banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

そっかぁ…

写真

16日で終わりなんだね…。

これからは、毎日するよ…。
私の心残りだからね…。
『流星の絆』大好き!!!!!
ずっと、カズちゃんのファン♪+゜
私はもう、この掲示板の女神だよ…。

だって、世界一私が『流星の絆』を愛し、『流星の絆』の書き込みをしていると思います。

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2009.1.13(火) 23:05:19

page top ▲


大好き!!

写真

流星の絆の最終回が放送され、
何週間も経ちますが・・・
終わっても大好きです!!

from シロップ (14) 女性

2009.1.13(火) 22:35:58

page top ▲


功一くんが好き。

写真

流星の絆が終わって、色々終わってしまって、毎日ぼーっとしてる気分です。
二宮君の演技のお仕事ずっと待ちくたびれる程待っていたし、宮藤さんの脚本ドラマは出演者に関わらず絶対観ていたし第一報聞いた時はとても嬉しかったです。
でもTV誌で見た功一のキャラ設定がまぬけって書いてあって、また冴えない君なのかー(涙)正直原作通りが良かったーとか思ってしまったのですが、始まってみたら断然ドラマの功一の方が魅力的でした。初回は劇中劇が唐突でビックリしましたが、2回目からはあまり違和感なく楽しめました。でもやっぱり5話くらいからのシリアス多めになってからがとても見応えあり毎週一時間があっという間でした。5〜8話の功一が大好きです。
二宮君の演技のお仕事毎回とても楽しみにしてます。これからも大勢の方のアドバイスを受けてもっと良くなって欲しいです。
今年は去年よりも演技のお仕事させて下さいますように。

from 96 () 女性

2009.1.13(火) 22:18:35

page top ▲


にのみーの演技、最高だったよ★

写真

書き込みも16日で最後ですかぁ↓・・・。
とても、残念ですっ・・・。

私は、夜空を見上げるたびに、流星の絆を思い出します。
さっき、買い物に行った時も思い出しました。

これで、終ってしまったんだ…。なんて、思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

流星の絆の出演者の皆さんは演技が素晴らしかったです…。

特に、嵐の大ファンの私は、ニノの演技
見て、更に大好きになりました。
ニノは凄いと思います。アイドル、歌手、俳優、マジシャンになったり、作詞&作曲したり…。色々、出来て…好きなだけじゃなく、憧れの人でもあります。

私の目標は、ニノみたいな、人間になる事です。

流星の絆の関係者の方々!!とても、素晴らしい作品!!ありがとうございました。

from 世界一、嵐ファン☆ (10〜15) 女性

2009.1.13(火) 22:05:26

page top ▲


錦戸君

写真

1リットルの涙以降、錦戸君の出演作品は必ず観ています。今回はインパクトはなかったけれど、表情や醸し出す空気感がすごく良かった。「あの日から俺ら死んでんだよ」で涙が溢れ、派遣じゃないの笑顔には何だか心がジワリと温かくなりました。泰輔君は以前「遺族が笑ったっていいじゃん」って言っていましたよね。事件の呪縛から解放されやっと心から笑えるようになったんですね。本当におバカだけど愛しい泰輔君でした。最後は個人的な願望ですが、そろそろ錦戸君主演でこれでもかというぐらい切ないラブストーリーが観てみたいです。

from 30過ぎて錦戸君にはまりました (30代) 女性

2009.1.13(火) 21:28:10

page top ▲


お世話になりました

写真

最初は、大好きな嵐の二宮くんが出るから観はじめたドラマだったけど、毎回涙なしでは観られない素晴らしいドラマでした。
学校の事とかで、いろいろバタバタ忙しかったとき、「金曜に流星の絆観たいからがんばろう」って何度も力をもらいました。
大好きなニノ、錦戸さん、戸田さんはじめ出演者のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。すごく力をもらいました。ありがとうございました。
3ヶ月間、お世話になりました。

from バンビ (12) 女性

2009.1.13(火) 21:27:55

page top ▲


お疲れ様です!

写真

「流星の絆」もう終わってしまいましたね。皆さんの演技がとても上手でした!原作とは違った感じで、重しろかったです!「流星の絆」をTBS金曜ドラマでやると知ってから放送を見るまでどきどきしていましたし、最終回を迎えるときも、どきどきさせてもらいありがとうございます!4月15日にDVD-BOXが発売されるのを楽しみにしてます!
本当に、出演者の皆様、スタッフの皆様、その他流星の絆にかかわっている皆様本当にいいドラマでした!ありがとうございました。

from 流星の絆、お疲れ様です! (13) 女性

2009.1.13(火) 20:49:25

page top ▲


★流星の絆★大好き

写真

「流星の絆」本当に良かったです☆

私は高校で放送部に入ってるんですが、ラジオドラマの練習も兼ねて部活で「流星の絆」をやっています。
・・・というのは
ルーズリーフに全ての台詞などを書いて、誰がどの役をするのか決めてやってるだけです。
今部員が5人しかいないので、1人11役もしないといけないので大変ですが、大好きなドラマを自分達で作っていくのは(声だけですが)すごく楽しいです★
特に高山久伸の役はハマります。

「流星の絆」が終わってしまったのは寂しいけど、台詞を見てどんな場面だったか思い出して、いつまでも自分の心の中にしまっておきたいとおもいます。

from かずちゃん (16) 女性

2009.1.13(火) 20:45:04

page top ▲


・・・?!!!

写真

ここの書き込みまでが終了だなんてさみしいです!!あと、有明ハヤシライスのレシピをのせてくれてありがとうございました!!!映画化&シリーズ化、お願いします!!!!!

from 有明 静奈 (10) 女性

2009.1.13(火) 20:24:19

page top ▲


最高!!

写真

皆さん、本当にお疲れさまでした!! 流星の絆のドラマが終わってしまってすごくさみしいです!!!ドラマなんか見なかったのに、この作品だけは一生忘れられません!!ぜひ、映画化して下さい!!w有明w

from 有明 静奈 (10) 女性

2009.1.13(火) 20:20:13

page top ▲


おもしろかったです^@^

写真

こんばんは、流星の絆、笑いあり、涙ありのドラマでした。
 僕は元々「嵐」のファンで嵐の出るドラマはほぼ見てきました^*^
その中でも「流星の絆」が1番面白かったです。有明功一を演じる二宮さんはめっちゃ×100うまかったです。
またこういうドラマを期待しています。

from ユ ウ ニ (12歳) 男性

2009.1.13(火) 20:07:19

page top ▲


続編まってます!

写真

流星の絆、感動でした(泣)
もう一度見たいという気持ちが大きいです。でも、どうせ見るなら続編orスペシャルがいいです。また、同じ出演者のみなさんでやってほしいですね〜!!

from アン (25) 女性

2009.1.13(火) 19:54:04

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778