banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

サイコー☆””

写真

にのサイコーでしたぁ(^。^)☆
続編やって下さい!!

from うめ (14) 女性

2009.1.6(火) 00:26:56

page top ▲


やったー!

写真

うちの父ちゃんがDVDBOXを買ってくれるってさ!
TBSにさっそく注文したぞ!
でも続編やって下さい!絶対にやって下さい!

from ニノ☆カッコイイ (16) 女性

2009.1.6(火) 00:25:54

page top ▲


「流星の絆」おもしろかったです。

写真

私は「流星の絆」を見て、本当の絆を知りました。それに、とても良いドラマで、すごく感動しました。「流星の絆」最高
  ありがとうございました。

from ひとみ (11) 女性

2009.1.5(月) 22:57:03

page top ▲


ありがと〜

写真

2回目です!!
流星の絆をやってくれて嬉しいです。
すっごく感動しまくり、良かったです!!
♪空に輝くよ きらり 
  星がジワリ にじんでくよ
   悲しいほど きれいだね♪

from クローバー★ (11) 女性

2009.1.5(月) 22:49:27

page top ▲


感動しましたあ!!

写真

特別編やってほしいです☆

from キャサリン (15) 女性

2009.1.5(月) 21:59:07

page top ▲


大好きっ!!!

写真

流星の絆最高です!!!
おもしろくて、とても悲しくて
感動いっぱいのドラマでした。
素敵なドラマをありがとうございました!!!

DVD絶対かいます!!!

from しょーこ (13) 女性

2009.1.5(月) 20:42:11

page top ▲


♪ニノ♪

写真

お疲れ様でした!
ニノとってもかっこよかったです。犯人がまさかのまさかでした。
歌もいいし演技もいいし全部いいです!!
ぜひ続編をやってほしいです。楽しみにしています★

from ゜.+:。嵐゜.+:。 (12) 女性

2009.1.5(月) 20:32:45

page top ▲


お疲れ様

写真

流星の絆大好きです。
やってくれてアリガトッゴザイマス!!

from クローバー (11歳) 女性

2009.1.5(月) 19:47:59

page top ▲


nino★

写真

続編めっちゃ見たいです☆
3人の絆と会話が最高です♪

ナイル川・・・笑

爆笑です笑

from かな (14) 女性

2009.1.5(月) 18:17:40

page top ▲


ニノーーーーーー

写真

2回目です!!!
あ〜やっぱりニノの演技サイコ〜!
最終回、涙が止まらなかったな〜
犯人を知っているのに今でもビデオを見て泣いています!
1話から10話までビデオを撮りました
ビデオを見ているとお母さんに
「しつこい!」
といつも言われています。
そんな事はおかまい無しに見ているのですがそうするとやめられなくなってしまいます。 
でも私は嵐一筋二宮一筋流星の絆一筋なので、嵐か流星の絆を見ないとだめなんです。
長くなりました。
DVD−BOXぜったいかいます!
嵐&二宮サイコーーーー

from 嵐&二宮&絆命 (10歳) 女性

2009.1.5(月) 17:55:40

page top ▲


ホントにありがとうございました!! 

写真

すばらしいドラマを見せていただきました!!!感動感動で,私の目がはれていました…笑私は,二宮君の大ファンで『流星の絆』というドラマにでると知った時『二宮君が出るから絶対良いドラマなんだろうな…』と思ってました。ドラマを見始めると,その通りだなと思いました。特に最終回の二宮君,錦戸君,戸田さんの演技力には,びっくりしました。役になりきっていてかっこよかったです。これから,生きていくのになんだか励みになる…というか,今まで見たドラマの中でトップを争うようなそんな良いドラマでした。本当に感動をありがとうございました!!私は,これからアリアケ3と『流星の絆』の出演者の方々を応援し続けます!!本当にありがとうございました!!!!!大好きです★

from 二宮和也君LОVE♪ (14歳) 女性

2009.1.5(月) 17:39:17

page top ▲


錦戸亮君へ

写真

錦戸君のIQ低めテンション高めの泰輔は、ただのお馬鹿ではなく人間として心の深い愛すべきお馬鹿でした!!
実は、次男坊泰輔が明るくてお馬鹿ながらも一番ナイーブな感性を持って生きてきたんだろうとドラマ全編を通して感じました。
豊かで繊細な表情、大袈裟ではない真実味のある演技等々すべてが素晴らしかったと思います。
すっかり泰輔になりきっていました!!
錦戸君はクールに見せかけて実はナイーブで可愛らしさも備えた素敵な俳優さんのようですね。

功一は洋食屋アリアケを、静奈は戸神さんと‥
派遣の面接に行ったものの泰輔だけが先が見えていないので、続編でまた三兄弟のその後をドラマにして欲しいものです!!!

from 未来 (40) 女性

2009.1.5(月) 17:26:33

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778