったです。
にののセリフの答えろよっが凄く好きです(^◇^)

from tf (15) 女性

2009.1.5(月) 08:41:42

page top ▲


寂しい・・・。

写真

流星の絆を放送していた3ヶ月、あっという間でした。今は放送がなくてさみしいです。いままで見たドラマの中で1番の作品でした。原作とドラマで違う感じの楽しみ方もあってすごく面白かったです!!今までお疲れ様でした。これからもそれぞれのお仕事頑張ってください!!ニノ、いつまでも応援してます☆

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.5(月) 08:32:35

page top ▲


もう一回・・・

写真

流星の絆2をしてほしいな。
もちろん、出演者も一緒で♪
番組再開、期待してます!
皆大好き♪

from 美登里 (11) 女性

2009.1.4(日) 23:39:17

page top ▲


うわーん(泣)

写真

二ノー最高だったよー!!!
嵐も頑張ってねーーー!

from 嵐だいすきっっ子 (13) 女性

2009.1.4(日) 23:34:06

page top ▲


DVD楽しみにしてます。

写真

1話〜全部見返してました。個人的に5話〜8話がとっても好きです。5話から功一と泰輔の兄弟感がより良い感じになってるなぁと感じます。功一と行成は1話からとても面白くて最後に良い関係になって良かったと思います。
功一をおかえりってぎゅーっと抱きしめる人がいて良かった☆アクセルとサギのラブラブっぷりがもっと観たかったな♪

from 功一に落ちてしまいました。 () 女性

2009.1.4(日) 23:33:41

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778