banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

めっちゃ大好きです!!

写真

私は、ほとんどドラマという物に興味が無かったんですけど・・・
流星の絆を見て、ドラマが好きになりました!二宮くんの演技力にとても感動しました。それに、有明3兄弟がとても大好きでした!ポストイットも毎回ちょくちょくでてきてとても、爆笑しました((笑
絶対続編をやってほしいです!
有明3兄弟のその後がすごきく気になります!その時は必ず見るのでお願いします♪
 みなさん、お疲れ様でした!(*^_^*)

from ゆーり★ (16) 女性

2009.1.12(月) 11:12:53

page top ▲


楽しかった

写真

私は毎週見ていて、それに、録画したりして見ていました。
私が心に残ったのは、第1話の時ニノと錦戸さんが連発で言い合いをしたのが一番心に残りました。

from まっちゃん (12) 女性

2009.1.12(月) 10:28:40

page top ▲


☆☆☆3っつ

写真

『流星の絆』と言うドラマに、
星3っつあげたい位オモローでした!!
最終回は、すごく泣ける!!
最終回涙が足りないぐらいです!

from 大宮SK (12っス) 女性

2009.1.11(日) 23:07:43

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

終わって何日後に行ってるんだか…って感じですねww
最終回まで毎回見させてもらってました><
二宮くん錦戸くん戸田さんめっちゃよかったです^^
これからも1人1人の活躍期待してます!!
応援してるので頑張ってください(*^^)v

from 和奈★← (12) 女性

2009.1.11(日) 22:56:49

page top ▲


Dear:アリアケ3兄妹の皆さん

写真

もう年が明けてしまいましたが、二宮さん、錦戸さん、戸田さんを見るたびに、流星の絆を思い出します。私にとって特別な思い出のあるドラマなので…。アリアケのハヤシライスも『週刊林ライス』を見て作ってみました。DVD-BOXも買う予定です。いいドラマをありがとうございました!!

from 林ライス (13) 女性

2009.1.11(日) 22:15:10

page top ▲


本当にサイコ‐です

写真

毎週みていました
終わってしまって本当に残念です
撮影おつかれさまでした

from みぃん (10) 女性

2009.1.11(日) 22:11:52

page top ▲


流星の絆最高!!

写真

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

ドラマ終ってモウ3週間位経ちました・・・
時間ゎ早いですね!!あの頃ゎ金曜日を凄く楽しみにしてました(●´Д`)ノYO

流星の絆本当最高でしたッ!!最後の結末ゎ予想外でビックリしましたがそれぞれの演技が凄くお上手で・・絆も深くて・・最高ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

モウ終わってしまいましたが。(゜うェ´゜)゜。
復活することを願い毎日の日々を送りMД━(*´艸`*)━SЦ 得番やっていただけると嬉しい(*`・ω・)ゞデシ

そして!!
σ(ノ∀`●) ゎ二宮クンの大ファンデシ♪
これからも応援しているので
頑張ってくださいd(ゝω・´★)ネッ

from ニノ大好き(●*Oωu`艸 (13歳) 女性

2009.1.11(日) 21:59:42

page top ▲


嵐大好き

写真

とってもおもしろかったまたみたいこれからもがんって

from あらし (10歳) 女性

2009.1.11(日) 21:45:32

page top ▲


感動しました

写真

謎がどんどん明らかになっていくのがすごくハラハラして面白かったです!
ドラマの中のドラマも良くできてきるなあと思いました。是非流星の絆2をやって下さい!
撮影お疲れ様でした。

from 藍 (14) 女性

2009.1.11(日) 20:35:54

page top ▲


また見たい!!

写真

「流星の絆」最高に面白かったです★
毎週金曜日が私の楽しみでしたが、流星の絆が終わってからはつまらない日々を送っています...。
二宮くん・錦戸くん・恵梨香ちゃんこの3人が兄弟役で本当に良かったです!!
シーは実の兄弟では無いんですけど、有明兄弟を見ていると本当の絆・家族愛が心に響いてきました。

是非、流星の絆のその後をドラマ化して下さいっっ!!!
いろんな事が気になります!!!
功一とサギのその後...
シーと行成のその後...
柏原のその後...
そして有明兄弟の洋食店...
本当は他にもたくさんの事が気になりますっ!!
なので、流星の絆のその後をドラマ化して下さい!!!!!
お願いします!!!!!

from NSKDLOVE (14) 女性

2009.1.11(日) 20:26:23

page top ▲


お疲れ様です^^

写真

ニノ、かっこよかったです(ω≦)
それに、皆さん演技がうまくて、
とても迫力ありました!
毎週楽しみで、毎週楽しませて
もらいました!!
これからもニノのこと、
そして出演者の皆さんを
応援するので、がんばってください^^

from にのLove (14) 女性

2009.1.11(日) 17:51:05

page top ▲


流星の絆&ニノが大好きです

写真

こんにちゎ!
夜観ていれば、こんばんゎ!
朝観ていれば、ぉはょー☆

流星の絆観ました!
毎週毎週寝ずに、リァルタィムで観ました!
毎回毎回、笑いあり、涙ありで、毎週金曜日になると、
「やったぁー!今日流星の絆だぁぁぁ!!」
と言って喜んでいました。
でも、そんなある日、最終回の日がやってきてしまい、喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか…
無事に最終回。楽しみにしていた最終回。
終わってしまう流星の絆。
とても悲しかったです。

ニノの演技は、とても最高でした!
いつもいつも、最高の演技を見せて頂きました!
演技とゎ思えない
そんな演技力でした!!

また、テレビ越しに、流星の絆の皆様に出会えるのを、楽しみにしています。
そして、ニノの、ドラマ、又は映画等を楽しみにしています♪

いつまでも、ニノが大好きです

from にのっぴ (13歳) 女性

2009.1.11(日) 17:13:38

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778